• 締切済み

自分の体を改造したくてたまらい

35歳男性です。 10代のころから自分の体に色々と手を加えたくて 気持ちが収まりませんでした。 殆どは性的な欲求が強かったのですが、お金や廻りの目が気になって 実現することはありませんでした。ただ親が早死にして小銭が入ったので 最初に実行したのは働き始めた20代。全身脱毛です。 結構施術師の女にバカにされながら100万円近くかけて全身脱毛しました。 その次は全身ピアスです。体中にピアッシングしたのですが、一番躊躇したのと 辛かったのはペニスと乳首です。 次は入墨、タトゥーです。私は精神病を病んでいたので、気が大きくなり、 かなり変態的なタトゥーを入れてしまいました。精神病なので後で悔やんでもしかたありませが 足首、体、手首、首まで縄で亀甲縛りで緊縛した絵を入れてしまいました。 夏にはシャツ越しに透けて見えてしまうので、もうギブアップです、恥ずかしい。 最後は豊胸です。Fカップの豊胸とピアスをした乳首が上を向くようにお願いしました。 出来栄えはまんぞくしましたが、その後乳首の廻りにもっとタトゥーを入れました。 乳首が擦れて痛いのでブラジャーをオーダーメイドしました。 お店で結構バカにされました。白の薄手のを二つと、乳房だけを支えるエッチな奴を 一つ注文しました。ブラが出来上がって装着した時の感激は言いようがないです。 ただその後世間の目が私のブラと乳房を許してくれませんでしたが。 性転換しようとは思いませんでしたが、ここまで体に手を加えてしまって これからどう生きて行けばいいのかうなだれています。 思いっ切って性転換手術をして、新宿2丁目で生きて行くのがいいのか そこでがんばって六本木でSMクラブでも開くのがいいのか。 自分としては普通の人間の様に思っているのですが、やってしまった 事とは現実に体に残っています。 このような体で今後どのように生きて行けばいいのか今本当になやんでいます。 ご意見お聞かせください。

noname#206023
noname#206023

みんなの回答

  • s__
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私は身体改造した方を見るのは好きです! 探してみれば身体改造をしている方達の集まりがあると聞いたことがあります!(調べたことはありませんが…)そこに行ってみたらまた新しい道が開けるのではと思います。 とりあえず性転換手術をする前に実際に身体改造をしている方々と話してみたほうがいいかもしれません! 何よりご自分で納得されているものならば周りがなんと言っても意味がないとおもいます! 世間の目というのはまだ別ですけど…… 絶対にあなたを受け入れてくれる世界があると思います! なんだかよくわからなくなってしまってすみません。

noname#206023
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 取りあえず色々勉強しています。 その世界のことや、性転換のことや、 なによりもその業界のお店などに行って話を聴いたり からだを見せたりしています。 今は夢中です。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.1

マイノリティにはマイノリティのアイデンティティーがあります。それなりに寛容ではあると思いますが、相容れない考えをそばに置くことはできないとは思います。現在両性のような姿をされているので二丁目と思われるのでしょうが、本当に普通の人間(男性)と思うなら難しい世界だと思いますよ。 そして普通だと思うなら、今からでも少しでも普通の格好を目指しませんか。生きていくための信念で何一つ変えられないなら、その姿から生き方を考えなければなりませんが、多少でも変えれるなら変えましょう。少しでも普通の格好に近づけて、普通の仕事もできるように努力しましょう。 変えられないなら、逆に考え方を変えましょう。今のままでは普通じゃなくてあなたは間違いなくマイノリティです。どういった主義主張かは問いませんが、マイノリティとして受け入れてくれる土壌のある場所で働くようにしましょう。そこで普通を主張してもそれは簡単に受け入れてもらえないですよ。受け入れてもらえるように相手を受け入れましょう。 そうやっていくうちに何か生き方が見つかると思います。悩みながらも行動しないとどうしようもないので、とにかく出来ることを一つ一つやっていきましょう。

noname#206023
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >現在両性のような姿をされているので二丁目と思われるのでしょうが、本当に普通の人間(男性)と>思うなら難しい世界だと思いますよ。 多分その業界には業界の厳しさがあるのでしょうね。 >そして普通だと思うなら、今からでも少しでも普通の格好を目指しませんか。生きていくための信念>で何一つ変えられないなら、その姿から生き方を考えなければなりませんが、多少でも変えれるなら>変えましょう。少しでも普通の格好に近づけて、普通の仕事もできるように努力しましょう。 今はまだ戻す気になれません。 この体気に入っているのです。 この体お店などで使ってもらえないか探しています。 要は見世物です。 >受け入れてもらえるように相手を受け入れましょう。 仲間がすこしずつできています。

関連するQ&A

  • 男性のこれらはありですか?なしですか?

