loveakaneのプロフィール

@loveakane loveakane
ありがとう数42
質問数13
回答数44
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
18%
お礼率
96%

  • 登録日2010/07/29
  • 性別女性
  • 私って、、

    人に冷たくされただけで 私って必要とされてないんじゃ、、って 悩むようになりました。 もう大学一年なのに こんなことで、へこたれちゃだめだって 思うんですが、、 私をこれから必要って言ってくれる人って いるんですかね、、 こんな質問してすいません。 こんな悩みを誰にもいえなくて、、 言うのも恥ずかしいし、バカにされるだろうし、、 こんな質問に回答してくれると 嬉しいです、、

  • 好きなヒトが忘れられない

    私は20代半ば女性です。 叶わなかった恋だけど、未だに忘れられないヒトがいます。気付くと考えてしまう自分がいます。 彼は同じ会社の別支店なので、名前を見ることもあるし、この前は電話に出たのでビックリして動揺してしまいました。 一時期ご飯に行ったり、遠出したり、夜景を見に連れていってもらったりしました。沢山の思い出だけが残りました。 付き合うまでにはならなかったので、嫌なとこは見ていません。だから余計憧れと理想の塊なんです。 どうしたら忘れられますか?

  • アプローチの仕方を教えてください

    今通院しているのですが、その主治医を好きになりました。 女子大生です。 なんでも話せる仲になっており、恋愛についてきいたら 「仕事一本で来たからモテたこともそんなに人を好きになったこともない。 恋愛の経験自体少ない。先輩などは独身を貫いていたり離婚をしているがそれになっても自分はかまわないほど、仕事が好き。でも恋愛はしたい願望はある。 好きなタイプは太陽みたいな人、炊きたてのお米みたいな人で、キラキラしている人」 らしいです。 彼は正義感強く道徳的でまじめでいて面白いです。 冗談やジョーク、上手い言葉の掛け合いが好きな大人な男性です。 会うといつもテンションがあがっちゃって、冷静な彼についていくのがやっとです。 彼の仕事に対するこころざし、まじめなことを熱く語ったりしちゃうような所がほんとうに大好きなんです。 仕事優先な人だし、クールだし、難しそうなのはわかっていますが、告白するまえにアプローチしたいのです。 グッとくるアプローチとは、どんなものでしょうか(上記を踏まえて) ちなみに、おだやかなO型という感じで、乙女座らしいです。(性格と照らし合わせるとなかなか当たっているので書きました。) よろしくお願いします(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#181734
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 女性に質問です。

    男です。 気になる女性がいたのですが、食事に誘ったら「最近いい感じの人がいるので、ごめんなさい。良かったら友達で紹介したい子がいるんですがどうですか?性格も良くてカワイイです」とありました。 たなみに、その子の友達とは面識はありません。 このケースは友達に推薦するってことは人として信用されているのでしょうか? どちらにしても親しい仲とは言えないのですが…。 何でも構わないのでご意見お願いします。

  • 頑張り方がわかりません・・・

    こんばんは。 私は最近ほんの少しだけど気になっている人がいます。 まだ好きかどうかは自分でもわかりませんが、 集まりの場にいるとうれしいし、 隣にいるとなんだかほっとしている自分がいます。 そこまで特別に仲がいいという訳ではありませんが、少しずつ惹かれているんだと思います。 ただ、私は自分から頑張ってうまくいったことが全くなく、むしろ悲しい思い出しかありません。 今まで恋愛関係になった人はすべて相手に好かれてのことです。 しかし、それさえも、最終的には私が好きになりすぎてしんどくなって終わるパターンばかりでした。 私は、好きになったらとめられなくて、突っ走って行動し失敗してしまうことがあります。 何せ久しぶりに自分から気になり始めた人なので、頑張りたいなって思っているんですが、どうアプローチしたらいいのかわかりません・・・。 ちなみに、相手の人も彼女は欲しいらしいんですが、好きな人とかはいないようで、 一般に言う草食男子だと思います。 何かアドバイス等あればおねがいします!