• 締切済み

20才の恋愛とエッチに付いて

20才の恋愛とエッチに付いて 1廻り上のバイト先の店長に憧れています。 何度かデートはしたのですが、前回「君が欲しい・・・。」っと 言われました。 私の心の中では覚悟は出来ているのですが、 その時は待って貰いました。 初体験は17の時に済ませていて、今は セカンドバージンの状態です。 なので、エッチに自信がありません。 エッチの基本だけでも学んでおきたいのですが、 どうすれば良いのでしょうか? また、体型はまあまあだと自分では思っているのですが、 細い分胸がありません。 大きくする体操やマッサージがあると聞いたのですが、 知りませんか?

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.7

おっちゃんです 好きな人となら心配する事ぁ~ないですよ 彼がリードしてくれるし 彼の愛撫に身を任せておけばその内にジュクジュクになるし 上手く行きますよ 心配してあれやこれやと準備すれば何かとぎこちなくなるし 自然体が一番良いんじゃないですか 「案ずるよりも産むが易し」その場になりゃそれはそれでうまく行きますって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.6

はい、私にも当たり前ですが、二十歳の時がありまして、懐かしく思い出してます。 その頃って、やたら背伸びしたがるし、すごく年上の人に惹かれるんですよね~。それで、引け目を感じちゃったり。判りますよ~。 でも、今更付け焼刃で対策なんてできないし、きっとそういうあなたを相手も気にっているんですから、気にしないで、たくさん甘えたほうがいいですよ。相手の人からたくさん教えてもらえます。 本当の意味で女になれるのは、そういう経験たっぷりの人と付き合って教え込んでもらってからです。これから吸収すればいいのです。 ただ、他の方が言っておられるように、期限付きの恋愛になる可能性は高いですよ。悪く言えば遊ばれてになってしまいますが、ものは考え方です。魅力ある女性になる手助けをしてくれた、そう、感謝して卒業できる付き合いになればいいですね。 今の年で将来を決めるのは、多くの人で、経験不足です。ですからそこは深く考えなくてもいいのではないかしら。 そうそう、避妊だけはしっかりお願いします。そこができない男性なら、勇気を持って振りましょう、とても大切なことです。 では、精々可愛がってもらえますように!女は男性に愛され、可愛がられないといい女になりません、ガンバレ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>エッチの基本だけでも学んでおきたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? いろんな事を考えて挑んでも、いざH突入・・・っ!ってなったらなかなか実践できるモノではないと思います。 またバイト先の方は1廻り歳上との事なので、初々しい質問者様に惹かれたのではないでしょうか? そのままの質問者様で大丈夫だと思います^^ また胸の件ですが、ワタシもハタチの頃はBカップでやはり小さくて気にして いろんなサプリを試したりもしましたが、全く効きませんでした(泣) でも別の回答者様が書いて下さっているように、男の方はそれほど胸の大小は気にしていないようです。 好きな相手ならなおさらだと思います。 ちなみに余談ですが、ハタチの頃はBカップだったワタシも20代後半になった今、 徐々に肉付きが良くなり、自然とCカップになってました。 大きくする体操やマッサージ等はしていません。 それらの体操等もすぐに大きくなるものではないと思います。 質問者様はまだハタチとの事なのでこれから歳を重ねる事に少しずつ大きくなるのを楽しみに待つのも いいかと思います。 可愛らしい胸と初々しい態度で、憧れの店長も大満足だと思いますよ^^ ・・・で、おせっかい心かもしれませんが、別の回答者様がおっしゃっていたように、 憧れの店長さんの件ですが、詳細は分かりませんが、 まだ付き合ってない状態でもしHをした場合、ズルズルとカラダだけの関係が続いたり・・・という 悲しい結果も少し見え隠れするので、慎重に行動して欲しいなぁと・・・☆ 店長さんとのHAPPY ENDを応援してます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178935
noname#178935
回答No.4

