• ベストアンサー

体調不良

体調が悪く食欲がなくて日曜から食べられません。 なんかフラフラとめまいして気持ち悪いので よけいに食べられません。 お腹が空きすぎるとフワフワめまいってするものですか? あと胃に優しい飲み物と食べ物教えてください。

noname#18373
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozzz
回答No.1

ほとんど何も食べれてないのならフラフラもするとは思いますけど病院に行きましたか? 今風邪がかなり流行ってるらしいですが胃腸系の症状は珍しいですね。 素人なので安易に言えませんがまずは医薬部外品の胃腸薬や栄養ドリンク剤を飲んで胃に粘膜を張ってみて下さい。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 かかりつけ医がいるので今日行ってきました。 点滴をとりあえずして胃薬はいつも飲んでる物をもらってきました。 先生も原因が解らないらしくて・・・ 胃の専門医に行くか、フラフラするなら耳鼻科に行くか脳を診てもらうか・・とか言ってましたが^^;