• 締切済み

20才の恋愛とエッチに付いて

20才の恋愛とエッチに付いて 1廻り上のバイト先の店長に憧れています。 何度かデートはしたのですが、前回「君が欲しい・・・。」っと 言われました。 私の心の中では覚悟は出来ているのですが、 その時は待って貰いました。 初体験は17の時に済ませていて、今は セカンドバージンの状態です。 なので、エッチに自信がありません。 エッチの基本だけでも学んでおきたいのですが、 どうすれば良いのでしょうか? また、体型はまあまあだと自分では思っているのですが、 細い分胸がありません。 大きくする体操やマッサージがあると聞いたのですが、 知りませんか?

みんなの回答

• henmiguei
回答No.7

おっちゃんです 好きな人となら心配する事ぁ~ないですよ 彼がリードしてくれるし 彼の愛撫に身を任せておけばその内にジュクジュクになるし 上手く行きますよ 心配してあれやこれやと準備すれば何かとぎこちなくなるし 自然体が一番良いんじゃないですか 「案ずるよりも産むが易し」その場になりゃそれはそれでうまく行きますって。

• virtuoso-
回答No.6

はい、私にも当たり前ですが、二十歳の時がありまして、懐かしく思い出してます。 その頃って、やたら背伸びしたがるし、すごく年上の人に惹かれるんですよね~。それで、引け目を感じちゃったり。判りますよ~。 でも、今更付け焼刃で対策なんてできないし、きっとそういうあなたを相手も気にっているんですから、気にしないで、たくさん甘えたほうがいいですよ。相手の人からたくさん教えてもらえます。 本当の意味で女になれるのは、そういう経験たっぷりの人と付き合って教え込んでもらってからです。これから吸収すればいいのです。 ただ、他の方が言っておられるように、期限付きの恋愛になる可能性は高いですよ。悪く言えば遊ばれてになってしまいますが、ものは考え方です。魅力ある女性になる手助けをしてくれた、そう、感謝して卒業できる付き合いになればいいですね。 今の年で将来を決めるのは、多くの人で、経験不足です。ですからそこは深く考えなくてもいいのではないかしら。 そうそう、避妊だけはしっかりお願いします。そこができない男性なら、勇気を持って振りましょう、とても大切なことです。 では、精々可愛がってもらえますように!女は男性に愛され、可愛がられないといい女になりません、ガンバレ。

回答No.5

>エッチの基本だけでも学んでおきたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? いろんな事を考えて挑んでも、いざH突入・・・っ!ってなったらなかなか実践できるモノではないと思います。 またバイト先の方は1廻り歳上との事なので、初々しい質問者様に惹かれたのではないでしょうか? そのままの質問者様で大丈夫だと思います^^ また胸の件ですが、ワタシもハタチの頃はBカップでやはり小さくて気にして いろんなサプリを試したりもしましたが、全く効きませんでした(泣) でも別の回答者様が書いて下さっているように、男の方はそれほど胸の大小は気にしていないようです。 好きな相手ならなおさらだと思います。 ちなみに余談ですが、ハタチの頃はBカップだったワタシも20代後半になった今、 徐々に肉付きが良くなり、自然とCカップになってました。 大きくする体操やマッサージ等はしていません。 それらの体操等もすぐに大きくなるものではないと思います。 質問者様はまだハタチとの事なのでこれから歳を重ねる事に少しずつ大きくなるのを楽しみに待つのも いいかと思います。 可愛らしい胸と初々しい態度で、憧れの店長も大満足だと思いますよ^^ ・・・で、おせっかい心かもしれませんが、別の回答者様がおっしゃっていたように、 憧れの店長さんの件ですが、詳細は分かりませんが、 まだ付き合ってない状態でもしHをした場合、ズルズルとカラダだけの関係が続いたり・・・という 悲しい結果も少し見え隠れするので、慎重に行動して欲しいなぁと・・・☆ 店長さんとのHAPPY ENDを応援してます^^

noname#178935
noname#178935
回答No.4

20代Aカップの女です。 結論から言うと、男性は女が思っているほどムネの大きさを気にしていません。またこれから何かしてすぐ膨らむものでもありません。そのままをさらけ出せばいいと思います。 それからセックスそのものは、未熟だって下手だって何だっていいんです。体が目的ではないはずですから。 ただ、質問文を見て気になったのですが・・・あなたにとってのその人は恋人なのですか? そうではないと読み取れましたが、如何でしょう。 もしそうなら、私はそういう人と体の関係になってしまうこと自体に賛成しかねますね。 憧れと恋は違いますよ。

回答No.3

>初体験は17の時に済ませていて、今は >セカンドバージンの状態です。 どのくらい間隔があいていますか? 元彼とのセックスで気持ちよくなっていたなら セカンドバージンでも気持ちよくなれると思いますよ。 >なので、エッチに自信がありません。 それは、彼を気持ちよくさせるテクニックのことですか? >エッチの基本だけでも学んでおきたいのですが、 >どうすれば良いのでしょうか?  不安や恥ずかしさもあると思いますが、彼に任せるのが一番ですね。 エッチの基本っていろいろありますよ。  キスの仕方?どんな下着がいいか? フェラしたほうがいいのか?どんな体位で? お風呂に一緒に入る?ゴムつける?  もう少し具体的に質問してくれれば、詳しく説明しますよ。     >また、体型はまあまあだと自分では思っているのですが、 >細い分胸がありません。 もしよければ、スリーサイズとカップ数を教えて下さい。 >大きくする体操やマッサージがあると聞いたのですが、 >知りませんか?  女性は、恋をしてセックスをすれば、きれいになるし、胸も少し 大きくなってきますよ。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです >初体験は17の時に済ませていて、今はセカンドバージンの状態です。 このような女性を相手にする事ができる男は「羨ましい」の一言です。 むしろ、風俗嬢のようなテクニックを駆使されると、それが「惚れた女性」であるなら複雑です。 (遊びの相手なら最高ですが) なので、下手にあれこれ策を弄するよりも「自然体」で大丈夫です。 >細い分胸がありません。 これも心配無用です。 胸が大きい、小さいなんてある程度経験を積んだ男なら、裸を見る前に分かります。 なのでそんな事は「折り込み済み」です。 そして、惚れた女性のおっぱいなら大きさなど気にならないのが男です。 自他共に認める?おっぱい星人の私が言うのですから間違いありません。(笑)

• askaaska
回答No.1

まだ20台人妻よ。 胸のなさには自信があるわ(しくしく あれこれ気にせず ベッドの上では初心者でむねぺたなあなたを見せてはいかが? そのほうが喜ばれるわよ。