    こんばんは 男性がするこれらはありですか?なしですか? (1) 長髪 (2) 茶髪 (3) ひげ (4) ピアス (5) 眉毛を剃る (6) 全身脱毛 (7) スキンヘッド (8) カラコン (9) タトゥー (10) タバコ

  • 双極性障害の性癖

    私は躁極性障害です。 もう8年も患っていますが、大体判っているのが 冬に操転いやすい。 躁転すると、眠れない、買い物をしまくる、性欲が増す。 などです。問題なのは性的買い物、夜も性行動に走る。 など性にまつわる事ばかりで、自分で全身亀甲縛りにして 外に出て行ったり、お店の許可を得て脱いだり、極めつけは 緊縛したその体の上にコートを羽織交番へ行ったこでした。 警官4人(婦警1人)に体を見せたらどうなるのでしょうか?と質問しに行ったことでした。 当然後日任意で警察署へ呼ばれました。 女性用グッズに目覚めてしまい、マニキュア、パンスト、パンティ、ミニスカ、 ブラ、ハイヒールなどをやたら買いあさっています。 届いて気に入らなかったすぐゴミ箱です。 最近では女の子を家に呼んで朝までプレイをしましたが、 私は緊縛され、立たされたまま6時間にわたって乳首の洗濯バサミを 叩き落としたり、向きを付けかえたりというプレイで痛めつけ、最初の打ち合わせで 時間内は一切ギブアップ無という約束と、緊縛するので騒いで近所や警察が 来たら、その格好で私が対応するとの約束でした。幸い誰も来ませんでしたが 近所中に私の悲鳴は聞こえていたと思います。でもあの苦しみはもう一度味わいたい と思います。乳首は1週間くらい痛みが取れませんでしたが。 当然下半身の方も元気になります。職場のトイレで乳首をいじくりながら、 元気になってきたら射精をします。それでも家に帰ってきたら女性用下着など をみに付けながら又射精したりしています。 家の窓べに立って自慰行為を行って、女性が歩いてきたら見せていたら 警官がきて署に連れていかれました。 もう病気とは言え危なくてしかたありません。 又話は長くなって恐縮ですが、私は肝硬変です。 女性ホルモンが増して胸もオッパイが出来ています。 女性用品にやたら興味があるのも関係だと思っています。 双極性障害の方、又これを読んだ方 どう思いますか?

  • 性同一性障害について

    私は女性ですが、性同一性障害に関心・興味があります。 男性の睾丸(タマタマ)を摘出した場合、ヒゲが薄くなり、声が高くなるそうですが、本当でしょうか? 生理は来たりしますか? 将来、男性から女性に性転換した男性と結婚したいと思っています。 ※ちなみに私は、乳房摘出等希望は無いです。ただ、男性の体から女性の体に性転換に関して興味があるのです。

  • 服装、メイクについて

    私は今後 女性として生活する為に性転換手術(豊胸はもうしてます)するつもりですが、迷いがあった為 いまだに男性として生活してます。体的にはもう男性に戻る事が出来ないと思いますし、戻る気もありません。これからは性転換手術の前段階としてフルタイム女性として生活を始めるつもりですが、どのような服装 メイクをしたらよいか、イマイチわかりません。また女性として生活していく為のマナー等ありましたら教えていただけますか。

  • (体も含め)女性になって生活したい、という意識を子供のころからずっと持

    (体も含め)女性になって生活したい、という意識を子供のころからずっと持ち続けている男性について、あなたはどう感じますか。特に身近な男性や身内が、実はそうだったと知った場合、驚いたり、軽蔑しませんか。 (尚、このような男性は、れっきとした性同一性障害/性転換症にあたるようです。) 但し、条件として、性指向は女性の(つまり女性が好きな)男性で、体格は細身痩せ型とします。 また、普段の行動やスタイルは男性とします。さらに 1.そのような意識を持っているが、ひたすら我慢している 2.ヒゲを脱毛している 3.女装サロンに通ったりしている 4.全身脱毛している 5.自宅では、女装している 6.女装して、外出することがある 7.性同一性障害との診断後、顔の皮下脂肪を増して丸みのある女らしい顔にするために、女性ホルモンを摂取している。このため男性機能は失っている。胸も少し出ている。事情により、なお男性スタイルで仕事はしている。 8.性同一性障害との診断後、性別適合手術を受けている。事情により、なお男性スタイルで仕事はしている。 等のレベルが想定されますので、各々についてを、回答者の性別・年代も含め、ご回答お願いします。 (ちなみに私は6まで進行し通院中です。また7以降は外見からなんとなく周囲にバレてしまうらしいですけど)

  • 服装

    女性に性転換途中の者です。 先日まで私はまだ手術も全部終わっていないので男だと思っていました。 豊胸手術はやっていて ブラは付けていますが、下は女性ホルモンの注射やお薬でたぶん普通の男性に比べるとだいぶ小さいと思いますが付いているので男物の下着を付けるようにしていました。 でも私はもう女であるとしたら男物の下着は変ですか?それともまだ男物で通した方がいいでしょうか。 それと今度、同窓会がありますがどんな服装で行ったらいいか迷っています。もうどうやっても胸の膨らみは隠す事が出来ません。

