• 締切済み

今更後悔しても遅いのですが…

mrmthrkの回答

  • mrmthrk
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.6

まあいつかはバレるでしょう。 しかしナンパに着いて行く貴方達が信じられません。 私の友達にこんな子がいました。 私はお酒強いし、ガードも固いから大丈夫と言って ナンパ男に着いていきました。何か飲まされてて その後気付いたら全裸で男とベッドにいたんですって。。。 けど記憶がないから何も言えないらしい+お金も無くなってたんですって。 そんなホイホイ着いて行ってたら危ないです。。。

関連するQ&A

  • すぐ付き合って、すぐふられて、後悔しています。

    ごめんなさい。自業自得なのは重々理解しています。 友達に紹介されて、何回か遊んで、ある日座って二人でおしゃべりをしていました。 話しているうちにだんだんと良い感じになって、手をつないだんです。 まだそのころは初めて会ってから、1週間とちょっとでした・・・ そこで気持ちが先走っちゃって、思わず「好き」という意思を伝えました。 そこから付き合うことになったんですが、 早すぎたかなと思ったりもしました。 でも付き合っていくうちに知っていこうと思って交際を続けようと思いました。 初めの4,5日はよかったんですが、だんだんとメールが来なくなって、 自分が先走ってたのもあるし、あ、やっぱり・・・と自分でも思いました。 そして、早すぎて、気持ちが追いつかない 友達に戻りたい、と振られました。 その時、振られた彼女に申し訳なくなりました。 もっと、友達の期間を経て、お互い良く知ってから、 一緒に居たいと思えて付き合うのが健全な付き合いだと自覚していました。 自分ももっと仲良くなりたかった。普通に友達としていろいろ遊びたかった。 それなのに、あの日思わず意思を伝えてしまった自分が ものすごく憎いです。後悔しています。 友達の頃は、メールも頻繁にしていました。 でも、いまはもうメールもしていません。連絡がくるかもわかりません。 相手が遠ざかっていって振られてしまったので・・・ 付き合うことによって、見えないへんな距離ができてしましました。 こんな状況で自分から連絡おくるのもどうかと思いますし・・ あのまま友達だったら・・とどうしても考えてしまいます。 自業自得ですよね・・・。 彼女は自分と距離をあけたいんでしょうか いまは何もしないのがベストですかね・・・ それと大学生にもなって、勢いでコントロールできなかった自分に、 とても自己嫌悪してしまいます どう受け止めればいいのでしょうか・・・。

  • 自分から別れたのに、後悔・・・

    中学生です。半年つきあっていた元彼のことで悩んでいます。 彼は、優しいときは優しいのですが、たまに「あつかましい」「遊んでも楽しくない」と言ってきました。 中学生のカップルらしいこと(交換ノートとか、手つなぐとか)も一切してくれませんでした。 まわりの友達からは「それはコキつかわれてるみたいだから別れたほうがいい」と言われますが、嫌いになれないので別れられませんでしたが 今日、友達から「◎◎(彼氏)別れたいっていってた」と聞き 無理してまで付き合ってもらいたくないと思い 別れましょ、と言いました そのとき自分が泣いてしまい、返事を聞きそびれてしまったのでその後、もう一度たずねました 「私のことどう思ってるの?」 そしたら「意味分からない。俺ら今どんな関係?」と聞いてきました 実は私が別れましょ、と言った時彼氏は「うん」と言ってたそうです それを知らずに何度もたずねてしまいました; その後彼氏に「別れたの?」と聞くと 「うん!」と返事がきました。 自業自得ですが今更すごく後悔しています。 なぜ、本人に別れたいと言ったか確かめなかったのか、 何度もしつこくたずねてしまったこととか・・・ 自分でふったくせに、まだ好きです。 どうすればいいでしょうか?

  • 後悔してます・・・どうしたらいいでしょうか・・・

    はじめまして! 彼氏がエロ写メを要求してきます。 今までは断れなくて何枚か送ってしまってました、でも、ネットで調べてみたりして 脅しに使われるとか、流出するとか写メ要求するやつは体目当てだとか・・・ 色々みて不安になりました・・・自業自得なんですが・・・ 不安になる反面彼のことを信じたいと思う自分もいます。 (電話で話してる感じ悪い人には思えなくて・・・) ネット恋愛でまだ会ったことの無い相手におかしいですよね・・・ 会ってみてから色々決めるべきでした、後悔でいっぱいです・・・

  • 後悔する気持ちを落ち着かせるには?

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 とても後悔している気持ちを落ち着かせるにはどうしたらいいでしょうか? 時間が解決してくれるのでしょうか? 好きな人に対して、酷いことをしてしまいました。 ↓詳しくはこちらの投稿です。 https://okwave.jp/qa/q10176570.html 今更ながら、とても後悔していて「なんであんなことしちゃったんだろう」と考えると苦しいです・・・ 連絡して、謝罪しようと思いましたが、やっぱり連絡する勇気がないのと、 これまでに余計なことをしていて全て裏目に出ている気がしています。 もう何もしない方がいいとわかっていましたが、 後悔の念がまとわりついていて、苦しいです。 これは自分がしたことの罰だと受け止め、時間が経つのを待つしかないですか? 過去のことを考えても仕方ないし、どうしようもないのはわかっていますが、気持ちがモヤモヤしてしまい、憂鬱です。 自業自得で勝手ですが、何か心が軽くなるような考え方はないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 写真を撮ったこと、後悔です。

