prisoner-of-loveのプロフィール

@prisoner-of-love prisoner-of-love
ありがとう数24
質問数6
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
30%
お礼率
8%

  • 登録日2005/01/31
  • 最後までしないのって・・・

    いまの彼とのエッチで、いろいろ思うことがあるので質問させてください。前に付き合っていた人とかは、ホテルなどに行って、エッチをするという状況になると、彼が私の体に触れてからは止まることなく挿入までノンストップという感じでした。 今の彼は、一緒の布団に寝ていると私のことを気持ちよくさせるだけさせて(勃起しているのはわかる)、挿入まではせずに一旦そのまま私を抱きしめて寝てしまって、また朝方とかに始めて挿入するという感じです。 私は、気持ちよくしてもらっているので不満は全然ないのですが、なんで最後までしないんだろうと思ったりします。聞きづらくて聞いたことはないんですが・・・ 前儀をとても長くしてくれるので、私としては嬉しいのですが、なんで挿入までしないのか・・・。 男性の心理がよくわからないのですが、これって普通?だったりするんでしょうか。20代で性欲がないわけじゃないみたいです。エッチするのは2週間に一度くらいです。

  • 男の人はフェラ好き??

    新しい彼氏と付き合って2ヶ月目ですが、とにかく最近エッチがフェラ中心で悲しくなってしまいます。だいたい1週間に一回会うのですが、お互い忙しいので毎回ホテルには行けないということでホテルは2週間に一回。だけどフェラは毎回です。 彼氏が週何回かは1人エッチしてるって言っていたので私が「それならエッチに付き合うよ」って言ったのが原因かなって思います。私は車とかで二人エッチしようよって意味だったのに…それと最初は久しぶりの彼氏で私がフェラのペースがつかめなくて。フェラでいかせられなかったから、「練習するぞ」とかふざけて言ってたんですね。それを真に受けちゃったのかなって思います。ずっとずっとフェラばかりっていうペースになってしまいました。 最初は大好きな彼氏だからいいかなって思っていたけど、だんだん虚しくなってきて。学校でもトイレに隠れてしたりするんですが、もちろんフェラだけ。最近はいちゃいちゃしていても必ずフェラに結びつくのでとても悲しくなっています。私は何もしてもらえなくて。 私は今までの彼氏でも毎回こんな感じで、挿入でも早くいけるのにフェラが好きみたい。毎回彼氏毎に「私は風俗嬢じゃない」って言ってやめてもらってきました。今回は特に大好きな彼氏なだけに言うのが苦痛です。 男の人は毎回彼女にフェラばかりさせていても申し訳ないとかあまり思わないものなのでしょうか?彼氏ができても毎回毎回こういうことを言わなければならないのがとても嫌です。私にも何か問題があるのかなってすごく悩んでいます。できるだけ傷つかないような言い方も教えていただけたら嬉しいです(>_<) 長文失礼いたしました。

  • これは普通?(男性の方お願いします)

    付き合っている彼とエッチする時に、もう何度目かのエッチだったし口でも気持ちよくさせてあげようと思ってしようかと尋ねたところ、挿入するわけでもないのにコンドームをつけるから待ってと言われました。これには少しびっくりしました。今までの彼氏でそんなこという人はいなかったからです。しっかりしているなあと思わず感心してしまいました。 私自身避妊に関してはかなりしっかりと気をつけているほうでしたが(基礎体温をつけていて排卵日前後には例えコンドームをつけてもエッチしないようにしたりなど。)さすがに、口でするときにまでコンドームをつけようとすすんで言ってくれる男性がいることに感心してしまいました。しかも彼は私よりひとつ年下の大学生です。 別につけなくてもいいよと言ったところ、病気になるかもしれないからだめだと一喝されてしまいました。 彼氏が性病ではないのは明らかだと思ってつけなくてもいいと言ったのですが・・。ちなみに逆の場合は、普通にしてくれたりします。(私が性病だったらどうするんだろうという感じですが。笑) 別にこのことに不満なわけではなく逆に尊敬してしまうくらいだったのですが、これって案外当たり前なことなのかもと思って質問させてもらいました。今までの彼氏が結構軽い人たちで挿入するときも頼まないとつけてくれないような人だったせいもありますが・・。 同じような年代(20歳前後)の男性にお聞きしたいです。

  • 彼女の非処女について・・・

    現在、付き合って半年の年上の彼女がいます。 自分にとって初めての彼女で、彼女は処女ではありません。今は本当に僕の事を好きで居てくれるのですが、彼女が非処女であるということが気になってどうしようもありません。自分に経験がないというのも悪いのですが、このことについて考え出すと物凄く鬱になります… 今どき普通の事なのかも知れませんが、今の自分にとってはとても大きな悩みです。 こんな事で悩んでる自分は情けないでしょうか? どなたかいいアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 自慰行為でコンドーム使用?

    先日、彼氏の家に行ったときに偶然ゴミ箱に捨ててある コンドームを発見してしまいました。もちろん使用済みでした。 「なんでこんなのがあるの?」と思い彼に聞いたところ、 「恥ずかしい話、自分でするのに使わなくなったゴムを 付けてしちゃった。」と言われました。 確かにそのゴムは以前私と使っていたもので、現在は 使用しなくなったものです。 他の女性を家に入れた形跡も無いし、彼の事は信用しているので 浮気ではないと思っています。 男の人が一人でするのにコンドームなんて使うのでしょうか? ゴムを付けた上から握るのかなぁ?? そんな方法で気持ちよくなれるのかちょっと不思議に思ったので・・・。