• ベストアンサー

初めてのエッチでショック。。。

今日は、仕事が休みだったので、彼とデート♪そしていよいよラブホに。。。初めてのエッチ、ドキドキでした。でも。。。「何?その乳首!小さくねえ?」って彼が。。。「え?普通じゃないの?」と私。 彼「俺と同じくらいしか無いじゃん。」 私「うん。。。でも普通じゃない?」 彼「おかしいよ。お前」 私「・・・」 結局、あまり楽しくない初体験になってしまいました。彼とラブホのHなビデオを見て、改めて自分の乳首が男性並みしかなく、ショックを受けました。 22歳にもなって、恥ずかしい相談なのですが、乳首だけを(胸も、Aカップですが)大きくする方法ないでしょうか!?手術とかは嫌なので、自分で出来る方法。。。 妊娠しろなどの冷やかしは止めてください。本当に悩んでいます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joy-net
  • ベストアンサー率49% (301/606)
回答No.16

No1です。 ちょっと思いやりがない彼だなぁと思っていましたが、何ともかんとも。 高校生位の猥談がしたくてたまらない頃の男の子ならともかくも(それでも、彼女からすればとんでもなく酷い男ですが)、社会人として1人の人間として、はっきりいって話にならないですね。 悔しい気持ちで一杯でしょうが、そんな馬鹿な男だと早く分かってわかってよかったじゃないですか。 小さい乳首だってそれも個性!気にしない!気にしない!馬鹿なことを回答した人の発言だってやっばり削除されましたしね。スタッフだってちゃんと分かってますよ。 勝手ながらこのお話を姉とメッセで話しました。そうしたら、次のようなことを言っておりました。 姉ははじめての授乳の時に陥没乳頭のために授乳が出来ない(甥が吸おうとしても、とっかかりがないからか吸い付けられなかったそうです)ために、悔しい経験を何度もしたそうです。 というのも、搾乳機でしぼった母乳を哺乳瓶で与えていたら、見知らぬおばちゃんから、聞こえよがしに「粉ミルクなんて栄養が足りないのよねぇ」とか「今時の若い人は、お乳を吸わせると胸の形が悪くなるってあげないって本当だったのねぇ」とか。 ただでさえ、母乳を直接与えられなくてつらかったのに、そんな心無い一言にかなり傷ついたそうです。 あなたのお乳が、将来赤ちゃんに授乳できる程度なのかどうなのかは、私もわかりませんが、姉に言わせれば搾乳器はもっと早くからやっておけばよかった(赤ちゃんが吸える程度まで陥没していた乳首が出てきたのは、数ヶ月たってからだったそうなので)と言っていましたので、赤ちゃんを妊娠するうんぬんの時には思い出していただけるとうれしいです。ただ、お乳がでない状態で搾乳機を使うと結構痛いかも……とのことでした。お乳がはっている時に搾乳器をつかうのでも陥没乳頭の姉には痛みが伴ったそうなので。 また、陥没乳頭だったときのエッチの話もしてくれましたが、姉の場合は、ダンナさんがいじると全体的にいわゆる立つ状態にはなるのだそうですが、しこりがむくむくと硬くなるような感じで、よく表現される乳首の状態、小豆とかぶどうとかですらなく、乳輪全体がしこる程度のものだったそうで、授乳のときも甥がすおうとしてもとっかかりがなかったのは、そのためだそうです。 新しい(今の"彼"はとっとと元カレにしてしまった方が絶対いいですよ)彼ができて、乳首をいじってもらった時に、姉のような状態ではなく、ある程度とっかかりができるような乳首の立ち方なら、授乳も問題ないのではないかしら?と言っていました。ご参考までに。 とにかく、世の中にはもっと素敵な男性がたくさんいます。妙な男にひっかかったことは忘れて、質問者さんが素敵な人にめぐり合えますようお祈りしています。

pallmall
質問者

お礼

すごく嬉しいアドバイスありがとうございます! 余談ですが「わいだん」って「猥談」と書くのですね(汗)今まで「Y談」だと思ってました! 今現在、私の乳首は「お米(生米)を縦にして半分切った状態です」寂しい!! 彼に昨日電話で別れを告げました。すごくあっさり受け入れられたので「やっぱり体が目当てだったんだ」って思っていたら、今朝までにメールが数十通! 1回も返信していませけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • pan_hiro
  • ベストアンサー率4% (9/191)
回答No.17

