• ベストアンサー

自分のからだ

私は男のような体つきです。 骨太・ゴツゴツした体つき・乳首が異常に小さい・乳房が年中硬い。。。 先日、彼とラブホでエッチビデオを見てそう思いました。こんな貧相なカラダで彼に申し訳ない。でも、彼は私を愛してくれます。だからこそ、余計・・・ 骨格は仕方がないのかな・・・? 乳首は、彼より小さく米粒ひとつ程しか・・・ 乳房も、小さい(AAカップ)のに、硬い感じがする(これは昔からですが)なんとか、見た目だけでなく、脱いでも女性らしく(性器を見せなくても)見られる方法はないでしょうか? 自分でもどっちが背中か分からないと凹んでしまいます・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Doritaro
回答No.2

貴方の質問を見て、マラソンのQちゃんを思いました。Qちゃんの裸を見たわけでは決してありませんが、彼女こそ、筋肉ムキムキで男のような体つきだと思います。でも個人的にはQちゃんはかわいいと思います。 確かに体型も人を好きになる条件の一つかも知れませんが、それが全てではありません。自分の体にコンプレックスを感じている人などこの世に腐るほど居ます。っていうか、コンプレックスを持っていない人などこの世に居ないでしょう。 女性の体つきは愛されることにより変わっていくと聞きます。愛されることによりホルモンの分泌が活発になるんでしょうね。彼にもっと愛され、貴方が彼をもっと愛することによって、貴方の体型も徐々に変わっていくかも知れませんよ。

hiroko-ogura
質問者

お礼

Qちゃんは素敵ですよね! 私も運動をしていたので,アンダーが大きいんです。しかし,乳房がなく乳首が付いているって感じなので・・・ 夏だから超可愛い服を着たくてもまな板ではさまにならない(泣)愛されると大きくなるって言うけど,年齢的にどうかな?(^^;

その他の回答 (1)

• Diogenesis
回答No.1

ありのままのあなたを愛してくれる彼がいるのに 悩む必要なんてないじゃないですか。 私も含めて世の中には少年のような体型の女性に こころ魅かれる男も結構いるものです。 彼もそういう男のひとりかもしれません。 女性の体は男性に愛されるうちに少しずつ変化しますし, 妊娠によって劇的に変貌する場合もあります。 今はあせらずに健康な肉体に磨きをかけ, あなたの魅力を最大限に引き出してくれるような服や下着を選ぶ努力をしてみてはいかがでしょう。 個人的な好みを言いますと, 髪を剃りあげてガーターベルトとストッキングだけを身につけた 少年体型の女性に目の前に立たれたなら・・・ 私は抵抗できません。

hiroko-ogura
質問者

お礼

そうなのですが,男性が男性自身に悩みを抱えるようなものだと思ってください。 これから夏に向かって,彼には私だけを見ていてもらいたいけど,魅力が・・・