• 締切済み

会計報告!

会計報告作りたいんですけどどうすればいいんですか? パソあんまりわからないんで根気よくおしえてくださる人お願いします。。

みんなの回答

noname#46849
noname#46849
回答No.2

会社内のことならば、決まったフォーマットはないのでしょうか? 何のソフトを使って作成したいかによってもアドバイスが変わってくるので、そこについて補足していただければうれしいです。

pippippi
質問者

補足

会社ではないんです。 サークルみたいなもんなんですけど。。。 ソフトは何を使っていいかも全然わからないんです(下)(下)

• ume_san
回答No.1

はじめまして。 どんな会計報告をお望みでしょう? 「おこづかい帳」見ないな物でも 良いのでしょうか?

pippippi
質問者

補足

みなさんにくばるものなんですけど。。。 なんていえばいいんでしょう!?汗