• ベストアンサー

WWEのパンフレットの入手方法

昨年の夏に行われたWWEの日本公演時に販売されていたパンフレットを探しているのですが、 探し方がまずいのか見つかりませんでした。 グッズを扱っているお店になら置いてあると思いネットで検索してみたのですが、 まったくヒットしませんでした。 実際にお店を探そうにもどういったお店を探せばいいのか見当も付かず、 こちらで質問しようと思い付いた次第です。 東京に住んでいますので、 近県のお店を紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

プロレスショップに当たってみましたか? バックナンバーや昔のパンフレットも販売されていますよ。 WWEなら大規模な興行ですから置いてあると思うんですけど。 参考URLは週刊誌の早売りスポット一覧ですが この中のチャンピオン、レッスル、大山アメリカン、アイドールがプロレスショップです。 大山のカフェアメリカンは通りすがりにのぞいたことがありますが、 パンフレット類がごっそり置いてありました。 アメリカン以外はゴング、週プロにも広告が掲載されていたように記憶していますので お近くのお店に電話で問い合わせてみてはいかがですか。 個別に検索すれば住所と電話番号はすぐにヒットしますけどね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/4305/haya.html
nohmoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速問い合わせているところで、 お店からの回答待ちです。