たびたびきちゃいました・・。 そう、ついに元彼になったんだね。 でも、あなたには絶対、素敵な彼が現れます! 「元彼」は、結局、乳離れが出来てなかったんだよ。 それで、哺乳瓶を持ち出したんだけど。 とにかく、「初めて」がつらい体験だったけど、まだ、セカンドバージンという考え方もあるし。 いやなことは、早く忘れて、新しい恋、見つけに行こう!

pallmall
質問者

お礼

そうですね!がんばります!って。。。がんばってできるかな(^^; ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pan_hiro
  • ベストアンサー率4% (9/191)
回答No.15

やっぱり(ごめん自分の予想があたってたので)ひどい彼氏だったんだね。 もう別れ告げた? そいつにつけ乳首と哺乳瓶を投げつけてやりたいです! 憧れの先輩とうまくいきますように!

pallmall
質問者

お礼

何ゆえ「哺乳瓶」?(笑) 先輩は既婚者なんですよねー(T0T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

pallmallさん、こんにちは。 レス見て、何てヒドイ彼(`ε´)と思いました。 実は、私も乳首は小さいです。 陥没している訳ではありませんが、乳首は目立ちません。 彼氏に「小さい」と言われた事はありますが、「おかしい」と 言われた事はありません。 何か、誰かと比べられてるみたいで嫌ですよね。 私は、乳首を大きくしたいとは思いません。 彼との行為で、ビンビンに立てばいいかな!?なんて思ってます。 乳首が大きい人は、経験が多いとか聞いた事があります。 今の彼と付き合っている分には大きい方がいいのかもしれませんが、 彼と別れて他の人と関係を持った時に、今度は「何?その乳首!でかくねー?」と 言われてしまうかもしれないじゃないですか!? そういう事を考えると、自然のままが一番かな!?と思います。 因みに、私の彼氏は、胸の大きい人が好きですが、私でも満足してくれてますよ! 愛情さえあれば、大きさなんか関係ないと思いますけどね(^^ゞ

pallmall
質問者

お礼

今、私には「憧れている先輩」が職場にいます。課は違うのでなかなか話せないのですが、彼の同期が先輩の課にいて、彼がなにやら話していたんです。(同期と)昼休みに友達に聞いたら、私の体のことだったようです。普通、彼女の体のこと(仮に不満だったとしても)他人に言いますか?酷い。。。悔しい。。。 彼と付き合っていることは、友達しか知らないのですが、先輩が私を?かばっていてくれたそうです!! 今はまだ、彼を彼と呼んでいますが、日付が変わると同時に「元彼」にしてやる!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pan_hiro
  • ベストアンサー率4% (9/191)
回答No.13

彼氏に言ってやったら? この乳首はあんたへの愛情のバロメーターなんだよって! それにしても乳首が小さいのを気にする男がいるのはビックリ! 普通、乳房が大きい小さいをいう(言いたいやつに言わせとけって感じですが)男だけと思ってた・・。 気にしなくていいよ。男なんていっぱい居るんだから。ねっ!

pallmall
質問者

お礼

うん。。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayuge1200
  • ベストアンサー率16% (335/2025)
回答No.12

乳首の大きい小さいなんてこだわる事じゃないと思うし、 本人に指摘するよーなことじゃないと思いますけどね。 実際のところ、本来の機能(授乳)が果たせればいいし、 ちゃんと触って感じるなら問題なしです。 女性の身体的特徴を平気で侮辱するような男は あなたのことを軽く考えていると思いますよ。 周りの人にも普通に言いふらしているかも?

pallmall
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 周りに言いふらしていました。。。 悔しいです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

 みなさん言っていますが、自分の気持ちをあまりにも正直に(というか、相手のことを考えもせずに?)言う彼氏ですね?正直なのか大馬鹿者なのか?(笑い)。今後に期待しましょう。  乳首が大きさは、その機能を考えると大きすぎるよりは小さい方がいいわけです。大きすぎると、赤ちゃんが口に含みきれないで大変な目にあいます(小さいことで、機能的に問題があったという話を聞いたことがありません)。  男性にとって大事なのは、いじる時のいじりやすさと、口に含む時の充実感と、それらによって感じてくれるかどうかでしょう。それは、男の勝手な好みでしかありません。そのために、乳首を大きくしようとする必要はないと思いますよ。よっぽどの性的な相性の悪さがない限り、乳首が小さいだけであなたの全てを評価はしないでしょう。  僕の最初に体験した彼女も乳首は小さかったですね。小豆一粒よりも小さかったことを覚えています。それで、僕にとって支障は何もなかったですね。逆に、後で乳首の大きい人と関係を持って、「乳首といっても千差万別なんだなー」と思いました。  彼が乳首を大きくして欲しいと思ったり、言ったりしても、それで悩む必要はありませんよ。その時は別れましょう。彼は、全体としてあなたを見ているのではなく、自分の理想をあなたに押しつけているだけです。あなたを受けとめ、愛しているわけではないです。  彼の真意がどこにあるのかわかりませんが、今回の件だけで判断するのは可愛そうですから、もうしばらく様子を見てあげて下さい。

pallmall
質問者

お礼

今日、わかりました。彼は大バカです。 悔しくてしかたないです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takarajun
  • ベストアンサー率23% (237/1028)
回答No.10

