• 締切済み

デジカメ 指 影

dontakukunの回答

回答No.1

大切な写真。 ぜひ直したいですね。 提案。 「餅は餅屋作戦」 (画像加工を一から覚えるのは面倒なのでスルーします!) (1)お近くのカメラ屋さんへ ex)カメラのキタムラ ビックカメラ ヨドバシカメラなど (2)デジカメのプリントを依頼 (3)「指の影がはいらないようにプリントしたい」と店員さんに相談 (4)「指の影がはいらないように」プリントの範囲を設定してもらう。  例)トリミングといいます (5)完成 最近のデジカメプリントは、驚くほど便利になっています。 簡単な画像加工や、範囲の設定を店頭ですることができます。 ぜひ、おためしください。

missions_1989
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに専門家に頼んだほうがいいかもしれませんね。 貴重なご意見ありがとうございます。