• ベストアンサー

自分のからだ

私は男のような体つきです。 骨太・ゴツゴツした体つき・乳首が異常に小さい・乳房が年中硬い。。。 先日、彼とラブホでエッチビデオを見てそう思いました。こんな貧相なカラダで彼に申し訳ない。でも、彼は私を愛してくれます。だからこそ、余計・・・ 骨格は仕方がないのかな・・・? 乳首は、彼より小さく米粒ひとつ程しか・・・ 乳房も、小さい(AAカップ)のに、硬い感じがする(これは昔からですが)なんとか、見た目だけでなく、脱いでも女性らしく(性器を見せなくても)見られる方法はないでしょうか? 自分でもどっちが背中か分からないと凹んでしまいます・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Doritaro
  • ベストアンサー率15% (51/321)
回答No.2

貴方の質問を見て、マラソンのQちゃんを思いました。Qちゃんの裸を見たわけでは決してありませんが、彼女こそ、筋肉ムキムキで男のような体つきだと思います。でも個人的にはQちゃんはかわいいと思います。 確かに体型も人を好きになる条件の一つかも知れませんが、それが全てではありません。自分の体にコンプレックスを感じている人などこの世に腐るほど居ます。っていうか、コンプレックスを持っていない人などこの世に居ないでしょう。 女性の体つきは愛されることにより変わっていくと聞きます。愛されることによりホルモンの分泌が活発になるんでしょうね。彼にもっと愛され、貴方が彼をもっと愛することによって、貴方の体型も徐々に変わっていくかも知れませんよ。

hiroko-ogura
質問者

お礼

Qちゃんは素敵ですよね! 私も運動をしていたので,アンダーが大きいんです。しかし,乳房がなく乳首が付いているって感じなので・・・ 夏だから超可愛い服を着たくてもまな板ではさまにならない(泣)愛されると大きくなるって言うけど,年齢的にどうかな?(^^;

その他の回答 (1)

  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.1

ありのままのあなたを愛してくれる彼がいるのに 悩む必要なんてないじゃないですか。 私も含めて世の中には少年のような体型の女性に こころ魅かれる男も結構いるものです。 彼もそういう男のひとりかもしれません。 女性の体は男性に愛されるうちに少しずつ変化しますし, 妊娠によって劇的に変貌する場合もあります。 今はあせらずに健康な肉体に磨きをかけ, あなたの魅力を最大限に引き出してくれるような服や下着を選ぶ努力をしてみてはいかがでしょう。 個人的な好みを言いますと, 髪を剃りあげてガーターベルトとストッキングだけを身につけた 少年体型の女性に目の前に立たれたなら・・・ 私は抵抗できません。

hiroko-ogura
質問者

お礼

そうなのですが,男性が男性自身に悩みを抱えるようなものだと思ってください。 これから夏に向かって,彼には私だけを見ていてもらいたいけど,魅力が・・・

関連するQ&A

  • 胸の柔らかさと気温について

    よく、寒いと乳首が立つと言われていますが 私の場合寒いと乳首もですが乳房自体が小さくなり固くなります。 また暖かくなると乳房自体も柔らかくなります。 暖かいとDカップあるのですが 寒いと胸がキューと縮む感じでBカップくらいになってしまいます。 以前、美容外科の医師に寒い時に胸が小さくなると言ったら それはおかしいと言われました。乳首が固くなる事はあっても 乳房はそのままだと言われてから異常なのかと気になって仕方ありません。 この状態は異常なのでしょうか?

