ymuardiokaのプロフィール

@ymuardioka ymuardioka
ありがとう数39
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
63%

  • 登録日2006/12/19
  • 体調について

    この頃すごくだるく胃が痛くてお腹は減っているのですが食べたくない日が続いていてそのせいかめまいなどが激しく…激しく動いた後にも吐き気などがあり出来るだけ病院には行きたくないのですがどうしたらいいでしょうか

  • シミをレーザーで・・・

    友達の話。 友達が、シミをレーザーで取りました。だけど、かさぶたができて、1週間ほどでかさぶたは取れるよ、とお医者さんに言われたらしいですが、4日たってもかさぶたができず、心配してます。 病院にきいても、そろそろできますよ~みたいな!-x-とりあえず病院にきてくださいといわれたらしいですが、時間が無いらしく・・・これって、・・・いわゆる失敗、ですよね?4日たってもかさぶたができないのってしっぱいですかね???????友人、すごく落ち込んでるので・・・知ってる方、お願いします!