• 締切済み

俺の彼女について

彼女とHしました。でも、「男としているような感じ」でした。「私、Aカップだからさー」でも、実際は「AAカップ」でした。その上、それでも、カップが余っている。。。さらに、骨格が太く、乳首が男並み・・・ 彼女は好きですが、女性器が無ければ、「男」と断言してもいいくらいです。 もちろん、興奮なんかするわけも無く。でも、彼女に「気持ちいい?」なんて聞かれて「うん」なんて答えてしまう俺・・・ ハッキリと言ったほうがいいのでしょうか?「お前の見ても興奮しない」とかって・・・ 彼女のことは好きですが、Hは正直乗り気がしません。彼女の身体を女性らしくする方法、などありましたら、アドバイスくださいませ。。。

みんなの回答

  • akiABCD
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.13

答えにも何にもなっていませんが、あまりにも状況が似ているのでつい書き込ませていただきました。 私は女ですが、彼女さんと同じでAカップも無く、ブラジャーはスカスカ、乳首は男並み、骨格は太く毛深いです。 今付き合っている彼とはもう1年になりますが、私は何度も何度もこの女性らしくない体のことを謝りました。本当にこんな身体で申し訳ないと思い、プエラリアを飲み、アッ○ルCに挑戦したり、1日おきに脱毛し・・・ それでも彼は、私が胸なし骨太で毛深いのは確かだけど、だから何?と言ってくれます。彼は貧乳好きではありません。 ちなみにセックスの頻度は週に1,2回。 私の彼がレアなのかもしれませんけれど・・ 興奮するか否かを言う必要はないと思います。 彼女さんは「Aカップ(AAだとしても)だからさ~」と言っているくらいですから、「おまえの胸は小さいな~」くらいは言っても全然平気だと思います! セックスでの相性を性格の相性より重んじるかどうかで今後を考えてください。 彼女の身体を女性らしくするには、まずセックスの回数を増やすことが有効なのではないでしょうか?あと胸にはプエラリアとかいいかもしれません。私は効きませんでしたが きっと彼女さんもあなたにすごく体型のことで申し訳ないと思っているはずです。彼女さんの想いもわかってあげてください。 お幸せになれますように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

皆さんの言ってらっしゃる事はかなりの核心を突いてますし、そうだなと思います。彼女には本当のことは言わないであげて下さいね。 その上で・・・ 自分も前付き合った彼女が、まったくのぺちゃんこだった事があります。 自分は貧乳好きと公言するくらいの小さい胸愛好家(?)ですが、その僕がびっくりするくらい小さかった(笑) 初めてのエッチの時はびっくりしました。 だって服の上からなんて、分からないですよね?今はブラジャーの性能もいいですし。 けれど、駄目だったのは最初の2~3回で、後から別の楽しみを見つけてHするようになったので、胸の事は気になりませんでした。 あなたがしばらく付き合ってみて、それでも駄目なら『体の不一致』です。適当な理由で分かれたほうがいいですね。なんだかんだいってSEXも恋愛の重要な要素ですから。 重ね重ね言いますが、本当の理由は言わない事です。男の甲斐性ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

「お前の見ても興奮しない」だなんて、絶対言わないであげて下さいね。彼女が自分で「私Aカップだからさ~」なんて言っていることからも、気にしているのが分かります。女性は男性から体型のこと(太いだの、胸がないだの)を言われると、とても傷付きます。たぶん男性は軽い気持ちで言っているのでしょうが・・・。 私事になりますが・・・ちなみに私も胸が小さくコンプレックスです。彼(ほんとは巨乳が好き)は「ちっちゃくてもお前の胸だから、これでいい。お前の胸ってとこに意味がある」って言ってくれます。そこまで言ってあげられないなら、ほんとの意味で「好き」とは言えないのでは? 私の胸は小さいですが、彼はちゃんと興奮もするし、気持ち良くもなります。大きさじゃないです。 するだけしておいて「興奮しない」だなんて、ひどいと思います。 彼女のカラダを女性らしく・・というのは、ホルモンの関係だと思うので、心身ともに満たされる恋愛・セックスをしていれば徐々にそうなるのでは、と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikawajin
  • ベストアンサー率9% (10/102)
回答No.10

