• 締切済み

死にたくなりませんか?

otao8282の回答

  • otao8282
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

ありますよ。でも自殺する勇気もないからガマンするしかない。 自殺で死んだら永遠にひとりだから。 私はいつも旦那やその家族、全部捨てて、温泉地の仲居さんしよーかなーと空想してます。ギリギリになったら実行します。 独身者ならしばらく別の土地で生活してみるのもいいのでは? 自ら命を絶つ苦しみよりは楽だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 彼を大好きと感じる

    私は1人暮らしをしていて、彼もいますが一緒には住んでいません。 たまに家族に電話をして他愛もない話しをします。 家族との電話を切った後に無性に「彼が大好き。今すぐ会いたい」と思ってしまいます。日頃から彼のことは好きですが、家族と話した後に気持ちがすごい高まるのです。 気持ちが抑えきれないくらい、好きと感じるのです。 これって、どうしてなのでしょうか?

  • ひとりで回転寿司。

    お寿司が大好きで、無性に食べたくなることがよくあります。今まで家族としか行ったことがないのですが、ひとりで行ってみたいのです。 女子大生がひとりで食べてたら、目立ちますかね?(>_<) いつもけっこうな量(10皿くらい)を食べることもあり、少し恥ずかしいです。 カラオケやファミレスはひとりで入れるのですが… 背中を押していただけたらうれしいです!

  • トランプ

    今日久しぶりに家の片付けを してたら昔よく家族や友達と したトランプが出てきました!! なんか無性にトランプがした くなったんですが今うちには 私一人しかいなくてトランプ してくれる相手がいません。 一人で楽しめるトランプ遊び 知ってる方いませんか…?

  • 感情

    急に無性に親を殺してしまいたいって思ってしまいます。 親と居るとすぐに口喧嘩になってしまいます。 なに言われてもなにも言わないようにしていますが…普通の幸せそうな家族です。 恵まれて私は育ちました。でも自分の意見は何一つ受け入れてくれないので、我慢してきました。親の言うとうりにしてきました。 殺すなんて恐ろしいこと考えたくありませんが、 そのときは涙が自然と出てきて、殺したいって衝動がでてきてしまい辛いです。今はどうにか我慢できますが、いつか理性を抑えることができなくなるのではと考えると怖いです。 どうしたら考えなくなるでしょうか

  • 寂しいとき、気をまぎらわせる方法

    なんだか無性に寂しくて、涙が止まりません。枕につっぷして夜通し泣き続けています。恋人とも、友人とも、家族とも上手くいっていないのが原因かもしれません。 せめてごはんを食べなくちゃと思いますが、ベッドから出られません。 何か元気になる方法を教えてください。

  • 秋から冬の夕方や深夜の寂しさ。

    今の季節、秋から冬の夕方や深夜は無性に寂しさを感じたり彼女がいないので無性に女の子との触れ合いが欲しくなったりします。 こういう人は他に存在していますか?

  • 寝起きに

    朝目覚めた時、無性に悲しくなったり、イライラしたりして 家族に当り散らしてしまう時があります。 家族が出勤し、1人でひとしきり泣くと 「なんであんなことしたんだろう・・・」と冷静になれますが、 家族にあたり散らしている最中はもうとにかく夢中で 自分自身、わけがわかりません。 悲しくなったり、イライラする理由は、 普段「嫌だけどこれぐらい我慢しなきゃ・・・」などと思ってることが 吹き出てくる感じなのです。 これ以上、家族に迷惑をかけたくないので 病院に行こうと思います。精神科でいいのでしょうか? またこれはどんな病気なのでしょうか? わかる方、教えて下さい。

  • 時々、ちょっとしたことで無性に腹がたったりして、ヒステリックに家族等に

    時々、ちょっとしたことで無性に腹がたったりして、ヒステリックに家族等に当たりちらしてしまい後で後悔したりしてますが、自分でもどうしてあんなことで怒ったのか分からないことがよくあります。 こういうことでもメンタルクリニックや精神科に行き薬を飲めばこんな症状は治りますか?あるとしたらなんていう薬ですか?詳しい方教えて下さい。 ちなみに前にうつ病やったことあります。

  • キャンディパロット(熱帯魚) タマゴをみつけました・・・だけど・・・

    キャンディパロットを飼育して2年経ちました。 初めは親指の爪くらいの大きさで、 よろよろしてたのですが、現在体長5・6センチにまで成長しました! そして昨日の夜くらいから、キャンディのちょうど真下辺りに、 200個くらいの薄茶色っぽいつぶつぶしたのがあって タマゴだろうと言う事になったんですけど、無性卵です。 それなのにキャンディは今もけなげにヒレで水を送ったりしてます。 威嚇もしてます。 無性卵なので、孵化することはありませんか? 鮭みたいに、産んだから死んでしまうと言う事はありませんか?? キャンディのためにも、このタマゴはどうするべきですか??? もう2年にもなって、家族で、本当にどうするか困っています。 産まれる子達の為に ずっとタマゴに付き添ってるキャンディをみているとこころが痛みます。 雄もちゃんとそろえてあげられなかったのは私達の責任です、、 アドバイスなど、教えてください!!!

  • TV番組を仕事(バイト)で予約してくれる方・会社をご存知ですか?

    外国に住んでいます。日本のテレビ番組が無性に恋しくなります。家族や知人に何度も頼むのは気がひけるので、仕事(バイト)で録画してくれる方・会社をご存知でしたら教えていただけますか?よろしくお願い致します。