20代Aカップの女です。 結論から言うと、男性は女が思っているほどムネの大きさを気にしていません。またこれから何かしてすぐ膨らむものでもありません。そのままをさらけ出せばいいと思います。 それからセックスそのものは、未熟だって下手だって何だっていいんです。体が目的ではないはずですから。 ただ、質問文を見て気になったのですが・・・あなたにとってのその人は恋人なのですか? そうではないと読み取れましたが、如何でしょう。 もしそうなら、私はそういう人と体の関係になってしまうこと自体に賛成しかねますね。 憧れと恋は違いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>初体験は17の時に済ませていて、今は >セカンドバージンの状態です。 どのくらい間隔があいていますか? 元彼とのセックスで気持ちよくなっていたなら セカンドバージンでも気持ちよくなれると思いますよ。 >なので、エッチに自信がありません。 それは、彼を気持ちよくさせるテクニックのことですか? >エッチの基本だけでも学んでおきたいのですが、 >どうすれば良いのでしょうか?  不安や恥ずかしさもあると思いますが、彼に任せるのが一番ですね。 エッチの基本っていろいろありますよ。  キスの仕方?どんな下着がいいか? フェラしたほうがいいのか?どんな体位で? お風呂に一緒に入る?ゴムつける?  もう少し具体的に質問してくれれば、詳しく説明しますよ。     >また、体型はまあまあだと自分では思っているのですが、 >細い分胸がありません。 もしよければ、スリーサイズとカップ数を教えて下さい。 >大きくする体操やマッサージがあると聞いたのですが、 >知りませんか?  女性は、恋をしてセックスをすれば、きれいになるし、胸も少し 大きくなってきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >初体験は17の時に済ませていて、今はセカンドバージンの状態です。 このような女性を相手にする事ができる男は「羨ましい」の一言です。 むしろ、風俗嬢のようなテクニックを駆使されると、それが「惚れた女性」であるなら複雑です。 (遊びの相手なら最高ですが) なので、下手にあれこれ策を弄するよりも「自然体」で大丈夫です。 >細い分胸がありません。 これも心配無用です。 胸が大きい、小さいなんてある程度経験を積んだ男なら、裸を見る前に分かります。 なのでそんな事は「折り込み済み」です。 そして、惚れた女性のおっぱいなら大きさなど気にならないのが男です。 自他共に認める?おっぱい星人の私が言うのですから間違いありません。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

まだ20台人妻よ。 胸のなさには自信があるわ(しくしく あれこれ気にせず ベッドの上では初心者でむねぺたなあなたを見せてはいかが? そのほうが喜ばれるわよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチについての10の質問!!

    エッチについて無知な処女です。 エッチについてなんですが… わからないことが多いので箇条書きにさせていただきます。  1  初エッチは何歳の時でしたか?  2  初エッチの場所ってどこですか?  3  初エッチはやっぱり痛いですか?(女性の方)  4  避妊法はどのようなものがありますか?  5  どちらから誘いましたか?  6  初エッチの体位って…?  7  エッチの時、怖かった事ってありますか?  8  相手に対して嫌だった事ってなんですか?(女性器の形・臭い・体型・表情など…)  9  エッチ前の除毛ってどこをしましたか?(女性の方)  10  エッチの時女性に求める事ってなんですか? 以上です。 質問多くてすみません! 回答よろしくお願いいたします。 

  • !初エッチの痛み!

    私は高2です。 彼氏がいるんですが、春休みにお泊りで旅行に行くのでその時に初エッチかな?という雰囲気です。 初めてなので不安なことがたくさんあるんですが、やっぱり入れるときに痛いのかという事です(>M<) 激しいスポーツをすると処女膜が破れる可能性があると聞きました。(処女膜が膜ではないことは知っています) 私は小さいころから体操など、何個かスポーツをやってきていたのでその可能性は十分あります。 最近、興味本位で男性器くらいの大きさのものを入れてみましたが、何の痛みもなく入ってしまうんです。 これって、少しはエッチのときの痛みは和らぐものなんでしょうか?また、すぐ挿入できますか? けれど、何の痛みもなくすんなり入ってしまい、処女じゃないと勘違いされてしまうのも嫌です。。 それに少し毛深いというのも悩みです! 胸や背中にニキビ跡も残っています。 これは男性にとってはすごく嫌なものですよね?