今の彼女との付き合いを今後どうするかは別にして、 「男としているような感じ」「お前の見ても興奮しない」 などは絶対に言うべきではないです。その言葉で 彼女がどのくらい傷つくか想像できませんか?自分の 欲求を満足させるために好きな彼女を傷つけますよ。 質問者さんなりに悩んでココに書き込んだこと、 その悩み自体は理解できないことはありません。 ただ、好きな人とのHって「入れてイッてなんぼ」 じゃないと思いませんか?好きな人とキスする、 相手の体に触れる、抱き合う、などの延長でしょ? それでヨシと出来ないのであれば彼女とは別れた方が 良いでしょうね。「男としてるような感じ」と思ってる 彼氏とのHで彼女も気持ちいいとも思えませんし。 他の回答者さんもおっしゃるように、AAカップで 十分だと思う男性もいるでしょうし、彼女はそういう 男性と付き合うほうが幸せでしょうね。 まだ結婚を考える年齢でなければHはしないようにして 彼女と付き合うという考え方もあります。どうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.9

彼女と別れるのが一番いいでしょう。 付き合っている彼女とHしても男としているような感じとか、体格が男みたいとか、女性器がなければ男とか言っている段階で彼女はあなたにとって単なる性欲処理の道具と言っているようにも取れます。 あなたの気持ちもわかないでもないですが、彼女の体を女性らしくしたいと彼女のことが好きならそんなこと思わないと思います。 はっきり言ってあなたは女性と付き合う資格なしの男性だと個人的に思います。 今のあなたが満足するように彼女さんを変える方法はないと思います。 仮に彼女さんの胸が大きくなっても、他の部分が気になると次から次からここが気に入らないとダメ出しをあなたはやり続けるでしょう。 結論、あなたが今よりもっと格好良くなって、そのあなたにつり合う女性を見つけることでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dakkochan
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.8

あなたは彼女のことなんて好きじゃないと思います。 惚れてたら、こんな残酷な質問、たとえ隠れてだってしようと思わないっすよ。 一刻も早く自分の気持ちに正直になることです。 彼女にだって、AAカップに萌えることができるイイ男と出あう権利がありますし。 そして本当に好きでHしたくてたまらない女の子とつきあいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129708
noname#129708
回答No.7

簡単です。子供を作りなさい。 妊娠するとポッチャリしてきますよ。 お乳も何倍も大きくなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • burigeido
  • ベストアンサー率24% (96/385)
回答No.6

