• 締切済み

自分の体を改造したくてたまらい

35歳男性です。 10代のころから自分の体に色々と手を加えたくて 気持ちが収まりませんでした。 殆どは性的な欲求が強かったのですが、お金や廻りの目が気になって 実現することはありませんでした。ただ親が早死にして小銭が入ったので 最初に実行したのは働き始めた20代。全身脱毛です。 結構施術師の女にバカにされながら100万円近くかけて全身脱毛しました。 その次は全身ピアスです。体中にピアッシングしたのですが、一番躊躇したのと 辛かったのはペニスと乳首です。 次は入墨、タトゥーです。私は精神病を病んでいたので、気が大きくなり、 かなり変態的なタトゥーを入れてしまいました。精神病なので後で悔やんでもしかたありませが 足首、体、手首、首まで縄で亀甲縛りで緊縛した絵を入れてしまいました。 夏にはシャツ越しに透けて見えてしまうので、もうギブアップです、恥ずかしい。 最後は豊胸です。Fカップの豊胸とピアスをした乳首が上を向くようにお願いしました。 出来栄えはまんぞくしましたが、その後乳首の廻りにもっとタトゥーを入れました。 乳首が擦れて痛いのでブラジャーをオーダーメイドしました。 お店で結構バカにされました。白の薄手のを二つと、乳房だけを支えるエッチな奴を 一つ注文しました。ブラが出来上がって装着した時の感激は言いようがないです。 ただその後世間の目が私のブラと乳房を許してくれませんでしたが。 性転換しようとは思いませんでしたが、ここまで体に手を加えてしまって これからどう生きて行けばいいのかうなだれています。 思いっ切って性転換手術をして、新宿2丁目で生きて行くのがいいのか そこでがんばって六本木でSMクラブでも開くのがいいのか。 自分としては普通の人間の様に思っているのですが、やってしまった 事とは現実に体に残っています。 このような体で今後どのように生きて行けばいいのか今本当になやんでいます。 ご意見お聞かせください。

noname#206023

みんなの回答

• s__
回答No.2

私は身体改造した方を見るのは好きです! 探してみれば身体改造をしている方達の集まりがあると聞いたことがあります!(調べたことはありませんが…)そこに行ってみたらまた新しい道が開けるのではと思います。 とりあえず性転換手術をする前に実際に身体改造をしている方々と話してみたほうがいいかもしれません! 何よりご自分で納得されているものならば周りがなんと言っても意味がないとおもいます! 世間の目というのはまだ別ですけど…… 絶対にあなたを受け入れてくれる世界があると思います! なんだかよくわからなくなってしまってすみません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 取りあえず色々勉強しています。 その世界のことや、性転換のことや、 なによりもその業界のお店などに行って話を聴いたり からだを見せたりしています。 今は夢中です。

• yaasan
回答No.1

マイノリティにはマイノリティのアイデンティティーがあります。それなりに寛容ではあると思いますが、相容れない考えをそばに置くことはできないとは思います。現在両性のような姿をされているので二丁目と思われるのでしょうが、本当に普通の人間(男性)と思うなら難しい世界だと思いますよ。 そして普通だと思うなら、今からでも少しでも普通の格好を目指しませんか。生きていくための信念で何一つ変えられないなら、その姿から生き方を考えなければなりませんが、多少でも変えれるなら変えましょう。少しでも普通の格好に近づけて、普通の仕事もできるように努力しましょう。 変えられないなら、逆に考え方を変えましょう。今のままでは普通じゃなくてあなたは間違いなくマイノリティです。どういった主義主張かは問いませんが、マイノリティとして受け入れてくれる土壌のある場所で働くようにしましょう。そこで普通を主張してもそれは簡単に受け入れてもらえないですよ。受け入れてもらえるように相手を受け入れましょう。 そうやっていくうちに何か生き方が見つかると思います。悩みながらも行動しないとどうしようもないので、とにかく出来ることを一つ一つやっていきましょう。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >現在両性のような姿をされているので二丁目と思われるのでしょうが、本当に普通の人間(男性)と>思うなら難しい世界だと思いますよ。 多分その業界には業界の厳しさがあるのでしょうね。 >そして普通だと思うなら、今からでも少しでも普通の格好を目指しませんか。生きていくための信念>で何一つ変えられないなら、その姿から生き方を考えなければなりませんが、多少でも変えれるなら>変えましょう。少しでも普通の格好に近づけて、普通の仕事もできるように努力しましょう。 今はまだ戻す気になれません。 この体気に入っているのです。 この体お店などで使ってもらえないか探しています。 要は見世物です。 >受け入れてもらえるように相手を受け入れましょう。 仲間がすこしずつできています。