  • エッチなシチュエーション

    女ですが、エッチなシチュエーションがあるとドキドキして嬉しくなります。 そこで質問なのですが、エッチな気持ちになるというようなシチュエーションや、効果的な行為があったら教えてください。 私がやって欲しいことは、後ろから胸を揉まれて、そのまま手のマッサージが下へ・・・なんて思っていますが、こちらから要求しても・・・というところがあります。 最初はその相手との新鮮さでもっていたかんじですが、最近はマンネリ気味です。またワクワクするような体験をしたいのです。自分からそういうシチュエーションをつくろうと思います。エッチな質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • エッチの後、膀胱炎に・・・

    彼と初エッチ。 とてもロマンチックな流れでセックスできて精神的には大満足なのですが エッチの後、膀胱炎になってしまいました。。 私はセカンドバージンだったので、セックスはかなーり久しぶり。 膀胱炎にかかったのも初めてではないですが、以前なったのがいつか思い出せないほど久しぶり。 素敵なバーで素敵なひと時を過ごした後、帰り道、ずーっと濃厚なキスをしてて そのまま彼の部屋に行き、部屋に入ったとたん二人とも手を洗わずにもちろんシャワーも浴びずに そのままエッチしちゃったので、、バイキン入っちゃったみたい。 エッチ後も眠かったのと、彼の余韻を感じていたかったので、翌朝までシャワー浴びませんでした。 膀胱炎、それほど重症ではないのですが、早く治したいし 治ったら、もう膀胱炎は繰り返したくないので 次に彼とエッチするときは清潔な環境でしたいです。 でも、雰囲気が盛り上がってるときに、エッチする前に、手を洗って、とか言えるもんなんでしょうか。 どうすれば自然な流れでエッチ前に彼も私も手を洗って清潔に局部を触ることができますか。 アドバイスお願いします。

  • エッチができない

    私は19歳の学生で今付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 二週間前ぐらいに彼と初エッチをしましたが私が処女のため挿入までいきましたが痛くて全然入らず結果、彼が痛がってるのを見たくないし焦らなくていいよって言ってくれてその日は中断しました。 私は彼にものすごく申し訳なく思いながらもあんな痛みは耐えられないって思って次にやる時はもう少し頑張ろうって思っていたのですが、その時が一昨日きて、2回目のエッチになりました。 痛みを我慢して前回よりは入ったのですが出血したみたいで彼がそれを見て心配して中断となってしまいました。 痛みはあったものの前回より前進したとお互い感じているのですが、私はいつになったら気持ちいいえっちができるのか心配ですし、彼にも頑張ってくれてるのが伝わるぶん申し訳ないです。 えっちって回数をこなせば気持ち良くなるのですか? それと一昨日エッチをして思ったのが、指を入れられてる時に痛みではなく何かおかしいのですがあれはいったいなんですか? おしっこを我慢してるような感覚?です。 それと私はクリをいじられたり舐められたりすると裂けるような痛み(我慢できる程度)があるのですが彼のやり方に問題があるのですか? 色々質問しちゃってすみません。

  • 処女膜は再生する!?

    私はワケあって2年恋をしていません。長い間エッチしてないとバージンに戻りますか?久しぶりにしたときは痛みを感じることがあると思いますが。それで次にするときはまた初体験のときのような痛みを伴うのでしょうか?それは嫌ですけど・・・。

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 初めてのエッチでショック。。。

    今日は、仕事が休みだったので、彼とデート♪そしていよいよラブホに。。。初めてのエッチ、ドキドキでした。でも。。。「何?その乳首!小さくねえ?」って彼が。。。「え?普通じゃないの?」と私。 彼「俺と同じくらいしか無いじゃん。」 私「うん。。。でも普通じゃない?」 彼「おかしいよ。お前」 私「・・・」 結局、あまり楽しくない初体験になってしまいました。彼とラブホのHなビデオを見て、改めて自分の乳首が男性並みしかなく、ショックを受けました。 22歳にもなって、恥ずかしい相談なのですが、乳首だけを(胸も、Aカップですが)大きくする方法ないでしょうか!?手術とかは嫌なので、自分で出来る方法。。。 妊娠しろなどの冷やかしは止めてください。本当に悩んでいます。お願いします。

  • あなたが異性とエッチしてもいいと思うときは?

    人によっては誰とでも肉体関係を持つ軽い人や、お金のためにする人、相手を愛しているから、好きだから、人気者だから、カッコいいから、相手を喜ばせるため、付き合っているから、友達&知り合いだから、何となく雰囲気で、遊び感覚で…いろいろと考えられると思いますが、初体験の低年齢化や、最近の若い子は特に誰とでもエッチしたりする傾向があるように思うのですが(あくまで私の意見ですが)、いったい何故でしょうか?あなたならどんな時にエッチしてもいい、又はしたいと思いますか?どんなことでもいいので教えて下さい。他に思っていることや、言いたいことなどの意見でも構いません。よろしくお願いします。