女性らしくする方法ですが・・・ホルモンの問題なのかも知れませんねぇ。 ザクロなどのジュースとかどうでしょうね、女性ホルモンを活性化させるとか聞いた事あります。後は彼女が感じている時に胸を揉むと大きくなるとか聞いた事もありますが・・・。彼女はお幾つなんでしょうか・・・年齢などによっても発育の度合いなどもあるでしょうし、人に寄っては発育が遅い方も見えるので、これからもしかしたら成長する場合もあるかも知れませんね。 私は質問者さんと逆なのですが、とてもおチンチンが小さい方と付き合った事があります。彼は見た目もカッコ良い訳でもないし(並の下位ですかね(-x-;)、太っていたけど、彼がとても好きで好きで付き合いました。 初めてエッチをした時、彼は童貞で私は経験が数度有りだったのですが、彼のおチンチンは今まで付き合った人を考慮しても小さ過ぎると感じたほどです。立った大きさで私の中指ほどの大きさだったと思います(それでも私の手は標準の成人女性よりも小さいのですが・・・)口でしてあげた時も「何て楽なんだろう!」と思った位でしたから・・・。 実際私の中に入れても気持ちよくは無かったし、彼も中に入れてもあまりよく分からないと不満を言っていたので、そりゃコレじゃぁねぇ・・・と心の中では思っていましたが、「貴方のが小さいからよ」などとは言っていません。 そんな彼でも別れるまでは普通に付き合いましたよ。彼の事が大好きでしたもの。セックスも嫌では無かったです。彼と触れ合える事がとても嬉しかったし、私を愛してくれる事を実感できましたからね。 ※別れた理由はセックスでは無いです。 >彼女に「気持ちいい?」なんて聞かれて >「うん」なんて答えてしまう俺・・・ それで良いのではないでしょうか? 逆で貴方に彼女が「小さ過ぎるから気持ちよくない」と言われたらどう感じますか?これから先に別の女性と付き合っても、セックスしたら嫌われるのでは?と考えるようになるのではないでしょうか? 絶対に言わないであげてください。 人として言ってはいけない事ではないでしょうか? 体の欠陥(本人がそう思っているかは別として)って努力で何とかなる物でもないです。手術など改造の様にすれば何とかなるかもしれませんが、自然のままの彼女を愛せる人がこの先にまったく居ないとは言えません。余計な傷を負わせてしまっては彼女が可哀想です。 付き合う判断基準に、どうしても胸が無いと駄目だ!、と思うのであれば、別れるしか無いと思うのですが・・・。貴方の趣向もあるでしょうから、そこは自分でよく考えるしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • joe0911
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

はじめまして。 質問の内容から見ますと、 彼女さんの体で判断していませんか? 彼女さん自身が、どう思っているのかは存じませんが 明るく振舞って「Aカップだからさ~」と言ってるのだとしたら。 そこを考えてあげましょうよ。好きなのなら。 それなのに言ってしまったら、 彼女さんは、傷つくと思います。 逆の立場に考えてみたらどうでしょうか? 仮に貴方様が、自分の体に劣等感があり 彼女から指摘されたら?嫌でしょう? 彼女の事が好きであるなら 相手の立場も思いやることも大事ですよ。 Hも体だけではないと思いますが 気持ちも重要視しましょうよ。 ちなみに私はぽちゃりしてて お腹が多少出ていて気にしていたのですが。 彼の方が、面白そうに遊んでくるので。 気にする事なくなりました。 要は、気持ちの切り替えだと私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

Hは,動物のような肉体的な性行為ではないと思います. お互いが相手の気持ちを思いやる上でなりたつ精神的な面を重要視して下さい. 誰だって体に優劣のある部分はあります. 本当に彼女を愛しているのなら,その劣の部分に愛おしさを感じるのではないでしょうか.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分のからだ

    私は男のような体つきです。 骨太・ゴツゴツした体つき・乳首が異常に小さい・乳房が年中硬い。。。 先日、彼とラブホでエッチビデオを見てそう思いました。こんな貧相なカラダで彼に申し訳ない。でも、彼は私を愛してくれます。だからこそ、余計・・・ 骨格は仕方がないのかな・・・? 乳首は、彼より小さく米粒ひとつ程しか・・・ 乳房も、小さい(AAカップ)のに、硬い感じがする(これは昔からですが)なんとか、見た目だけでなく、脱いでも女性らしく(性器を見せなくても)見られる方法はないでしょうか? 自分でもどっちが背中か分からないと凹んでしまいます・・・

  • 男だけど乳首で感じてしまうのは嫌ですか?

    女性に質問です! 僕は男ですが乳首を触られたり舐められたりすると、とても感じてしまいます(*>_<*)もちろん乳首だけでイクことは出来ませんが、正直アソコよりも敏感で感じてしまいます(もちろん挿入Hをしている時も興奮しますし、とても気持ちイイです)。 どれくらい乳首が感じるかと言うと… 僕自身が乳首で感じるので、お互いの乳首を一緒に刺激したり、69の変形版(?)でお互いの乳首を舐め合ったりすると、「相手も自分が感じているように気持ちイイんだろうな」と考えると、とても興奮してしまい、アソコも痛いほどビンビンになり、汁も出まくってしまいます(*>_<*)それに挿入中に乳首を刺激されるとスグにイキそうになってしまいます(^_^; そんな男は女性からして変に思われないでしょうか?

