• 締切済み
  • 困ってます

名刺やパンフレットを作るのってどこがお薦めですか?

こんにちは、 最近、島根から東京に引越してきた者です。早速、自営業のため仕事用の名刺やパンフレットを作ろうと思っていろいろ探したのですが、たくさんありすぎて、どこを利用すべきか迷ってしまいました。 ネット検索でもたくさんあるし、さすがに東京だと街を歩けばたくさん似たようなお店があるし、どなたかから、お薦め、アドバイスを伺えたらと思って質問させていただきました。 当方、求めているのは仕上がりがよく、安い、オリジナルの名刺作成、後にはパンフレットなどを考えております。身勝手で都合のよい考えなのは承知していますが、ぜひ、アドバイスをお願いします。もし、可能であれば、ネットならここ、店ならここ、と言う具合に教えていただけると幸いです。 何卒宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.4

ネットでの印刷では、印刷だけの業者とデザインからの業者はまったく別で、デザインからの業者で安いところを探すのは不可能です。 自力ではなく、ある程度のものを簡単に作るのだと工夫が必要ですが、このサイトなどは、お店のパンフレットなどをテンプレートで作るサイトのようですが、工夫すれば自営業のパンフレットにならできるのではないでしょうか。 http://blog.livedoor.jp/shopcard/  メニューのリーフレットがパンフレットとして使えそうです。