• ベストアンサー

初めてのエッチでショック。。。

今日は、仕事が休みだったので、彼とデート♪そしていよいよラブホに。。。初めてのエッチ、ドキドキでした。でも。。。「何?その乳首!小さくねえ?」って彼が。。。「え?普通じゃないの?」と私。 彼「俺と同じくらいしか無いじゃん。」 私「うん。。。でも普通じゃない?」 彼「おかしいよ。お前」 私「・・・」 結局、あまり楽しくない初体験になってしまいました。彼とラブホのHなビデオを見て、改めて自分の乳首が男性並みしかなく、ショックを受けました。 22歳にもなって、恥ずかしい相談なのですが、乳首だけを(胸も、Aカップですが)大きくする方法ないでしょうか!?手術とかは嫌なので、自分で出来る方法。。。 妊娠しろなどの冷やかしは止めてください。本当に悩んでいます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joy-net
回答No.16

No1です。 ちょっと思いやりがない彼だなぁと思っていましたが、何ともかんとも。 高校生位の猥談がしたくてたまらない頃の男の子ならともかくも(それでも、彼女からすればとんでもなく酷い男ですが)、社会人として1人の人間として、はっきりいって話にならないですね。 悔しい気持ちで一杯でしょうが、そんな馬鹿な男だと早く分かってわかってよかったじゃないですか。 小さい乳首だってそれも個性!気にしない!気にしない!馬鹿なことを回答した人の発言だってやっばり削除されましたしね。スタッフだってちゃんと分かってますよ。 勝手ながらこのお話を姉とメッセで話しました。そうしたら、次のようなことを言っておりました。 姉ははじめての授乳の時に陥没乳頭のために授乳が出来ない(甥が吸おうとしても、とっかかりがないからか吸い付けられなかったそうです)ために、悔しい経験を何度もしたそうです。 というのも、搾乳機でしぼった母乳を哺乳瓶で与えていたら、見知らぬおばちゃんから、聞こえよがしに「粉ミルクなんて栄養が足りないのよねぇ」とか「今時の若い人は、お乳を吸わせると胸の形が悪くなるってあげないって本当だったのねぇ」とか。 ただでさえ、母乳を直接与えられなくてつらかったのに、そんな心無い一言にかなり傷ついたそうです。 あなたのお乳が、将来赤ちゃんに授乳できる程度なのかどうなのかは、私もわかりませんが、姉に言わせれば搾乳器はもっと早くからやっておけばよかった(赤ちゃんが吸える程度まで陥没していた乳首が出てきたのは、数ヶ月たってからだったそうなので)と言っていましたので、赤ちゃんを妊娠するうんぬんの時には思い出していただけるとうれしいです。ただ、お乳がでない状態で搾乳機を使うと結構痛いかも……とのことでした。お乳がはっている時に搾乳器をつかうのでも陥没乳頭の姉には痛みが伴ったそうなので。 また、陥没乳頭だったときのエッチの話もしてくれましたが、姉の場合は、ダンナさんがいじると全体的にいわゆる立つ状態にはなるのだそうですが、しこりがむくむくと硬くなるような感じで、よく表現される乳首の状態、小豆とかぶどうとかですらなく、乳輪全体がしこる程度のものだったそうで、授乳のときも甥がすおうとしてもとっかかりがなかったのは、そのためだそうです。 新しい(今の"彼"はとっとと元カレにしてしまった方が絶対いいですよ)彼ができて、乳首をいじってもらった時に、姉のような状態ではなく、ある程度とっかかりができるような乳首の立ち方なら、授乳も問題ないのではないかしら?と言っていました。ご参考までに。 とにかく、世の中にはもっと素敵な男性がたくさんいます。妙な男にひっかかったことは忘れて、質問者さんが素敵な人にめぐり合えますようお祈りしています。

pallmall
質問者

お礼

すごく嬉しいアドバイスありがとうございます! 余談ですが「わいだん」って「猥談」と書くのですね(汗)今まで「Y談」だと思ってました! 今現在、私の乳首は「お米(生米)を縦にして半分切った状態です」寂しい!! 彼に昨日電話で別れを告げました。すごくあっさり受け入れられたので「やっぱり体が目当てだったんだ」って思っていたら、今朝までにメールが数十通! 1回も返信していませけど・・・

その他の回答 (16)

• pan_hiro
回答No.17

たびたびきちゃいました・・。 そう、ついに元彼になったんだね。 でも、あなたには絶対、素敵な彼が現れます! 「元彼」は、結局、乳離れが出来てなかったんだよ。 それで、哺乳瓶を持ち出したんだけど。 とにかく、「初めて」がつらい体験だったけど、まだ、セカンドバージンという考え方もあるし。 いやなことは、早く忘れて、新しい恋、見つけに行こう!

pallmall
質問者

お礼

そうですね!がんばります!って。。。がんばってできるかな(^^; ありがとうございました!