  • 初めてのエッチでショック。。。

    今日は、仕事が休みだったので、彼とデート♪そしていよいよラブホに。。。初めてのエッチ、ドキドキでした。でも。。。「何?その乳首!小さくねえ?」って彼が。。。「え?普通じゃないの?」と私。 彼「俺と同じくらいしか無いじゃん。」 私「うん。。。でも普通じゃない?」 彼「おかしいよ。お前」 私「・・・」 結局、あまり楽しくない初体験になってしまいました。彼とラブホのHなビデオを見て、改めて自分の乳首が男性並みしかなく、ショックを受けました。 22歳にもなって、恥ずかしい相談なのですが、乳首だけを(胸も、Aカップですが)大きくする方法ないでしょうか!?手術とかは嫌なので、自分で出来る方法。。。 妊娠しろなどの冷やかしは止めてください。本当に悩んでいます。お願いします。

  • 自分の体を改造したくてたまらい

    35歳男性です。 10代のころから自分の体に色々と手を加えたくて 気持ちが収まりませんでした。 殆どは性的な欲求が強かったのですが、お金や廻りの目が気になって 実現することはありませんでした。ただ親が早死にして小銭が入ったので 最初に実行したのは働き始めた20代。全身脱毛です。 結構施術師の女にバカにされながら100万円近くかけて全身脱毛しました。 その次は全身ピアスです。体中にピアッシングしたのですが、一番躊躇したのと 辛かったのはペニスと乳首です。 次は入墨、タトゥーです。私は精神病を病んでいたので、気が大きくなり、 かなり変態的なタトゥーを入れてしまいました。精神病なので後で悔やんでもしかたありませが 足首、体、手首、首まで縄で亀甲縛りで緊縛した絵を入れてしまいました。 夏にはシャツ越しに透けて見えてしまうので、もうギブアップです、恥ずかしい。 最後は豊胸です。Fカップの豊胸とピアスをした乳首が上を向くようにお願いしました。 出来栄えはまんぞくしましたが、その後乳首の廻りにもっとタトゥーを入れました。 乳首が擦れて痛いのでブラジャーをオーダーメイドしました。 お店で結構バカにされました。白の薄手のを二つと、乳房だけを支えるエッチな奴を 一つ注文しました。ブラが出来上がって装着した時の感激は言いようがないです。 ただその後世間の目が私のブラと乳房を許してくれませんでしたが。 性転換しようとは思いませんでしたが、ここまで体に手を加えてしまって これからどう生きて行けばいいのかうなだれています。 思いっ切って性転換手術をして、新宿2丁目で生きて行くのがいいのか そこでがんばって六本木でSMクラブでも開くのがいいのか。 自分としては普通の人間の様に思っているのですが、やってしまった 事とは現実に体に残っています。 このような体で今後どのように生きて行けばいいのか今本当になやんでいます。 ご意見お聞かせください。

  • 俺の彼女について

    彼女とHしました。でも、「男としているような感じ」でした。「私、Aカップだからさー」でも、実際は「AAカップ」でした。その上、それでも、カップが余っている。。。さらに、骨格が太く、乳首が男並み・・・ 彼女は好きですが、女性器が無ければ、「男」と断言してもいいくらいです。 もちろん、興奮なんかするわけも無く。でも、彼女に「気持ちいい?」なんて聞かれて「うん」なんて答えてしまう俺・・・ ハッキリと言ったほうがいいのでしょうか?「お前の見ても興奮しない」とかって・・・ 彼女のことは好きですが、Hは正直乗り気がしません。彼女の身体を女性らしくする方法、などありましたら、アドバイスくださいませ。。。

  • 左乳房痛、ぐりぐりも痛いです(><)

    34歳主婦。小学生の子供ありです。 はじめ左乳首が痛かったんですが、3日位で治まると、左の乳房(脇の前~外側~下)が痛くなりました。米粒ほどのしこりが触れ、病院に行き、マンモブラフィーとエコーをしてもらい、異常なしでした。 次の日、こんどは、乳房外側脇寄りのところに5mmほどのぐりぐりができて、それがまた痛いです。 リンパかな?乳腺かな?って感じです。 どっちだったら、どうなのか・・知ってる方がいれば教えて下さい(><) また再度病院に行くべきでしょうか?

  • イクって何? 愛撫だけでもイキますか?

