• 締切済み

恥ずかしいエロタトゥーを消したいです

恥ずかしいタトゥーを1万円前後で消す方法を探しています。傷跡が残るのもダメです。 私は来年高校を卒業予定の高校生です。この間、お酒に酔った勢いで中華系の怪しいタトゥースタジオに入ってしまい、女性器の永久脱毛と恥ずかしいタトゥーを入れてしまいました。 泊まり込みだったので途中で酔いは覚めていましたが、タトゥーはオシャレでカッコいいし、簡単に消せるだろうと料金が安いこともありそのまま続けてしまいました。 そのタトゥーの柄は、「アソコと乳首の部分がハート型に切り抜かれた赤いランジェリーと、ガーターベルト」と言うものです。あと、マンコの部分には黒文字でマイナンバーも入れてしまいました…… 最初はセクシーでカッコいいと思ったのですが今思えばどう考えても恥ずかしいです。完全に騙されました。 大学でも健康診断などがあるので、早急に消さないといけません。何よりこんな体だと卒業旅行にもいけません。 急ぎなので早急に回答お願いします。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.6

No4です。 また、補足で付け足されていますが、 恐らくは撮影された画像はそのうち流出するでしょう。 そうで無ければ、写真(画像)をネタにあなたを脅したり強請るかもしれませんね。 パイパンにして、陰部の周囲と乳首にエロいタトゥーを入れ、マイナンバーまで晒し「足をがに股に広げヘソの前で学生証を両手で持つ」画像が流出するとしたら、大学の健康診断や卒業旅行なんて言ってられませんね。 1万円に拘ってるようですが、あなたの話が本当で実際にタトゥーがカラダに入っていて真剣に消したいなら、利益以上の費用は不条理などと言ってないで、美容整形で10万円前後の費用を掛けて消すことです。

Sayo_aoyama
質問者

お礼

私の説明が下手で、後出しの情報が多いこともお詫びします。あんまり関係ない情報を本部に乗せても仕方がなかったので… ただ、スタジオで撮った写真は絶対に日本で流出させないと約束しています。スタジオの人は中国人だったので、何度も確認を取りました。 なので問題はありません。脅さないで下さい…

回答No.5

1です。参考にあまりなるさかな!少なくともこのサイトには医療関係者なんかおらんわな!検索した方が早いんや!刺青を考えず入れたノリを治さないと自分で考えれん非効率な人生なるわな!非効率繰り返すなや!繰り返すなら今度は非効率って刺青にしろな!あとガキにしたらえらいそんなもん感じんぞ!

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

脱毛とタトゥーで5万以上使えるのに、消すのに1万円前後って無理ですよ。 皮膚移植でも最低10万円は必要です。

Sayo_aoyama
質問者

お礼

私が費用1万に拘っているのは、私がスタジオから受け取ったお金が1万だからです。 スタジオはタトゥーを入れ終わった後裸の状態で写真を撮らせてくれたら、料金はタダでお金をくれると言うものでした。 ポーズの指定(足をがに股で広げる、ヘソの前で学生証を両手で持つ等)はありましたが、写真は数枚で日本国内では一切流出させない約束もしたので問題ありません。 何にせよ、私が得た利益以上の金額を使うのは不条理なのでこの予算を変えることはできませんご了承の上ご回答願います。

noname#247529
noname#247529
回答No.3

なかなか凄い高校生がいるもんだと驚いてしまいました。 まあ、やっちまったものは仕方ないですね。 タトゥー 消す の二語で検索したら結構出てきましたので、お住いの地域名も入れて検索すれば何とかなりそうですね。 女性器の永久脱毛は、結構、海外では一般的だったりするとどこかで読んだ気もします。 マイナンバーは不用意に他人に知られるべきではないものだったと思うので、彼氏でも気を付けましょう。 お大事に。

