2011年の抱負を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 明けましておめでとうございます!年末年始の過ごし方や挨拶についてお聞きしたいです。
  • 2011年の抱負を教えてください!みなさんの目標や意気込みが知りたいです。
  • OKWaveでは新たな一年のスタートを迎えました!今年もよろしくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

2011年の抱負を教えてください!

明けましておめでとうございます! 年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか?帰省や旅行など満喫されたでしょうか。 2011年もOKWaveよろしくお願いいたします! 1年の始まりということで、さっそくこんな質問です! ▼質問 2011年の抱負を教えてください! たくさんの回答、お待ちしております! 【新年の挨拶はこちら⇒http://entame.okwave.jp/newyear2011/okwave/】 ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurotrb
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.14

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします! とりあえず... ★勉強頑張る! ┗★英検準二級とる! ★アンサンブルコンテスト全国大会行く な感じです まずはオベンキョして高校に受かりたいです 英検準二級は高校で必須なのでそれも頑張ります あともう1つのは,私は吹奏楽部で,支部大会(全国の1つ前)まで来たので, どうせなら全国にも行きたいっしょー というわけです。

okwstf01
質問者

お礼

kurotrbさま、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! OKWaveスタッフのHKYです。 >★勉強頑張る! >┗★英検準二級とる! >★アンサンブルコンテスト全国大会行く 素晴らしいですね!勉強もコンテストも是非がんばってください! かげながら応援しています☆ >あともう1つのは,私は吹奏楽部で,支部大会(全国の1つ前)まで来たので, >どうせなら全国にも行きたいっしょー というわけです。 kurotrbさまは吹奏楽部なのですね。 支部大会まで出場されたとはすごいですね! 全国大会出場、さらに金賞を目指してがんばってください! ご回答いただきありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

その他の回答 (16)

  • oyajin43
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.17

ウサギのように元気良く跳びまわりたい・・・と言うよりも 0センチ50センチ跳ねたら、その50センチから0センチへ 戻らずに、たとえ1センチでも上へ先へ進みたい!

okwstf01
質問者

お礼

oyajin43さま、回答ありがとうございます! OKWaveスタッフのHikaruです。 干支にかけた素敵な抱負、ありがとうございます! つい仕事に追われ、現状維持を心がけてしまうのですが、もっと日々を精一杯生きて少しでも成長できるように精進したいとおもいます! ご回答いただきありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

回答No.16

インターネットで起業するぞーーーっ

okwstf01
質問者

お礼

tokyo01810さま、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! OKWaveスタッフのHKYです。 >インターネットで起業するぞーーーっ すばらしい!起業を是非実現させてください! かげながら応援しています☆ 困ったことがあればいつでもOKWaveに質問してくださいね! ご回答いただきありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 4512140
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.15

私は男性ですが、女性用スカートを着用して外出するのが趣味です。私の好みの女性用スカートはタイトスカートとスーツスカートですが、残念ながらタイトスカートとスーツスカートを着用して外出したことがないので、今年はタイトスカートとスーツスカートを着用して外出しているところを女性の方にぜひみていただいて、スカート姿が大変よく似あっていると言っていただきたいです。

okwstf01
質問者

お礼

4512140さま、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! OKWaveスタッフのHKYです。 >今年はタイトスカートとスーツスカートを着用して外出しているところを女性の方にぜひみていただいて、スカート姿が大変よく似あっていると言っていただきたいです。 タイトスカートが似合う方はみんなスタイルがいいですよね! きっと4512140さまもスタイルがよいのでしょうね!うらやましいです! お互い、今年も素敵な1年にしていきましょう♪ ご回答いただきありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

回答No.13

あけましておめでとうございます。 倅も今年二十歳になります。一緒にお酒を酌み交わせればと思います。 抱負は、仕事も新しい領域に踏み出し、2年目という事で順調な発展に期待するところです。 基本は、人の願いや夢を現実に。をモットーに取り組みたいですね。 遠ざかっていた趣味もだんだん再取組みしても良い頃かな、と思いつつイメージトレーニングには余念がありません。 えっ、何って? アレですよ。

okwstf01
質問者

お礼

tyuunenn55さま、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! OKWaveスタッフのHKYです。 >基本は、人の願いや夢を現実に。をモットーに取り組みたいですね。 素晴らしい抱負ですね。 私も「人の願いや夢を現実に」をモットーに取り組んでいきたいと思います! お互い飛躍の1年にしたいですね! ご回答いただきありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

