• ベストアンサー

会計報告の

nayuta_lotの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 財務諸表に表示されている△はマイナスの意味です。

jajabee
質問者

お礼

ありがとうございます。補足の方もお願いします。

jajabee
質問者

補足

ありがとうございます 補足 予算に対して決算額が少ない場合 △ですか? 予算より多く使った場合増減の増でいいですか? 最終合計で予算120,000円 決算100,000円の場合増減△20,000 で大丈夫ですか? 人に聞きづらいですのでよろしくお願いします