  • 乳首が元から立っています

    私の乳首は立っています。Hの時、感じて立っている訳ではないのに、恥ずかしいくらいに立っちゃっています。Hする時、上脱いだ瞬間に、男の人の視線がすぐ乳首にいくのがわかる程目立ちます。 元々なのですが、男の人は乳首が立っているのを見ると感じているんだねとよく言います。やっぱり男の人は乳首が立っている女性を見ると感じてるとか感じやすいとかって思うんでしょうか?

  • 裸を見て興奮

    若い男性は女性の裸体を見て性的に興奮するものですが、女性もそうなのでしょうか? 性的に興奮すると男は単に勃起しますが、女性の場合は、乳首がたったり、下着が濡れたりすると聞きますが、男の上半身裸をみてそうなったりするのでしょうか?

  • 乳輪まで勃起します。おかしいですよね・・

    女性は、興奮して(感じて)くると、乳首が立つ(勃起する)じゃないですか。 私の場合は、乳首だけじゃなく乳輪も立ってくるんです。 岩のようにごつごつになります。 自分で上から見るとよくわかります。 以前、初めてのHの時に「大きな乳首だな・・」と言われ傷ついたことがあります。 乳首は普通サイズですので、ごつごつと立っている乳輪までもを乳首と思われたみたいです(泣 女性で同じ方おられますか? 男性で同じような女性とHしたことありますか? ずっと心にしまい込んでいましたが、気になるのでここで質問させてもらいました。

  • 私が「うつ」になりそう・・・・・

    私はこの前,初めて男性を知りました。優しい彼なのでかなり待たせてしまったという自責の念もあって・・・ でも,それからというもの,毎回SEXです。 それも,私には考えられないような・・・ 女性器を触られて,ものすごくくすぐったいところがあります。思わず,膝で彼の頭を蹴飛ばしてしまい,謝ったのですが激怒され,手足を縛られ,執拗にアソコだけを・・・漏らしました。恥ずかし過ぎる。悲しすぎる。 今,気丈にPCを打っていますが怖い。 そして昨日,「肛門が見たい」といわれました。もちろん断りました。そんなところは見せるところではないと思うので・・・ その代わりに,いろんな衣装を身に着けられました。中でもセーラー服に興奮しているようで,目つきが怖かった。 帰りに,今度,外でしようと・・・まだ,初めてしてから4日ですよ!?そんなこと,ありえるわけ無いじゃないですか!!! ここでは,うまく言えませんが,私はショーツから大陰子が右側だけはみ出ます・・・さらに胸はAAカップです。そのことにも執拗に触れるようになり,私の中では,もう彼に会いたくない気持ちが強くなってきている感じです。 私は最低な女ですね・・・SEXが怖くてなかなか出来なかったうえに,した後は散々,いろんなことされて,女として・・・人として見られたくない排泄まで見られて・・・ カラダを馬鹿にされても,そんな男にしがみついてる・・・ 普段は,優しい彼なのにエッチになると人が変わる。怖い。 身体が目的とは考えたくないけど,それ以降のエッチが変態じみていて嫌だ。 男はみんなこんなものですか?女性の皆さん,これが普通なんですか? 私はわかりません。 アドバイスください!!本当に,おかしくなりそう・・・ 冷やかし等には返事は書きません。

  • 男性でも感じてるフリってしますか?

