• ベストアンサー

エクセルで名刺を作成したいと思っています。

エクセルで名刺を作成したいと思っています。 ですがなかなかフリーのテンプレートがみつかりません。 なければワードでもいいので、フリーでテンプレートがダウンロードできるサイトをおしえていただけないでしょうか。 デザイン性はもとめていません。 よろしくおねがいします。

noname#135883
noname#135883

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.3
noname#135883
質問者

お礼

無事、解決いたしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kimhyonhi
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.2

あ、エクセルなんて使わないでこのソフトごと使うといいですよ

noname#135883
質問者

お礼

無事、解決いたしました。ありがとうございました。

  • kimhyonhi
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.1

私はこれ使ってますよ

参考URL:
http://www.labelyasan.com/
noname#135883
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ですが、職場用なのでシンプルなものでなければいけないんです。 他にはないでしょうか?

関連するQ&A

  • 名刺作成ソフト

    名刺を作成しようと思っています。 フリーのソフトウェアで簡単に作成できないでしょうか? 一枚の紙で十枚分印刷できる紙があるので(専用紙)そういった設定も可能なものがいいです。 また、ワード、エクセルでも作成可能なら、そちらのほうもご教授ねがいます。 どうかよろしくおねがいします。

  • 名刺作成フリーソフトで商用OKのものはありますか?

    名刺作成のフリーソフトで、商用利用が可能なものはありますか? できれば、テンプレート集ではなくソフトで、素材(飾り罫線など)が多少でも入っているものがいいです。自分でも探してみましたが、素材のないものばかりでした。 ないようなら、ワードで作るつもりですが、そもそもワードで作った名刺を、人に売ってもいいものでしょうか。(ワードのクリップアートも使うと思います) ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 自分で名刺を作成、印字したい

     自分で名刺を作成したのですが、名刺作成ソフトで検索すると「ラベル屋さん」というのが良く出てきます。ただそれで作ろうとしてもあらかじめテンプレートが何種類もあって、まずそれを選ぶようなのです。そんな凝ったものではなく、自分でシンプルなものを作りたいのですが、一番いい方法などんなソフトでしょうか。  またワードなどで作って、名刺用のペーパーに印字することはできるでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ワードでELECOM製の名刺用紙で名刺を作成

    ワード2010でELECOM製のラベル用紙で名刺をつくりたいと思い 差し込み印刷を設定したいのですが 設定内にELECOM製のメーカー指定がないので どのように幅を設定したらよいのかわかりません。 急いでいます。 ELECOM製の名刺用紙は 型番:MT-HMN21Vです。 高さ 297mm 幅 210mm 名刺一枚の幅 91mm 同じく高さ 55mm 上余白 11mm 横余白 14mm 2列5行です。 もしくは、マクセル製もあります。 メーカーから簡易作成サイトのダウンロードできますが 逆に難しく エクセルデータをワードに差し込んだ方はやいです。 ぜひ、よろしくお願いします。

  • 自宅で名刺作成

    自宅PCで名刺を作成したいと思うのですが PCあまり触らないもので… ワードに名刺作成の機能ってあるんですかね? よろしければ解説お願いします。 それとも専用のフリーソフトなどあるのでしょうか? それも教えて頂けるとありがたいです! シンプルな名刺を作りたいので、色や模様などはなくても大丈夫です。

  • 名刺作成 64bit のPCで。

    教えてください。 不動産関係の仕事をしています。 仕事で自己紹介の手段として、 NECの WindowsVista 64bit のPCで 名刺を作成したいのですが、32bit 対応 の「ラベル屋さん」では作れませんでした。 名刺の無料のテンプレートのダウンロードの サイトをご存知でしたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 名刺を作りたいのですが

    エーワンの10面のマルチカードで名刺を 作りたいんですが、テンプレートはどうすれば手に入るのでしょうか?ワードとエクセル、パワーポイントなど に組み込まれてるのでしょうか? どのように開けばよいのかわかりません。 テンプレートの開き方などご存知でしたら教えてください。

  • 名刺用テンプレート 素材

    初投稿です。 よろしくお願い致します。 名刺用のテンプレートでディズニーやかわいいキャラクターの フリー素材集のサイトがあれば是非教えてください。 できれば、名刺カード用紙のばらでダウンロードできるサイトを よろしくお願い致します。

  • 自宅で名刺が作成したいです

    自宅で名刺を作成したいと思うのですが、 簡単にできるっていうと、やはり電気屋さんで 何かソフトを買ってきた方がいいでしょうか・・? ワードやエクセルで簡単に作れないのかなと 悩んでおります(><)

  • プライベート用の名刺を作成するソフトはありませんか?

    プライベート用の名刺を作りたいと思っています。 windows xpを使っていて、プリンターはcanon pixus mp500 (インクジェットプリンターの普及機)です。 canonのサイトから、「プチプリントforCANON」という フリーソフトをダウンロードしたのですが、 使えるフォントが10種類程度しかなく、ちょっと いまいちな感じです。 写真も使えて、線や色を使えるフリーの名刺作成ソフトで お勧めのものがありましたら教えてください。 もしくは、ワードなどで賢い使い方や、その他、皆さんの アイディアなど、どんな情報でも構いませんので、 アドバイスをお願いします!