  • 恥ずかしいエロタトゥーを消したいです

    恥ずかしいタトゥーを1万円前後で消す方法を探しています。傷跡が残るのもダメです。 私は来年高校を卒業予定の高校生です。この間、お酒に酔った勢いで中華系の怪しいタトゥースタジオに入ってしまい、女性器の永久脱毛と恥ずかしいタトゥーを入れてしまいました。 泊まり込みだったので途中で酔いは覚めていましたが、タトゥーはオシャレでカッコいいし、簡単に消せるだろうと料金が安いこともありそのまま続けてしまいました。 そのタトゥーの柄は、「アソコと乳首の部分がハート型に切り抜かれた赤いランジェリーと、ガーターベルト」と言うものです。あと、マンコの部分には黒文字でマイナンバーも入れてしまいました…… 最初はセクシーでカッコいいと思ったのですが今思えばどう考えても恥ずかしいです。完全に騙されました。 大学でも健康診断などがあるので、早急に消さないといけません。何よりこんな体だと卒業旅行にもいけません。 急ぎなので早急に回答お願いします。

  • コンプレックス

    はじめまして 高校1年生の女子です 私は体にコンプレックスがあります もちろん「コンプレックスなんてないさー!」という人は少数だとは思うのですが^^; たとえば胸が無いのは大きなコンプレックスで 板というほどではないのですが 銭湯に行って落ち込んだり 65Aのブラで上に上がってきたり・・・ もっと言うと乳輪の大きさとか色とか 平均が分らないのですが きっとあんまり好ましくないんだろうなぁとか 下のほうについては もっと他人がわからないのですが 形とか毛とか・・・ お風呂で全身鏡見るたびに なんだか鬱々としてしまいます なにかコンプレックスを気にしない考え方とか ありませんか? ※高校生なのでお金はありませんし、何より親にもらった体なので 豊胸とかは全く考えていません

  • ホルモン療法を停止した後、体は元に戻るのでしょうか?

    ホルモン療法を停止した後、体は元に戻るのでしょうか? 男性 27歳 性同一障害の悩みです。ガイドラインがあるので未だ精神科で性同一障害者かどうかの診察を受けています。ホルモン療法を今は強く希望しています。副作用も覚悟の上ホルモン療法は受けたいです。しかし永続的にとなると副作用が怖いので何時かは身を引く時期が来ると思います。都合のいいように聞こえますが。それも一つの考え方と思います。 本題ですが、ホルモン療法を受けて、ある一定の期間1年~3年投与し続けた後「男性の体に戻る部分はありますか?」 顔のふくらみ、乳房ふくらみ 体毛が濃くなる これらが一番気になります。戻る事への恐怖は正直強いです。どうか返答願います。

  • 影響されそう

    このカテゴリーでの質問が適切なのかわかりませんが、とりあえず性に関することでしたので。    少し前に高校時代からの親友の性癖に関する今まで知らなかった領域まで知ってしまい、自分まで影響されつつあるのが恐いのです。    今年のはじめに高校の同級生の結婚式が離れた地方であったので親友と二人で出掛け、日帰りもきついので途中に有名温泉地で一泊してきました。  到着してすぐに風呂へ行き、裸になった親友を見てビックリ仰天。  陰毛や脚の毛、脇毛など首から下の毛という毛を全部脱毛しているのです。    親友が変わった性癖を持っているということは大学に入ったころから知ってはいました。  この親友は大学に入った頃から普段は女性用の非常に短いショートパンツ(本人はホットパンツと称してる)を履いていて、脚の毛を脱毛していました。  しかしそれ以上の女装願望を持っているわけでもなく、ましてや性転換してニューハーフになろうなどとは微塵も考えてはいませんでした。  それどころか女癖が悪いので有名、在学中から常に複数の女性と付き合っていたぐらいです。  ですからちょっと変わった性癖ぐらいに思っていました。    ところが今回、陰毛まで脱毛していることがわかり、風呂場ではそれを隠そうともしないのです。  最初は、「やはり彼には性転換願望を持っていたのか?」 と思いましたが、ついつい目が行ってしまうので見るとはなしに見ているうちに、学生時代は包茎だったのに手術をして剥けたままいなってることを見付けました。  性転換願望と包茎手術というのはどうも結び付きません。    部屋に戻ってから聞いたところ、学生時代は研修などで大風呂に入る機会があるときは事前に陰毛を伸ばしていたということでした。  脱毛も学生時代は剃刀で剃っていたが、社会人になって金銭的に余裕が出来て全身永久脱毛をしたとのこと。  包茎手術は無毛の局部に包茎のペニスでは子供みたいなので切ってしまったそうです。    その時は親友の変態も極まったか、と思いましたが日が経つにつれて彼の脱毛した局部が頭の中に浮かぶようになり、先日ついに私も陰毛を剃ってしまいました。  たしかに親友が言っていたように、非常にさっぱりして爽快な気分になります。    今は時々陰毛を剃っているだけですが徐々に、「全身永久脱毛したい。」 「包茎手術してしたい。」 という願望が強くなってきています。    包茎手術はともかく、男が陰毛を脱毛するってどうなんでしょうか?  そういう願望をお持ちの方っていらっしゃるのでしょうか?    自分が変態になってしまったみたいで本当に恐いです。