僕の彼女の乳首も実は小さいのですよ。 でもね、愛しているからそんなことは全然問題ではありませんし、「小さいね」などと口に出して言うものではありません。 メールで「あまりに小さくて驚いた。。。ごめん」って・・・まだそのことを言っているのですか~。 ごめん、ってそんな言い方は謝ったことにはならないですよね。 はっきり言って彼はデリカシーに欠けています。 これからあとも何かと他のことでも指摘されそうな気がするなー。 下のほうの人のカキコは気にしないしない・・・。

pallmall
質問者

お礼

確かに。。。当たっています。。。 ありがとうございます。 下のほうにあったメールは削除していただけたみたいでよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12915
noname#12915
回答No.9

彼の満足のために自分の個性を変えるんですか? そんな必要ないですよ。 そのままのあなたを愛してもらって下さい。

pallmall
質問者

お礼

今日もいろいろあって、泣きまくりでした。。。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

私も乳首小さいです(^_^;) 温泉なんかに行くとやっぱりほかの人の乳首を見て、 「あぁ・・・なんて私小さいんだろう・・・」って 真剣に悩んだりします。 質問者様の回答にはならないかもしれませんが、やっぱり気にしないようにするしかないと思いますよ!! 人間って自分にないものを欲しがったりすると思うんです。背が高かったら低くなりたいとか、逆もあると思います。乳首も大きければいいってものじゃなくて、大きすぎて悩んでる人もいるだろうし、やっぱり人それぞれですよね。手術をすれば簡単に手に入りますが、やっぱりそこは親からもらった体。自信持って大事にしましょうよ!! 気を悪くされたらスミマセン・・・。カレシさんはデリカシーのない人ですね。「オメエも小さいんだよ!!」と言い返しましょう。

pallmall
質問者

お礼

いま、自分の乳首を測ってみました。。。1ミリも無いんです!!(泣) 彼の家から黙って持ってきたエッチ本。。。考えてしまいます。。。小さすぎなのかな・・・ オマエも小さいんだよ!って言ってやりたいのですが、なにしろ初めて男性のモノを見たので、大きいか小さいかわかんないんですよね(^^; また、相談に乗ってください!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.7

しかし ご質問にないように書かれているように彼が本当に言ったのでしたら、いくら優しいからといっても わたしから言わせてもらったら、優しくないじゃないですか の一言ですよ。  なんでいけないのですかね? その意味がわからない・・・  でかいと良いのですか? 人間得に日本では6千万の女性がいるのに全部同じと思っているのかな? その彼なにか自慢できる物でももっているのでしょうか?    男女の交わりはお互いの愛情がホントの意味で感じられなければ、ただの風俗かセクフレといった感じにしかならないと思うのです。  自分を攻めるものではありませんよ。 彼が認めてくれないのなら速攻で捨てちゃいなさい これからのHがほんと苦痛になりますよ   嫌になったらほんと人間不信ににもなりかねません。 まだ結婚しているのではないのでいくらでもやり直せます と言ってもそんなに簡単に別れろと無責任なことは言えませんが。  人を思いやる気持ちのある彼氏を見つけられるといいですね。

pallmall
質問者

お礼

人を思いやる気持ちのある彼氏・・・に育ててやりたいと思います!。。。無理かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20才の恋愛とエッチに付いて

    20才の恋愛とエッチに付いて 1廻り上のバイト先の店長に憧れています。 何度かデートはしたのですが、前回「君が欲しい・・・。」っと 言われました。 私の心の中では覚悟は出来ているのですが、 その時は待って貰いました。 初体験は17の時に済ませていて、今は セカンドバージンの状態です。 なので、エッチに自信がありません。 エッチの基本だけでも学んでおきたいのですが、 どうすれば良いのでしょうか? また、体型はまあまあだと自分では思っているのですが、 細い分胸がありません。 大きくする体操やマッサージがあると聞いたのですが、 知りませんか?

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 初エッチのあと男女の感情は変化しますか?

