• 締切済み

彼を大好きと感じる

私は1人暮らしをしていて、彼もいますが一緒には住んでいません。 たまに家族に電話をして他愛もない話しをします。 家族との電話を切った後に無性に「彼が大好き。今すぐ会いたい」と思ってしまいます。日頃から彼のことは好きですが、家族と話した後に気持ちがすごい高まるのです。 気持ちが抑えきれないくらい、好きと感じるのです。 これって、どうしてなのでしょうか?

みんなの回答

• ri-da25
回答No.1

いいんじゃないですかw 一人暮らしで心のどこかで少しさびしくて、すぐに会える彼氏と会いたくなるんじゃない? とても、いいことですよ♪

tomokomoco
質問者

お礼

どこかで寂しいのかもしれませんね。 そうかぁ、それほど彼のことを私は頼りにしてるのですね。 客観的に言われて実感しました♪ ご回答ありがとうございました。