関連するQ&A

  • ヒゲについて・・・

    高校2年生の男です。 ヒゲが嫌で嫌でしょうがないです。 全体的にむだ毛が多いのですが、ヒゲがもうどうしても嫌になってしまいます(他の部分は長袖を着ればある程度隠せるので)。 1年生の頃から毎日剃らないと駄目だし、剃った後すぐでももうヒゲがうっすら見えるんですよ。唇の上あたりとかは青くなってきているし・・・ 高校生でもこんなものですか?周囲の人たちはみんな自分のようになっていないと思うのですが・・・ また、豆乳ローションなるものがあるらしいですが、あれってヒゲにも効くものでしょうか? 雑誌などで7000円ぐらいで売っている脱毛剤?みたいなものは効果あるのでしょうか?買って全く効果無かったらさすがに嫌なので・・・ 永久脱毛などは考えていません。金銭的にはもちろん、全部きれいさっぱりなくなるのもそれはそれで怪しい(?)ので・・・

  • 男性の脱毛についての質問です。

    デピレトリークリームとエピクリアクリームはどちらが効果あるでしょうか?   理想は永久脱毛は無理でも暫く生えて来ない、使い続けてるうちに薄くなる感じで。   使う部分は、胸毛、乳首毛、腹毛、お尻の毛(穴ではないです)   本当に毛深くて悩んでます。友達に温泉に誘われても恥ずかしいので適当な理由をつけて断ってる悲しい人生です。   肌が弱く薬局に売ってる激安の除毛クリームなどを使うと赤くただれます。両方使った方が良いでしょうか?実際使うとどの位の期間生えないでしょうか?   両方使った方が良いでしょうか?   回答宜しくお願いします。

  • 乳毛(乳輪の毛)の処理について。

    乳毛(乳輪の毛)の処理について。 当方、男。25歳くらいからそれまで全く生えてなかった 乳毛が最近よく生えてきます。濃さと量も少々あって(髭っぽいツンとしている) (滅茶苦茶濃いとまでは行かないかもしれません) いつも入浴時に、そこそこ伸びた乳毛をT字の髭剃りで剃っているのですが 乳首の周りは敏感で、乳首を切って失敗するかもと冷や冷やで辛くなって きました。私は腕毛・手毛・すね毛はそこそこ生えていますが、皮膚が見えないくらい 濃い言う事はありません。所謂、胸毛(胸の中心みぞおちに生える毛)は産毛程度です。 乳首の周りだけ毛が生えているイメージが、どうしてもAV男優みたいで剃らずに居られません。 腹毛(所謂ギャランドゥー)もチョロっとくらいです。 剃ると敏感な部分だけあって、痒くなりますし。永久脱毛まではと・・・。 体毛も少し(一般から比べると)濃い方で、夏場のTシャツ薄着が憂鬱です。 最近の最大のコンプレックスです。男女問わず何か良いアドバイスが ありましたら待っています。

  • 19歳の女です。福岡で良心的な永久脱毛サロンまたは病院を教えてください

    19歳の女です。福岡で良心的な永久脱毛サロンまたは病院を教えてください。 現在の所持金は22万です。 毛を剃ったり抜いたり脱色したりすると、処理した毛はもちろん 処理した部分の周りの毛まで濃くなってしまう困った体質のため (今ではふくらはぎと手のひらのみしか処理していません) 全体的に毛が濃いのですが特に下半身が正直おっさん並みに濃いです。 見えませんが股間はえらい事になっていて、お尻や肛門付近はもちろんの事 少量ですが大陰唇の裏側まで剛毛が侵食している有様で、チクチクしてしょうがないです。 もはやタイツなしではスカートを履けません。ビキニなんて論外です。 高校の頃の水泳の授業ではみんながスクール水着を着るなか 一人だけ足が隠れる競泳水着を使用したほどです(笑) できる事なら全身脱毛がいいのですが費用的に厳しいなら下半身のみの部分脱毛でもかまいません。 それと、脱毛の前には自分ですべての毛を剃毛しておくべきでしょうか? 手が届かなくて剃毛できない部分はそのままでも良いでしょうか?