    大学生女子、処女です。 生理中だったため本番までは行かなかったのですが、 初めて彼氏とえっち(?)しました。(本番無しなので、「?」とつけました。) 胸や乳首を触られたときはあまり感じなかったのに、背中や脇腹に触れられたときにすごく感じて、 何度もそこを触られてると、性器じゃなくてたかが背中なのに、オナニーよりも体が熱くなりました。 熱くて熱くて、頭が真っ白で、もう何がなんだかよく分からないうちに 気付いたらすっごくゼェゼェと息が上がってて、彼に「体力なさすぎ!」と笑われてました。 「イク」という感覚が分かってないのですが、これって「イった」んでしょうか? でも、背中や脇腹の愛撫だけでイクものなんでしょうか? 本当に初めてで分からないので、すっごいアホみたいな質問かもしれません…^^; 教えていただけたらありがたいです!よろしくおねがいします!

  • 女性に質問です

    女性もしくは、同じ症状の方に質問です。 半年程前に真性女性化乳房(乳腺があり、少しですがおっぱいが女性の様に膨らんでます)と診断されて悩んでます。色々調べたんですがサイズ的にはアンダー77、トップが85のAAカップだと思われるのですが、できれば手術はしたくないのですが、最近、結構、胸が揺れたり、乳首が結構目立つのが気になって困ってます。 痩せているせいもありTシャツのみだと胸の膨らみでおっぱいがあるように見え、薄手のものだと2、3枚着ても、乳首が目立ってしまい気になります。 ブラを着けないといけないのか、仮に着けるにしても目立たないようにできるのか、何かいい方法がありましたらアドバイスお願いします。 ちなみにまだ成長中なのか胸が痛い時があります。

  • 胸がコンプレックス・・

    胸がなさすぎてもう10年以上悩んでいます。 AAカップしかないです。体型は普通なのに・・ その上乳首も黒くてデカ乳首。 その為せっかく友達に海やプール、温泉、旅行、スノボなど誘われても何かと理由をつけて全て断っています・・。 本当は行きたい! だけどこんな姿を見られてしまったらびっくりするか笑いものにされてしまうと思います・・ 今まで彼氏には本当に悩んでいる事を分かってもらった上でエッチとかしていたのでそれまで絶対に見せませんでした。 友達とかになると、海やプールごときでいちいち重大なカミングアウトするのも何か変だし。 もうこれは自分の努力では治らなかったし、お金貯めて豊胸手術するしか無いと思っています・・。 皆さんならどうされますか?

  • 左胸とのどが痛むが、どこを受診すればよいか

    40代女性です。5月頃から左側の胸と背中にかけて痛みがあり、のどにも異変を感じています。 左の乳房の下が掴まれるような痛み、乳房の上と乳首は皮膚のすぐ下がうずく感じがします。のどはしぼられる感じです。乳房と別に、左胸から肩甲骨の内側にかけて痛み、背中の左側は常に凝っています。痛みと食事の関係はあまり連動していないのですが、ゲップが異様にたくさん出ます。 今年5月に胃カメラを飲んで肺のレントゲンを取り、8月に心電図と腹部エコー、11月に乳がん検診を受けましたが、いずれもほぼ異常なしで、肋間神経痛のようなものじゃないか、と乳ガンのお医者さんに言われましたが、それだけではないような気がします。 我慢できないほどではないのですが、毎日痛みます。 激痛と感じた事は一度もありません。 整形外科にかかるべきかと思ってはいますが、もっと重要な病気だったら整形外科では見過ごされそうな気がしています。 どこにいけばよいのでしょうか? どなたかアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 私は高1なんですが胸がAAぐらいしかありません。

    私は高1なんですが胸がAAぐらいしかありません。 これって異常ですか(T_T)? 友達にはB~Dの子ばっかです。 私はせめてAくらいにはなりたいです。 関係ないかもしれませんが 小学生の時、右胸のしこりの手術をして乳首にまだ傷跡が残っています。 (手術をする時、胸に大きさの差がでるかも、と言われました) 158cmの42kgで母親はAカップのやせ形ですが おばあちゃんは巨乳(ていうか、爆乳)ですw 正直、今すぐにでも豊胸手術もしたいです…((+_+)) 胸の成長にいい食材とか教えていただけると助かります。