    五年前の話ですが、彼氏とエッチの時に携帯で写メをとりました。私の裸、顔もうつってます。そのときはまだ流出のこわさも気にしてなくて、彼が携帯を落としたりする危険もあるのに、そんなことも考えずに彼に撮ろうと言われオッケーしました。彼とは別れましたが、今になってすごく後悔です。自業自得とは思いますが、ネットに流出したら止められないし、身近な人に見られたら…今は子供もいます。こんな親をもつ子供がかわいそう。そして流出しないか心配で1日中悩みます。被害妄想が激しいです。生きるのが辛いです。どうすればいいでしょうか

  • 彼女の態度

    この二人の女性は、どんな性格や気性だと思いますか? 彼氏が彼女の忠告を聞かずに勝手に行動し、自業自得のミスをしたら(彼女の言う通りにすればうまく行っていた。) (1)「もー、しょうがないわね。」と、彼氏のミスを一緒に改善するため、頑張りだす女性。 (2)無言になり「自業自得だ。私は知るか。」と言わんばかりにキレたオーラを放つ女性。

  • 前の彼と付き合ったことで後悔だけが残り、虚しい。

    自業自得なのですが、大変落ち込んでおります。 私は数年前に婚約者と突然連絡が取れなくなり 大変落ち込んでいました。婚約者に去られてから 自分のことを好きだと言ってくれた男性とお付き合いも しましたが、やはり寂しさ紛れで付き合ったのもあり 好きになることができませんでした。 その時に、前の彼氏と出会いました。 彼は海外出張が多かったのですが、メールもよくくれ 戻って来たときにはいつも一緒に過ごしてました。 ところが、些細なことで去年、大喧嘩になり彼から別れを 告げられました。私は、相手が別れを望むなら、好きだけど 諦めました。 しかし、1ヶ月後に彼からメールがあり、すまなかった もう一度仲良くしてほしいと言われましたが、 自分のプライドもあり、返信をしませんでした。 その後、数ヶ月彼はメールをし続けてきたので、私も彼を嫌いに なって離れたわけではないので、再度やり直すことにしました。 私は時々、彼は私に対して真剣ではないのかなと 思うこともありましたが、焦ったところでしょうがないので 様子見だなと思っておりました。 しかし、今回彼が遠くに引越しが決まったと私に言ってきました。 引越しする前までは、一緒にずっと居たいと彼が言ってましたが 私は彼に一緒に来て欲しいっていう言葉を待っていましたが そんなことは一切言ってくれませんでした。 本当に悲しかったです。 結婚がゴールだとは思いませんが、遠距離もいいところなので 恐らく今の関係が続くとは思いません。 自分が彼と過ごした時間は楽しかったし、幸せだったと 思えばいいのでしょうが、どうしてもだめな男とずるずると 付き合ってしまったという後悔だけが残ります。 正直自分を見失いつつあります。

  • 後悔しています。

    前回妻の浮気疑惑で質問させて頂いたものです。 真実を知りたくて離婚を武器にして後悔しています。 離婚を言い渡したことでさらに真実は闇の中へ 妻はまた疑われたと私への気持ちも冷め離婚に応じるようです はっきり言ってクロの可能性が高い応じ方でしたが、最後まで否定されました 子供にももう会わせないと言っています、私が親権を取るのは難しいです、もうすぐ子供が産まれますし 自分の子供じゃなかろうと、妻が嘘をついていようと、今になってどうでもいい気持ちです 娘に会えなくなると思うと、もう抱っこできないと思うと辛すぎます 調停になれば面接権は主張しますが、できることならまた修復したい、でも最後のチャンスを使い切りました 離婚は免れないと思います、 (妻は感情的になっている) (ふっきれたと言っていた) (子供が産まれても知らせない) (2人で決めた名前も変える) 自業自得でしょうか? 戻れる可能性のある最善策をアドバイス下さい、、、 最後までお読みくださりありがとうございました、よろしくお願いします。

  • 後悔すると思いますか?

    もう関われなくなるのは嫌。たぶん好き。だから告白。後悔すると思いますか? 安心する 甘えたくなる 冷たくされたら悲しい 女友達の中で1番がいい でも、付き合いたいと強く思うわけではないです 一緒遊びたい 関われなくなるのが嫌 次、遊ぶ約束があれば安心する でもあと一回遊んだら、もう関われないかもしれない だんだん、連絡もとらなくなってきた 毎日メールしてたこともあった もう関われなくなるのは嫌。たぶん好き。だったら付き合いたい。…後悔すると思いますか? 異性として好きか自分で判断がつかない。 同時に、唯一の男友達を無くすことになる。 向こうは私のこと友達とすら思ってないかもしれないけど(笑) 意見ください

  • 昔フッた女性のことを思い出して後悔してしまいます

    私は学生時代に彼女がいました。 彼女は塾で会いました。性格が良く、頭も良かったです。 特に育ちが良くて1人っ子のため裕福でした。 その子は私の事が大好き過ぎて、私がそれにひいてしまい、振る結果となりました。さらにあまりの育ちの違い、過保護であったことが、いつも親同伴で凄く嫌でした。2人で遊んでても連絡が来てました。 そんな事は今考えると小さい事で、雑に育てられた私は大切に育てられている彼女に嫉妬していたのかもしれません。 その後の人生で彼女を超える人に出会うことが出来ず、35歳になりました。 今は出会いも期待できず、寂しい毎日を送っています。自身満々だったのに、 最近はお付き合いまで至らず。 20代の半ばで何回か彼女から連絡が来ていましたが、それも無視していました。 今は違う人と結婚している噂を聞いたのですが、後悔ばかりの毎日です。 彼女をもっと大切にすれば良かったと後悔する日々です。 自業自得とはわかっていますが、後悔しないようにするにはどうしたらいいでしょうか。