解決済み

【お絵かき機能活用!】夏の絵を描いてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6945918
  • 閲覧数1555
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 98% (6325/6409)

こんにちは!OKWaveスタッフです。
夏といえば!みなさんそれぞれあるとおもいます。
そこで、みなさんが思う「夏」の絵を「お絵かき添付」機能を使って
自由に表現してみてください!

はじめてガイド:回答に「お絵かき」画像を添付する
http://guide.okwave.jp/answer/paint.html


▼質問
【お絵かき機能活用!】夏の絵を描いてください


様々な回答、お待ちしております!

※質問は予告なく締め切らせていただきます。
※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okch.okwave.jp/#attention

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

こんにちは。
私は大学生の女です。

夏といえば、思い浮かぶものはいろいろありますが、私は線香花火が好きです。
消えゆくさまが儚げで…風情を感じます。
今年はまだしていないのでこれからできるといいなと思います(*^_^*)
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6409)

8021vさま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのHikaruです。

う、う、うま~~い!!
漫画家さんみたいですねー!!
私は女ですが、男性だったらこんなかわいい女の子とデートしてみたいなあ…。
線香花火の風情、素敵ですよね!
和服もGOOD!!

ご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2011-08-19 15:11:52

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 36% (9/25)

すいません!!

間違えました!!

お絵かきを写真と勘違いしてしまい…

もう一回お願いします!!!!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6409)

ilovessさま、ご回答いただきありがとうございます!
OKWaveスタッフのHikaruです。

いえいえ、写真も素敵でした♪
今後もまた是非機会がございましたらよろしくお願いいたします!
投稿日時 - 2011-09-07 14:27:30
  • 回答No.9

ベストアンサー率 36% (9/25)

お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6409)

ilovessさま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのHikaruです。

おおっ!盆踊りですね~!
やはり夏といえば!ってかんじです。
でも今年は一回もいけなかったなあ…残念です。

ご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2011-09-07 14:26:52
  • 回答No.8

ベストアンサー率 11% (2/18)

寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝寝
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6409)

aozorararaさま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのHikaruです。

寝が12回・・・むむむ、なにかのなぞかけでしょうか!
降参です!

ご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2011-09-07 14:25:32
  • 回答No.6

ベストアンサー率 79% (108/136)

お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6409)

somikakudaさま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのHikaruです。

わお!とっても美味しそうなスイカ!
元気な笑顔も最高です!
私、いま一人暮らしなのですが、やっぱりスイカはあつ~い日にみんなで食べるのが最高だなあとおもいます。
実家久しぶりに帰ろうかな…。

ご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2011-08-19 12:06:26
  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (1/10)

孫3人と流れるプールに行きました。2年生の2卵生双生児と4年生の女の子の3人共大きい浮き輪を持って得意そうだったが、プールに入るといきなり浮き輪をはずしてはしゃぎだし、やがては逆走泳ぎをしだしたが止まって居るのが精いっぱいであった。こちらもつられてはしゃぎたくなり、追いかけたり、逃げたりしてあっという間の3時間でした。
疲れ切ってしまい帰りの運転は、妻に頼んだ事今でも記憶している、本当に疲れた。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6409)

Rijityoumanさま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのHikaruです。

流れるプール!テンションあがってしまいますね!
私も祖父母にプールにつれていってもらったことをふと思い出しました。
まだ深いところに足がつかない小さなころで、抱っこしてもらってぱしゃぱしゃと…。


ご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2011-08-19 12:04:47
  • 回答No.4

ベストアンサー率 51% (15/29)

お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6409)

992799さま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのHikaruです。

おお~~!二回目の回答ありがとうございます!
河川敷!夕日!すごい青春ですね!素晴らしい!
ただ走りすぎて熱中症にはお気をつけください!

ご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2011-08-19 12:03:03
  • 回答No.3

夏といえば夏祭り〆(u_u*)
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6409)

1o1k0o4kさま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのHikaruです。

おお~~~!!
チョリソー(フランクフルト?)ビールにきゅうりにカキ氷!
美味しいものが満載ですね!
この前ビアガーデンに行ったらお盆休みだったので、すごく消化不良です…。
近いうちにリベンジしたいです!

ご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2011-08-19 11:46:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (15/29)

夏=海、ビキニ、スイカ割り!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6325/6409)

992799さま、回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのHikaruです。

海!スイカ!いいですね~
スイカ割りなんてここしばらくやっていないですが…。
そしてやはり水着はビキニですか(笑)
うーん、いまの体型じゃ私は着れない……ダイエットをせねば!

ご回答いただきありがとうございます!
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
投稿日時 - 2011-08-19 11:45:37