    初エッチのあと男女の感情は変化しますか? 私たちはお互い20代のカップルです。 先日二度目のお泊りデートで初エッチになりました。 一度目は泊まるつもりはなかったのに泊まることになったので、寄り添って寝るだけにしました。 しかし今回エッチをしたのですが、彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 入れたら痛いといったので、敏感に感じる胸を中心にエッチしていました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 胸を刺激すると面白いくらいピクピク反応していて可愛かったです。 夜と朝エッチに応じてくれたのは、彼女も自分のことを信頼してくれている と思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われていたらショックです。 それから自分はエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあととする前とでは気持ちに何か変化はありましたか? またエッチをした後彼女が恥ずかしそうだったので何かよいフォローの仕方が ありましたら教えて頂けるとありがたいです。

  • 仰向けになると胸がなくなります...

    仰向けになると胸がなくなります... 大学生です。私はDカップなのですが胸が柔らかいせいか仰向けに寝ると胸が流れてしまい、ほとんど膨らみがなくなります。 エッチの時って仰向けで触られることが多いじゃないですか。なので本当に恥ずかしくて思うようにエッチができません。 今の彼氏に初めて胸を触られたときも仰向けだったのですが、触りながら「ちっちゃくて可愛い」と言われました。 私の方から小さいなどとは一言も言っていないのにわざわざ指摘され、とてもショックでした。 可愛いなどと言って安心させたかったのかもしれませんが小さいと言われたショックがとても大きく、それ以来彼とのエッチでは一度も上を脱いでません。 見られたくないんです。もう小さいと言われることはないですが、触るときも胸というより乳首をいじられてる感じで、小さいからなのかなと思ってしまいます。 今までエッチした他の男性には小さいと言われたことはありませんでした。いつも「Cカップ?」と聞かれます。ほんとはDなのですが。 もっと小さい人もいるといえばそうなのですが、何となく好きな人に言われたショックから胸がコンプレックスになってしまいました。 形や色などは誰からも褒められるので自慢だったのですが、もう少し大きければなあと思う毎日です。 仰向けでも保てる方法ってないのでしょうか?

  • エッチのやり方

    最近彼女とのエッチに満足出来ません。 一応最後までイケるのですが… 前戯の時点で明らかに自分の力量不足を感じます。 やり方はキスしたり、オッパイを優しく撫でたり乳首を突いたり弱くつまんだり、舐めたり…お股もクリを中心に唾液を付けた指先で優しく撫でたり、クリを刺激したり、舐めてみたりします。 彼女はクリを触られるのが好きみたいでクリ中心です。 他にもうなじや耳を舐めたり全身を指で撫でたり舐めたりします。 挿入は正常位、騎乗位、バックのいずれかでしてます。 前は必ず大量の潮を吹いたり、イッタりしてくれましたが、最近は潮も吹かずイクのも多くて一度だけです。イカないときもあります。 彼女がイカなかったり、潮を吹かないと不安になります。 自分の力不足だと痛感してます。エッチは今の彼女以外とはしたことありません。 女性は気持ちでSexが決まると思ってるので最大限に愛を注ぎながらエッチしてます。 彼女をもっと喜ばせる良い方法を教えてください。 エッチは車内、旅先、普通のラブホ、野外と色々な場所でしてます。 彼女を気持ちよくして沢山いかせてあげたいです。 お願いします。

  • はじめての彼氏、初エッチ

    はじめまして、私は24歳の女です。 わたしは、もう22ですがはじめて彼氏が出来ました。 もちろんエッチなどもしたことがありません。 私は毛深くて、本当に小学校低学年くらい胸がないです。。 Aカップもないほどです。本当にブラジャーもいらず、シャツでいいくらいです。 それに加えて陥没乳首です。 しかも、昔入れたタトゥーがあります。もちろん彼には内緒です。 今度、彼の家に泊まりに行くのですが、そういうことになると思います。 でも、この歳で処女ということを彼はしりません。 彼は処女を面倒くさいと思うのでしょうか?またタトゥーなども。。 また、胸が本当に揉めないくらいなかったり陥没乳首をどう思うでしょうか? それ以前に恥ずかしくて見せられません。タトゥーも多分引かれてしまうかなと思います。。 どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。

  • 好きでもない女性と初エッチ(童貞喪失)・・・

    好きでもない女性と初エッチ(童貞喪失)・・・ してしまいました。 その女性は、私の友達の友達で、向こうに好意を持たれて、何度かデートして、 エッチしました。 なんか・・・ エッチ自体は良いんだけど、なんか空しさが残りました。 好きな人との初エッチなら感動に胸が打ち震えたりするのでしょうか?

  • 初デートで初エッチってありですか?

