• ベストアンサー

体調について

ymuardiokaの回答

回答No.1

もう少し詳細があればと思いますがご年齢は? 胃の痛みはストレスが多いですが潰瘍の時にも起こります。 最近環境の変化や過度のストレスは無かったですが??疲れが取れないや微熱はありませんか??食欲がないのは胃が具合わるいだけではなく腎臓機能の低下もあります。実は私は腎臓でした。  やはり一度病院に行かれる事お勧めします。食べて栄養取らないと健康な方でも病になります。気のおけるドクターに診察を

noname#191267
質問者

補足

高校生です! ストレスの原因はだいたいわかります… やはり病院には行った方がいいですよね… でも母に具合が悪いのをバレたくないので病院は…