  • 初めての派遣のバイトについて

    こんにちは!自分はこの前高校を卒業し、派遣のバイトに登録したのですが、明日が始めての仕事なので何かとよくわからない部分があります! (1)出発連絡をメールで知らせてください。と言われたのですが、「○○です。これから出発します」ぐらいな感じでイイのでしょうか? (2)荷卸の作業なのですが、普通はどんな格好をしていけば良いのでしょうか?『ジーパンは禁止で動きやすい格好』となっているので、チノパンに、上はジャージ風の上着でいくつもりなのですが・・。 基本中の基本な話ですが、回答をお願いします!

  • 先生に ムダ毛の事を注意されます

    高校3年生、女です 私はムダ毛を剃りません 理由は腕や脚にカミソリを当てるのに抵抗があるのと脱毛、脱色クリームも成分を見ていると、肌に塗るのが怖く感じるからです、毛抜きもすごく痛いし、そこまでしてなら毛をなくす必要がないという考えだからです   人一倍毛が濃いので高校を卒業したら永久脱毛をする予定です。それまで肌を傷つけないようになにもいじりらないようにしています   暑いので数日前から半袖を着ているのですが、担任の先生(20代 女性)が私の腕をマジマジと見て、「剃らなきゃ」と言いました 余りにも私の腕の毛が濃かったから気になったのでしょうか 上に書いたように剃らない理由を言うと先生は「いいから剃りなさい」「それは女性として面倒くさがったらいけない事」などと叱られ、挙げ句の果てに「剃らないなら明日から長袖できなさい」と言うのです 「なぜそこまで言うのですか」と聞いてみると先生は「そのままでは楽しい高校生活ができるとは思えない」と言うのです 私は毛で高校生活が決まるとはどうしても思えません 確かに今、進路について悩んでいますが、毛を剃ればその悩みが消えて楽しくなるとも思えません 校則も守ってますし いちいち言われる理由が分かりません 思いっきり 染めた感じの金髪の人やピアスをしている子も沢山居るのに 口にピアスをしている友人も その先生に身なりを注意された事はないみたいです 先生はものすごく細くて綺麗だし、細いのにジムに通ってたり、埼玉に住んでるのに雑誌に載ってる東京の美容院までいったりと、モデル並みの美意識をもってるみたいで、よく女子生徒に美にたいしての相談をうけてます 私のムダ毛が 周りを不快にさせてしまうので剃る(めだたなくする)のがマナーなのでしょうか それとも 先生が気にしすぎなのでしょうか

  • PTSDなのでしょうか?

    20歳代の女性です。 私は高校3年間とても辛い時期がありました。 その3年間は、ストレスからなのか月経が止まってしまったり、 不眠症、拒食状態、円形脱毛症などの症状もありました。 その後、卒業とともに辛い生活から開放され、 徐々に体調も戻ってきた頃、 気がつくと私はその 3年間生活の大部分の記憶を失っていました。 思い出そうとしてもほとんど思い出せなくなったんです。 しかし、わずかに残っているその時期の話を 聞かれた際にしようとすると毎回泣いてしまいます。 特に「怖い」とか「辛い」とは思わないのですが、 ただ涙が勝手に出てしまうんです。 これは高校卒業から数年たった今でも全く変わりません。 あと、高校に関することを回避したり、 感情をあまり感じられないようになったり(これは最近気づきました)、 集中力・記憶力が低下したり、 前よりも強く対人恐怖を感じるようになってしまったり (元々人間関係が得意ではなかったので、対人恐怖はありました)、 学校や会社に入るなどの社会活動に再び参加すると、 高校のときと同じようになってしまうのではないかと思うと 怖くなって、社会活動に参加できていなかったりします。 正直年齢も年齢なので、働きたいのですが、 どうしても一歩が出ません。 もしも社会活動に参加して また高校のときと同じことになってしまうなら、 死んだ方がマシだとも思います。 こういう状態なので、トラウマなのかな?と調べてみると PTSDという言葉を見つけました。 当てはまる部分もありましたが、 私にはPTSDで特徴的なフラッシュバックや不眠というものは、 全くありませんし、 高校の3年間は特にいじめられていたとか、 特に死にさらされる恐怖というのはなかったように思います。 確かに今考えるとあの精神状態で よく死ななかったなと思うほどボロボロではありましたが。 なので、やっぱり違うのかな?とも思います。 このような症状、 もしもPTSDの可能性があるならば、 精神科で相談して、適切な治療を受けようかと思います。 是非回答お願いいたします。