• pan_hiro
回答No.15

やっぱり(ごめん自分の予想があたってたので)ひどい彼氏だったんだね。 もう別れ告げた? そいつにつけ乳首と哺乳瓶を投げつけてやりたいです! 憧れの先輩とうまくいきますように!

pallmall
質問者

お礼

何ゆえ「哺乳瓶」?(笑) 先輩は既婚者なんですよねー(T0T)

回答No.14

pallmallさん、こんにちは。 レス見て、何てヒドイ彼(`ε´)と思いました。 実は、私も乳首は小さいです。 陥没している訳ではありませんが、乳首は目立ちません。 彼氏に「小さい」と言われた事はありますが、「おかしい」と 言われた事はありません。 何か、誰かと比べられてるみたいで嫌ですよね。 私は、乳首を大きくしたいとは思いません。 彼との行為で、ビンビンに立てばいいかな!?なんて思ってます。 乳首が大きい人は、経験が多いとか聞いた事があります。 今の彼と付き合っている分には大きい方がいいのかもしれませんが、 彼と別れて他の人と関係を持った時に、今度は「何?その乳首!でかくねー?」と 言われてしまうかもしれないじゃないですか!? そういう事を考えると、自然のままが一番かな!?と思います。 因みに、私の彼氏は、胸の大きい人が好きですが、私でも満足してくれてますよ! 愛情さえあれば、大きさなんか関係ないと思いますけどね(^^ゞ

pallmall
質問者

お礼

今、私には「憧れている先輩」が職場にいます。課は違うのでなかなか話せないのですが、彼の同期が先輩の課にいて、彼がなにやら話していたんです。(同期と)昼休みに友達に聞いたら、私の体のことだったようです。普通、彼女の体のこと(仮に不満だったとしても)他人に言いますか?酷い。。。悔しい。。。 彼と付き合っていることは、友達しか知らないのですが、先輩が私を?かばっていてくれたそうです!! 今はまだ、彼を彼と呼んでいますが、日付が変わると同時に「元彼」にしてやる!!

• pan_hiro
回答No.13

彼氏に言ってやったら? この乳首はあんたへの愛情のバロメーターなんだよって! それにしても乳首が小さいのを気にする男がいるのはビックリ! 普通、乳房が大きい小さいをいう(言いたいやつに言わせとけって感じですが)男だけと思ってた・・。 気にしなくていいよ。男なんていっぱい居るんだから。ねっ!

pallmall
質問者

お礼

うん。。ありがとうございます。

• mayuge1200
回答No.12

乳首の大きい小さいなんてこだわる事じゃないと思うし、 本人に指摘するよーなことじゃないと思いますけどね。 実際のところ、本来の機能(授乳)が果たせればいいし、 ちゃんと触って感じるなら問題なしです。 女性の身体的特徴を平気で侮辱するような男は あなたのことを軽く考えていると思いますよ。 周りの人にも普通に言いふらしているかも?

pallmall
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 周りに言いふらしていました。。。 悔しいです!!

