• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

はじめての彼氏、初エッチ

はじめまして、私は24歳の女です。 わたしは、もう22ですがはじめて彼氏が出来ました。 もちろんエッチなどもしたことがありません。 私は毛深くて、本当に小学校低学年くらい胸がないです。。 Aカップもないほどです。本当にブラジャーもいらず、シャツでいいくらいです。 それに加えて陥没乳首です。 しかも、昔入れたタトゥーがあります。もちろん彼には内緒です。 今度、彼の家に泊まりに行くのですが、そういうことになると思います。 でも、この歳で処女ということを彼はしりません。 彼は処女を面倒くさいと思うのでしょうか?またタトゥーなども。。 また、胸が本当に揉めないくらいなかったり陥没乳首をどう思うでしょうか? それ以前に恥ずかしくて見せられません。タトゥーも多分引かれてしまうかなと思います。。 どうしたらいいでしょうか。よろしくお願いします。

noname#186189
noname#186189

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

相手によります。相手のタイプはどのような人でしょうか。 しかし!!!!要注意な点がひとつあります。 相手に女友だちが多かったら要注意です!!!!!!!!人に何を言っているかわからないからです!!!!!! 信用できるまではやらない方が良いです。女友だちも少ないタイプなら、そのような心配はありません。喜んでたちのぞんでOKです(*^_^*) では、たのしんで(ハード)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういうのも関係するものなんですね。。 少し心配ですが、女友達は普通くらいだとおもうので、頑張ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

> はじめての彼氏、初エッチ  例えば食事に連れて行かれて、普通に飲み食いして忘れた頃に  あれは10万円の料理だったとか、百万円の酒だったとか言われても 感動ないでしょう。  処女は少なくとも男の年収以上の価値はあるのです。   あなたは結婚式などにに価値が有ると思っているのかもしれませんが本来は 結婚した後の行為に価値があるのです。   行為をしてしまった後の結婚式自体には価値はないのです。 あんこのない餅のようなものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

処女だし毛濃いし 乳首変だし胸ぺったんこだし 別れよう って言われたら 体目当ての彼ってことでしょ? すべて打ち明けなければ 始まらないので 打ち明けてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね(´・_・`) 勇気を出して、全て話してみようと思います。 ありがとうございます。

  • 回答No.2
noname#196134
noname#196134

>はじめまして、私は24歳の女です。 わたしは、もう22ですがはじめて彼氏が出来ました。 22、24歳どっちですか? 男性の目的は女性性器に男性性器を入れて射精する事です。 そのために、あらゆる障害・気に入らない点を我慢します。 無事、処女を卒業できたら、彼は何も思いませんが、土壇場で拒否されたら、この女は・・・と言う事になります。 Xデーで質問者さんの未来が決まる大切な日だと思います。 覚悟しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そういうものなんですか>_< 頑張ってみます。 ありがとうございます!

質問者からの補足

打ち間違いです。24です。 失礼しました。