• 締切済み

おしゃれな名刺を作りたいのですが・・・

質問させていただきます。 おしゃれな名刺を作成したいのですが、そういったHPがたくさんあるためどこが良いのかよくわかりません。 できれば送料が安くすんで、可愛くてエレガントな感じのテンプレートが豊富なサイトを教えていただけると嬉しいです。 日本語と英語で両面作成をしたいと思っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1
carinacarina126
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 具体的にお勧めのページを教えていただけると助かるのですが。。。