• ベストアンサー

韓国のお店の名刺 翻訳をおねがいします

韓国でもらった名刺です。どなたか韓国語のわかるかた、訳をお願いします。 ピンク(表)、白(裏)両面わかりませn・・・・。 店かわかると幸いです。 私都合ですみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sofie
回答No.1

画像が小さくてよく読めない部分があるのですが まあ大体訳すと LOVEM 水原霊通最高の名所 エム 1時間7万ウォン (会員は2万ウォン割引) 素敵な男性の方にはコーヒー又はドリンクを無料提供 電話 031-202-4799 京畿道水原市霊通区霊通洞1008-1 裏面も同じ様な内容 サイト見てみたけど怪しい会員制の表向きはカフェで裏で未成年の女の子紹介する様な所。 一時間7万ウォンなんてありえない価格。 そのうち警察に摘発されてなくなるでしょう。 http://www.lovem.kr/

その他の回答 (1)

• nogul2n
回答No.2

(ピンクの面)  水原市ヨントンの最高名所 エム         1時間7万ウォン (ホームページ会員には2万ウォン割引き)  ステキな紳士たちへ  コーヒー及び冷たいジュース 無料ご提供  TEL  キョンギ道水原市ヨントン区ヨントン洞1008-1 (白い面)  ステキな紳士たちへ  コーヒー及び冷たいジュース 無料ご提供 (営業時間 昼1時~明朝5時まで)  ヨントン 東水原税務署正門前 クァンドン水産前  暖かい心でおもてなしいたします。  以上です。  なんだか怪しいお店っぽいです。  最近、「キス房(キスバン)」とか新種の怪しいお店が流行してるそうですが、もしかしたらそういうのかもしれません。  7万ウォンでは済まなかったりとか・・・・・。  そういう新種のお店は暴力団が直接経営してることが多いとニュースで言ってたので、どうぞお気をつけになってくださいね。