回答No.11

みなさん言っていますが、自分の気持ちをあまりにも正直に(というか、相手のことを考えもせずに?)言う彼氏ですね?正直なのか大馬鹿者なのか?(笑い)。今後に期待しましょう。  乳首が大きさは、その機能を考えると大きすぎるよりは小さい方がいいわけです。大きすぎると、赤ちゃんが口に含みきれないで大変な目にあいます(小さいことで、機能的に問題があったという話を聞いたことがありません)。  男性にとって大事なのは、いじる時のいじりやすさと、口に含む時の充実感と、それらによって感じてくれるかどうかでしょう。それは、男の勝手な好みでしかありません。そのために、乳首を大きくしようとする必要はないと思いますよ。よっぽどの性的な相性の悪さがない限り、乳首が小さいだけであなたの全てを評価はしないでしょう。  僕の最初に体験した彼女も乳首は小さかったですね。小豆一粒よりも小さかったことを覚えています。それで、僕にとって支障は何もなかったですね。逆に、後で乳首の大きい人と関係を持って、「乳首といっても千差万別なんだなー」と思いました。  彼が乳首を大きくして欲しいと思ったり、言ったりしても、それで悩む必要はありませんよ。その時は別れましょう。彼は、全体としてあなたを見ているのではなく、自分の理想をあなたに押しつけているだけです。あなたを受けとめ、愛しているわけではないです。  彼の真意がどこにあるのかわかりませんが、今回の件だけで判断するのは可愛そうですから、もうしばらく様子を見てあげて下さい。

pallmall
質問者

お礼

今日、わかりました。彼は大バカです。 悔しくてしかたないです。。。

• takarajun
回答No.10

僕の彼女の乳首も実は小さいのですよ。 でもね、愛しているからそんなことは全然問題ではありませんし、「小さいね」などと口に出して言うものではありません。 メールで「あまりに小さくて驚いた。。。ごめん」って・・・まだそのことを言っているのですか~。 ごめん、ってそんな言い方は謝ったことにはならないですよね。 はっきり言って彼はデリカシーに欠けています。 これからあとも何かと他のことでも指摘されそうな気がするなー。 下のほうの人のカキコは気にしないしない・・・。

pallmall
質問者

お礼

確かに。。。当たっています。。。 ありがとうございます。 下のほうにあったメールは削除していただけたみたいでよかったです。

noname#12915
noname#12915
回答No.9

彼の満足のために自分の個性を変えるんですか? そんな必要ないですよ。 そのままのあなたを愛してもらって下さい。

pallmall
質問者

お礼

今日もいろいろあって、泣きまくりでした。。。 ありがとうございます。

回答No.8

私も乳首小さいです(^_^;) 温泉なんかに行くとやっぱりほかの人の乳首を見て、 「あぁ・・・なんて私小さいんだろう・・・」って 真剣に悩んだりします。 質問者様の回答にはならないかもしれませんが、やっぱり気にしないようにするしかないと思いますよ!! 人間って自分にないものを欲しがったりすると思うんです。背が高かったら低くなりたいとか、逆もあると思います。乳首も大きければいいってものじゃなくて、大きすぎて悩んでる人もいるだろうし、やっぱり人それぞれですよね。手術をすれば簡単に手に入りますが、やっぱりそこは親からもらった体。自信持って大事にしましょうよ!! 気を悪くされたらスミマセン・・・。カレシさんはデリカシーのない人ですね。「オメエも小さいんだよ!!」と言い返しましょう。

pallmall
質問者

お礼

いま、自分の乳首を測ってみました。。。1ミリも無いんです!!(泣) 彼の家から黙って持ってきたエッチ本。。。考えてしまいます。。。小さすぎなのかな・・・ オマエも小さいんだよ!って言ってやりたいのですが、なにしろ初めて男性のモノを見たので、大きいか小さいかわかんないんですよね(^^; また、相談に乗ってください!ありがとうございました。

• yotti
回答No.7

しかし ご質問にないように書かれているように彼が本当に言ったのでしたら、いくら優しいからといっても わたしから言わせてもらったら、優しくないじゃないですか の一言ですよ。  なんでいけないのですかね? その意味がわからない・・・  でかいと良いのですか? 人間得に日本では6千万の女性がいるのに全部同じと思っているのかな? その彼なにか自慢できる物でももっているのでしょうか?    男女の交わりはお互いの愛情がホントの意味で感じられなければ、ただの風俗かセクフレといった感じにしかならないと思うのです。  自分を攻めるものではありませんよ。 彼が認めてくれないのなら速攻で捨てちゃいなさい これからのHがほんと苦痛になりますよ   嫌になったらほんと人間不信ににもなりかねません。 まだ結婚しているのではないのでいくらでもやり直せます と言ってもそんなに簡単に別れろと無責任なことは言えませんが。  人を思いやる気持ちのある彼氏を見つけられるといいですね。

pallmall
質問者

お礼

人を思いやる気持ちのある彼氏・・・に育ててやりたいと思います!。。。無理かな?