• 締切済み

この韓国語(またはお店の名前)わかりますか?

この韓国語(またはお店の名前)わかりますか? この写真のお店に行きましたが、お店の名前がわかりません。 1つ目は広蔵市場のユッケ通りのお店です。 2つ目は市庁駅近くのキンパとか食べたお店です。 ハングルは全然わからないので全く読めません。 わかる方がみえましたら教えてください。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.3

ヒョンジェユッケ(형제육회) (日本語表記はありませんが訳すればユッケの専門兄弟チェーンでしょうか)

• Nobu-W
回答No.2

上が・・・『형제육회』『兄弟ユッケ』 https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=19258 ここですかね? 下は・・・『김네』  『キムネ』『ギムネ』または『キムネチッ』 https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_photo.html?id=14472 わかりませんが・・・、ここ?

• tarutosan
回答No.1

下は「キムネ」 キム家、と言う意味のようです。 日本語だと鈴木家、みたいな。 上は、左側がヒョンジェ。右側はこちらの環境だと写真が拡大できないのでわかりませんでした。 ヒョンジェは兄弟と言う意味もありますし、下の名前でもあります。 (兄弟のスペルはわからないので違うかも)