    20歳・女です。前戯のとき彼氏に腰舐めてみて?とか乳首触ってみて?って言われてそうしてあげるとそれだけで息遣いが荒くなってきたり「気持ちいい」って言うんですけど、本当にそれだけでそんなに感じてるんですか??あと服の上からあそこをゆっくり撫でてるだけのときとか。例えば私が同じことされると、彼氏にそうされてるって思うことで興奮したりちょっとぞくぞくってするけどその程度なのでちょっと不思議です。。 それと、そこから派生したもう一つに疑問が「男性でも感じてるフリをするのか?」です。よく女性は感じてなくても声出したりしちゃうって言いますよね。私の場合は気持ちいいからってわけじゃないけど愛おしさでかすかに声を出しちゃったりするんですけど。男の人はそのへんがどうなのか教えて下さい!

  • 男と女の違い

    男がエロいと感じるものは、女性が見てもエロいと感じるんですか? もしそうだとして、男はエロいものを見ると興奮して勃起しますが、女性がエロいものを見たときにはどういう気持ちになりますか? また、自分自信がエロい体をしている人というのは、自分の体を見てどういう気持ちになりますか? 女性は、自分の恥ずかしい写真を見て興奮する(人もいる)という話を聞いたことありますが、男が視覚的に興奮するものというのは、女性が見ても興奮するんですか?

  • 自分のHの感覚はおかしい?

    初めて質問します。20代の女性です。 自分のHの感覚がおかしいのではないかと真剣に悩んでいます。 現在彼とのHは至って普通で、安心できるし愛しい気持ちで満たされて問題ありません。純粋な気持ちです。 が、一方で、彼への気持ちとは全く別のところで大人数とのHをすごくしてみたい気持ちに駆られます。見ず知らずの人とすると思うと興奮します。とうとうこの間、そういうサークルをネットで見つけ、3Pをしてしまいました。 うまく言えないですが、自分の体で男の人が興奮するのがとても楽しいんです。会社とかでも制服のスリットとかに性的な視線を投げられているのを感じると、その人が誰ということは全然関係なくすごく嬉しくて気分が高揚したりします。どんどん自分が綺麗になれるエステのような感覚です。 自分の体が綺麗なうちにいろんな男の人が自分の体で興奮するのを見てみたいという気持ちが抑えられない感じです。彼への愛情と全く別物の自己満足だと思います。 ちなみに自分で言うのも何ですが、Hの経験もごく普通で、遊び人とかではありません。ただ以前から興味はあって、実際やってしまうと暴走していきそうで自分が怖くなってきました。 こういう方って結構いらっしゃるんでしょうか。それとも何か心理的な病気でしょうか・・・。

  • バイかも

    来春結婚することがきまった20代半ば女性です。 このとしになって、自分がもしかしたらバイかもしれないと考えるようになりました。 彼のことはもちろん大好きです。男のひとのカラダも大好きです。 でも、じつは男のひとのカラダよりも、女のひとのカラダを見るほうが若干興奮度が高いです。 特に、おっぱいがたまりません。 私の好みのおっぱいは、白い透き通るような肌にピンクの乳首、大きさはDカップくらい、乳首は固いレーズンではなく ぷりっとやわらかく上を向くハトむね、触ったらきっとやわらかくぽよんぽよんしそうなおっぱいだったら、もうたまりません。 ラーメン屋とかで見る週刊誌にのっている女の子のヌード写真とか凝視してしまいます。 気にいったおっぱいはそーっと触ってチュ~したい衝動にかられます。 自分のおっぱいは正直イマイチです・・・。 自分のおっぱいが自分のタイプのおっぱいだったらいいのに、とマッサージをしたりしていますが、 大きさは多少かわっても、やはり乳首部分はもって生まれたもので変わらないようです。 おっぱいに執着心があるからといって、女の子と付き合いたいとは、いままで思ったことはないです。 けども、もし、自分好みのおっぱいをもつ、顔もタイプの女の子がいて、 その上さらにその子が私を誘ってきたりしたら、きっと私は応じると思います。 バイのケあり? それとも正常範囲でしょうか。