• ベストアンサー

エクセルで名刺を作成したいと思っています。

エクセルで名刺を作成したいと思っています。 ですがなかなかフリーのテンプレートがみつかりません。 なければワードでもいいので、フリーでテンプレートがダウンロードできるサイトをおしえていただけないでしょうか。 デザイン性はもとめていません。 よろしくおねがいします。

noname#135883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.3
質問者

お礼

無事、解決いたしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kimhyonhi
回答No.2

あ、エクセルなんて使わないでこのソフトごと使うといいですよ

質問者

お礼

無事、解決いたしました。ありがとうございました。

• kimhyonhi
回答No.1

私はこれ使ってますよ

参考URL:
http://www.labelyasan.com/
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ですが、職場用なのでシンプルなものでなければいけないんです。 他にはないでしょうか?