-PR-
解決済み

2014年の抱負をおしえてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8392535
  • 閲覧数1371
  • ありがとう数36
  • 気になる数0
  • 回答数36
  • コメント数0

お礼率 98% (6306/6382)

こんにちは!OKWaveスタッフです。
いつもご回答いただきましてありがとうございます!

2013年ももうすぐ終わり、2014年への幕開けです!
2014年のあなたの抱負を教えてください。

みなさんからのたくさんの抱負をお待ちしております!


※質問は予告なく締め切らせていただきます。
※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okch.okwave.jp/#attention
通報する
  • 回答数36
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

自分の2014年の抱負は

「自分を見つける」

です。

意味わからないかもしれませんが...笑

自分らしさを見つけて行きたいなと思っています。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6306/6382)

いつもOKWaveをご利用いただきありがとうございます。
OKWaveスタッフのSLIDERです。

自分らしさを見つける、いいですね。
自分らしさは自分ではわからないところも多々ありそうです。

今後ともOKWaveをよろしくお願いします。
投稿日時 - 2014-01-31 14:34:54

その他の回答 (全35件)

  • 回答No.17
レベル8

ベストアンサー率 10% (2/20)

去年あと一歩で揃わなかったものを、今年こそ揃えに行きます。

あとは、自然体で全力出せるようになりたいですね。
無理せず焦らず時間内でベストパフォーマンスができたら理想です。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6306/6382)

回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのkoutaです。

今年こそ!という意気込みですね。時間を有効に使い、そこで力を出し切るというのはあらゆるところで重要になることですね。僕も心がけたいです。


今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2014-01-31 14:50:23


  • 回答No.18
レベル14

ベストアンサー率 21% (1050/4953)

他カテゴリのカテゴリマスター
安倍さんと猪瀬さんのおかげで、年末年始は、秘密保護法反対デモと宇都宮候補の都知事選出馬表明の集会で、大忙しでした。
主権在民を無視した自民党政権を打倒して、日本の軍国主義化を阻止し、先のない借金バブル(しかも金持ちと大企業のみで庶民の個人消費は低迷)のアベノミクスを止めさせる。
ちゃんと長期的なビジョンとグローバルな国際協調へのロードマップに基づいた、国の舵取りとしての政治(政争の場ではない)をさせる。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6306/6382)

回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのkoutaです。

都知事選もたくさんの候補が出ていますが、一番都民のためになる人が選ばれてほしいです!

今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2014-01-31 14:58:23
  • 回答No.20

今年こそ万馬券を当てるぞ!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6306/6382)

回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのkoutaです。

僕もそろそろtotoBIG6億が当たるはずです! 万馬券当たるといいですね(笑)

今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2014-01-31 15:00:55
  • 回答No.21

パソコンを、思い通りの使いこなせるようになること!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6306/6382)

回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのkoutaです。

やはり使いこなすと生活に役立ちますよね。僕ももっと勉強しないと・・・

今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2014-01-31 15:12:16
  • 回答No.13
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

ピアノを始めて早40年。今年は、体力作りから基礎をしっかり学んでいきたいです。若い頃は技術ばかり意識していましたが、もっと深い音楽に触れたいと思います。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6306/6382)

いつもOKWaveをご利用いただきありがとうございます。
OKWaveスタッフのSLIDERです。

ピアノ歴40年はすごいですね!
自分も音楽は好きでギターを弾いてます。
今後ともOKWaveをよろしくお願いします。
投稿日時 - 2014-01-31 15:04:08
  • 回答No.11
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

新社会人になるので、マナーをきちんと身に付けたいと思います。

あとは英語が好きなのでTOEICで800点とりたいです!!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6306/6382)

いつもOKWaveをご利用いただきありがとうございます。
OKWaveスタッフのSLIDERです。

新社会人おめでとうございます!
TOEIC800点取れるといいですね。
今後ともOKWaveをよろしくお願いします。
投稿日時 - 2014-01-31 15:01:29
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

家庭料理とは、謂わば本当の料理の真心である。

地産地消
土産土法
身土不二


を考えて、料理します。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6306/6382)

いつもOKWaveをご利用いただきありがとうございます。
OKWaveスタッフのSLIDERです。

自分は料理というより調理ぐらいしかあまりできないのですが、
旬のものはなるべく食べたいです。帰りに苺買って帰ろうと思います。
今後ともOKWaveをよろしくお願いします。
投稿日時 - 2014-01-31 14:41:29
  • 回答No.6

PC歴1年半過ぎた所です。
ここのサイトの回答が趣味に成ってます。
趣味のカテでは、色々BA等を頂いてますが、ただいまPCの猛勉強中です。
もう中年ですが、何とか今までの遅れを取り戻したいと思ってます。
デジタルのカテでも良い顔等が出来るような知識を持ちたいと思ってます。

中年なのでなかなか頭に入りませんが、良い回答出来る様に勉強もしたいし何より自分の為にPCを使いこなしたいと思ってます。
せめて、趣味ばかりでなく、デジタルのカテでも10位以内に入れるように成りたいな!!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6306/6382)

いつもOKWaveをご利用いただきありがとうございます。
OKWaveスタッフのSLIDERです。

OKWaveのご利用を趣味にしていただいて光栄です!
今後ともOKWaveをよろしくお願いします。
投稿日時 - 2014-01-31 14:46:19
  • 回答No.7
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

45年前からの友人と、NPO法人「学びの市場」を立ち上げ、
12月初めに正式に認可がおり、いよいよ2014年から活発に動こうと張り切っています。
いろいろな「講座」を組み立て中。お互いに学び、学ぶことがよりスキルアップとなると思います。
深化する生活者のニーズ・賢く便利に暮らしたい・安心して暮らしたい・生涯にわたって楽しく過ごしたい・現在の時間を楽しく過ごしたい といったテーマを基に頑張る予定。
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6306/6382)

いつもOKWaveをご利用いただきありがとうございます。
OKWaveスタッフのSLIDERです。

深いテーマですね。今頃、幸先の良いスタートをされておられることと思います。
今後ともOKWaveをよろしくお願いします。
投稿日時 - 2014-01-31 14:51:33
  • 回答No.24
レベル3

ベストアンサー率 50% (1/2)

バイトでして100万貯金する!
お礼コメント
okwstf01

お礼率 98% (6306/6382)

回答ありがとうございます!
OKWaveスタッフのkoutaです。

かなり具体的な金額ですね。でも、そういうのが決まっているほうが頑張れるかもしれません。頑張ってください!

今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2014-01-31 15:16:49
35件中 1~10件目を表示