    私は26歳の女です。 ここ数年まともに恋愛をしていなかったので、恋愛というものは どうやってするのか鈍ってしまいました・・・。 来週ずっと気になっていた人と初デートします。 私の方から気になって相手にメルアドを渡してメールをする ようになって2ケ月くらいたちました。 なかなか休みが合わなかったせいもあり、やっと来週デート することになりました。 デートは私からではなく、彼の方からデートしようと言って きましたが、彼はデート=付き合うじゃないから 気になる人とはどんな人とでもデートすると言ってました。 まぁ、確かにそれはそうかもしれません。。。 ただ、気になることがあります。 彼は自分から絶対好きだと言わない、そして、言わせる。と 言い張り、私には言わせてます。 そして、私は「好きだよ」っては伝えてますが、彼の気持ちは わからないので聞き返したりしますが、好きというか気になる人(好き になりかけてる)という答えしかきません。 普通なら別にそれでいいのです。この先好きになってもらえるかもしれ ないのですから。 そして、メールでは「私が彼の理想通りだったら嫁にもらう」と いうメールがきたりします。 ただ、まだ全然デートしたこともありません。 なのに、なぜそこまで言うのでしょうか? そしてちょくちょくメールでは「チューしたい」「抱きたい」と 言います。 私は少し不思議です。 彼は私が好きな人ではなく、気になる人(好きになりかけてる人) という、それだけなのに、なぜ「チューしたい」「抱きたい」 と言うのでしょうか? 嫁にもらう、そのうち付き合うかもしれない、 という言葉を並べて初デートでその日にチューもエッチもしたいと… あまりに不思議に思ったのでメールで「もしかして適当にちょーどよく 遊べる軽い女の人を探してるの?」と聞いてみました。 そしたら怒って「そんな風に言うならデートなんかしなくていい」と 言われました。そんなに怒って言うのなら、そういう軽い女を探して いるわけではないのかもしれない。とも思ったのですが、、、 その後も「チューしたい」「抱きたい」と言い続けてます。 あまり言われて少しひいてしまいました。 「そんなにすぐはしたくない」と私は相手に言いましたが、 「会ったときにきめればいい」と言います。 私はどーしたらいいのでしょうか? ただ、遊ばれてるだけなのでしょうか? そして、もし初デートでエッチを断ったら嫌われてしまうような 気もして少し怖いのです。嫌われるくらいなら少し我慢してした ほうがいいのでしょうか? また、うまく初デートで嫌われずにエッチをさけるような断りかた があったら教えてください。

  • 処女の彼女と初エッチする時

    まだ具体的な話は出てませんが、一応恋人なんて遅かれ早かれ初エッチはやってくると思います。 が、私はそもそも恋愛経験自体が少ないのに、処女の彼女と付き合うのも初めてです。 処女は色々気を使う事が多いとも見聞きしますが、処女とエッチするうえで大事な事を教えて下さい。 お互い実家だからどっちかの家を使う事は出来ないし、彼女がラブホには行きたがらないし、休みがなかなか合わないので旅行にも行けません…。

  • エッチに関するトラウマ

    私は25歳の女です。男性、女性すべての方にお聞きしたいのですが...。 私はエッチに対してトラウマというか恐怖心がつよくあり、恥ずかしながらまだ処女です。 最近知り合った男性のことが気になり、先日初デートをしました。その際、手を握ったり来週も会いたいといわれとても嬉しかったです。これって脈ありかなって勝手に思っていますがただデートの後に不安にもなりました。 それはもしも彼に告白される、あるいは私がして付き合うことになったときに、私のトラウマのことも伝えたほうがいいのかでも重いとおもわれちゃうかな、と悩んでいます。 私は高校時代の彼氏に初エッチの時にゴムなしでされそうになりました。当時生理がとまっていて悩んでいたら、妊娠しないならゴムなくていいよな?と言われされそうになりショックでした。それ以来恋愛から遠ざかるようになりましたが、去年彼氏ができました。付き合って半年たったときに、彼から「いい?」と聞かれたときに自分が処女であること、高校時代こんな事があってエッチに対して恐怖心がある、と伝えたら「めんどくさ、最初にいえよ」とぼそっと言われました。彼とはその場で別れました。 もしも付き合うことになったとき、自分は処女で、こんなことがあってトラウマになってます。だからエッチは心の準備ができるまでは待ってほしい、といった方がいいのでしょうか?でもなんか重いし、めんどくさいと思われて振られちゃうかも。だけど半年も付き合って、めんどくさいと思われるのも... 男性なら、最初に伝えておいてほしいものですか? 女性なら自分ならどうしますか?