otao8282のプロフィール

@otao8282 otao8282
ありがとう数15
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/09
  • 女性ホルモンの減退での身体の変調でしょうか??

     最近夫婦生活の営みが苦痛で仕方ありません。 と言ううのも少し乳房や乳首を触られた後そこが痛くてたまりません。 そんなに多く触られてるわけではないのですが特に乳首が痛く暫く痛みます。 何か病気の前兆でしょうか 乳がん検診は暫くいけてないのですが 昔はそんなことは無かったのですが 何かご存知の方教えて下さい。

  • 冷蔵庫の大きさで迷ってます。

    一人暮らし、そろそろ30歳の女性です。 現在彼氏はいますが結婚は決まっていません。 一生独身は嫌なので、いつか結婚したいです。 現在一人暮らしには少し大きめの冷蔵庫を使用しています。 彼が自宅に来る事が多くなってから、冷蔵庫が小さく感じます。 次に買ったら10年くらい使いたいです。 どのくらいの大きさがお勧めでしょうか? 調味料は全て(醤油・さとう・塩など)冷蔵庫に入れたいです。

  • 死にたくなりませんか?

    むしょうに死にたくなることってありませんか? 今きえたいです というか家族から離れたいです

  • 手の腫れについて

    数日前から左右の中指第二関節辺り(節:ふし?)が腫れて(一部,痒みを伴う)います。 ほかには、右手人差し指の第三関節の下の辺り親指よりのところ、親指の付けね辺り。 左手だと、手の甲の指の付けねのすぐ下辺りの手をグーに握ると出るゴツゴツした骨のところ(人差し指から小指まで)、手首の辺りが腫れています。 数日前から1日中腫れが治りません。生活に支障が出るほどではないですが…。患部を押すと痛いです。 前にも何度かなって、そのときは夜に症状がでて、次の日の朝も痛みはあったけど、気付いたら治ってました。 だから、あまり気にしないでいたのですが、今回は、なかなか治らず不安になってきました。 中指が腫れる前より太くなっているような気がするのですが(腫れているせいもある?)、もしかして骨が変形していたりする可能性はありますか? 自分でもいろいろ調べてみたのですが、「リュウマチ」の一種なのではないかと…。もし、そうなら病院は何科に行くべきでしょうか? 質問内容をまとめると、 1.手の腫れは病気を疑うべきですか? 2.だとすれば、どのような病気が予想されますか? 3.病院は何科に行くべきでしょうか? 関係があるかわかりませんが…↓↓ ―手のほか身体の異変・症状― ・ほぼ毎日お腹が痛い(神経性?) ・急激に痩せた(54kg→38kg) ・食の好みが変わった ・食べ過ぎると吐く(自分の意思で吐ける) ・ご飯を一人前食べれない ・身体の節々が痛い(痩せ過ぎて骨が出てるせい?) ・胃酸過多になりやすい ・舌がツルツル?になる(痺れのような痛み) ・低血圧(上が100ないです) ・貧血ぎみ ・立ちくらみが頻繁になる ・謎の高熱が出たりする(寝れば、だいたい治る) 以上、拙い長文を読んでいただき、ありがとうございます。何か些細なことでも、思い当たることがありましたら、ご回答の方、宜しくお願いしますm(_ _)m 申し遅れましたが、私は10代後半、女です。

  • 会社のゴルフコンペで

    会社のゴルフコンペで、幹事をすることになったんです。そこで質問です。 幹事の人は社長と一緒の組でラウンドした方が良いのでしょうか?あと、 乗用カートを運転(セルフプレー)するのは、社長か幹事か他の人か、または誰でもいい のか分かりません。どれがベストなんでしょうか。社長に失礼の無いように、ラウンドしたいのです。  その他、気をつけたい事がありましたら、回答お願い致します。