• ベストアンサー

女性ホルモンの減退での身体の変調でしょうか??

otao8282の回答

• ベストアンサー
  • otao8282
回答No.1

私も質問者様と全く同じ状況、状態です。 回答ではないのですが、同じ痛みの人がいると知って思わず回答にしてしまいました。すみません(^_^;) 私も性欲が全くなく、夫婦生活もほとんどありません。生理前、排卵日関係なくいつも痛い状態です。 ひどい時は軽く乳首に触れられただけで痛いです。 お互い病気ではないといいですね!

ymuardioka
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんと痛いのは辛いですよね。 健康食品のパンフなど見ております。