回答No.12

あけましておめでとうございます。 私は***になりたいという一心で借金までして専門学校に通っている者です。 とりあえず今年の抱負は・・・ ・専門学校に通っているのだから全力を尽くす。 ・去年は遊びすぎたから今年は遊ばない。 ・借金返済する。 夢はみるものではない、叶えるものだ、そんな一年にします。 よろしくお願いします。

okwstf01
質問者

お礼

seirarararaさま、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! OKWaveスタッフのHKYです。 >・専門学校に通っているのだから全力を尽くす。 >・去年は遊びすぎたから今年は遊ばない。 >・借金返済する。 全力を尽くして素晴らしい1年にしてください! >夢はみるものではない、叶えるものだ、そんな一年にします。 seirarararaさまのように私も頑張ります! ご回答いただきありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • hryt6389
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.11

自殺者減少に役立つことです。 自殺者「0」といいたいところですが、具体的なプランが固まっていないので減少に留めました。 幸いにも年末の四季報を見ていたところ、このサイトに出会えました。 まずは、このサイトを通じて、悩んでいる人達の役に立てればと思っています。 その中で、経験を蓄積し、文書力と説得力を身に着けたいと思います。 その先は、HP作成、SNS構築及び執筆活動も夢見ております。 人は夢がなければ成長出来ません。 現実主義で夢を描いたことがなかった私が、35歳になって初めて夢を抱きました。 必ず叶えて見せます。 諦めなければ必ず夢は叶う。 お互い頑張りましょう。

okwstf01
質問者

お礼

hryt6389さま、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! OKWaveスタッフのHKYです。 >幸いにも年末の四季報を見ていたところ、このサイトに出会えました。 >まずは、このサイトを通じて、悩んでいる人達の役に立てればと思っています。 hryt6389さまに出会えて私どももとても嬉しいです。 世界中の人と人とを信頼と満足でつないでいけるよう、今年もがんばります! >人は夢がなければ成長出来ません。 >現実主義で夢を描いたことがなかった私が、35歳になって初めて夢を抱きました。 >必ず叶えて見せます。 >諦めなければ必ず夢は叶う。 >お互い頑張りましょう。 hryt6389さまの言葉にとても感動しました。 おっしゃるとおりです。お互い夢を叶えるために頑張りましょう! ご回答いただきありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.10

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 質問に回答に、誠実に分かり易く、心からの思いと的確な情報を記述し、サイト&カテゴリーの有効利用と参加、幾ばくかのステージアップに貢献したいと願い、心がけて参ります。 新たな年が、皆様にとって充実した明るい年でありますように祈念申し上げております。

okwstf01
質問者

お礼

lions-123さま、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 OKWaveスタッフのHKYです。 >質問に回答に、誠実に分かり易く、心からの思いと的確な情報を記述し、サイト&カテゴリーの有効利用と参加、幾ばくかのステージアップに貢献したいと願い、心がけて参ります。 >新たな年が、皆様にとって充実した明るい年でありますように祈念申し上げております。 みなさまに快適にご利用いただけるよう、本年も日々様々な改善を行う予定です。「世界中を信頼と満足でつなぐ」ことができるよう、より良いサービスづくりに精進して参ります。 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • loveakane
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.9

1.「強い女性になる!!」 私が思う強い女性とは・・・ (1)みんなに優しい。 (2)余裕がある。 (3)素直に自分の気持ちを伝えられる。 2.「ステキな恋をする!!」 ・悩んで、いっぱいドキドキしたい。 3.「英検準1級合格!!」 ・洋画で勉強中。 4.「FP2級合格!!」 ・学科は合格済みなので実務合格を目指す。 5.「簿記2級合格!!」 ・苦手とする分野克服。 ちょっと多いけど、常に走っていたい☆☆☆

okwstf01
質問者

お礼

loveakaneさま、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! OKWaveスタッフのHKYです。 >1.「強い女性になる!!」 強い女性、私も憧れます♪ >3.「英検準1級合格!!」 >4.「FP2級合格!!」 >5.「簿記2級合格!!」 資格取得試験、頑張ってください!かげながら応援しています☆ loveakaneさまの抱負のように、私も今年1年いろんなことにチャレンジしてがんばりたいと思います! たくさんご回答いただきありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.8

去年よりもさらにLOVE度をUP それと料理を少しガンバる

okwstf01
質問者

お礼

askaaskaさま、明けましておめでとうございます! 昨年はたくさんご回答いただきましてありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたします! OKWaveスタッフのHKYです。 >去年よりもさらにLOVE度をUP >それと料理を少しガンバる 素晴らしい抱負ですね! 私は料理が得意ではないので、askaaskaさまのように料理を頑張りたいと思います! ご回答ありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

noname#125330
noname#125330
回答No.7

今年こそフリーター脱却。 60にしてたつ。

okwstf01
質問者

お礼

kurochikubiさま、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! OKWaveスタッフのHKYです。 >今年こそフリーター脱却。 目標をもって日々生活することって、とても大切ですよね。 私も今年1年、皆様にOKWaveをより便利にご利用いただけるように頑張りたいと思います! ご回答ありがとうございます! 今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。