  • わきがの手術などについて(長文です)

    21歳女です。(京都市在住)高校生になったぐらいから強烈な脇臭がする様になりました。今までに色々な制汗剤(スプレーやロール)を使ったりふきとりシートで毎時間トイレに駆け込んで拭いたりしたのですが効き目がありませんでした。今はラヴィリンクリームを使っています。 ネットのわきがチェックでも遺伝以外はほぼ当てはまります。(毛の量多く太い・服の脇の黄ばみ・耳あかが湿っているetc)においがある時にガーゼで強くふき取るとその部分が黄色くなったりもします。 この春から新しく学校に行くので完全に治したいと思うのですが、手術だと肘から上が動かせない状態になるのは多分難しいと思います(かなり生活上不便ですよね?)費用も2、30万だと出せません。 保険適用で、手術跡が5cmくらい残るけども5万くらいでできる美容外科を見つけたのですが、どうなのでしょうか? 永久脱毛でも治るみたいなのを聞いた事もあるのですが、する場合完了する前に確実に夏がくると思うので先にボトックス注射をした方が…? 等色々考えているのですがどの方法が一番良いのか分からなくなったので質問させて頂きました。 どうかよろしくお願いします。

  • 息子の服装をなんとかしたい

    25歳の息子の話です。 就職して働いているので、家にいることは問題ないのですが「家の中くらい楽にさせて」が口癖になっています。 家賃としてお金も入れてくれてますし、ずっと家にいてくれていいのですが「どうせ誰にも会わないから。会っても自分のことなんて誰も気にしてないよ。」と身だしなみや見た目に全然気を使わなくなりました。 土日は家から殆どでなくて、ちょっと用事を頼んでも昔は「部屋着だから無理」と言ってましたが最近は何も抵抗がないようで部屋着のまま外出するようになりました。 最近暑くなってきて衣替えしましたが、高校生の頃少しだけサッカーをしてたことがあって楽だからとその頃の服を部屋着で着ています。 部屋着で着る分には好きにしたらいいのですが、そのままコンビニに行ったりするのをどうしても辞めさせたいのです。 結構ピチッとしてて乳首とかも形が出てることもありますので… そんな格好で外出るもんじゃ無いよと何度も言いましたが誰も見てないよ。としか言いません。しまいには人に迷惑かけてないからほっといてくれとまで…。 集合住宅住まいですので、同じ階の方に息子くんどこのサッカーチーム入ってるの?と聞かれてしまいました。 ○日サッカーの服きて走ってたからどこの高校生かと思ったら息子くんだったよ〜、昔からサッカー少年だったんだね〜、私よく分からないけどうちの子はインドアだから、息子さんみたいな服きて外出るのは恥ずかしいなんて言ってたわ~と言われてすごく恥ずかしい思いをしました。 サッカーチームに入ってるとかを否定する前に私も服は言ってるんですけどね〜と服の話に入ってしまって、けどサッカー部とかだとああいう服装で練習してるってうちの子も言ってたし、アスリートみたいで格好良かったよ!うちの子は男だけど脱毛とかしてて脇毛もすね毛もないけど、息子くんは脇毛とかすね毛も丸見えだったけど気にならないって言ってたし、男らしく育ってくれててうちの子に見習って欲しいわと… アスリートどころか休みの日は家からほとんど出てません…。大体ゲームしてます…。 息子に聞いたら確かにその日にエレベーターを待つ時に一緒になり喋ったみたいで、めんどくさいから適当にはいはい言ったと言ってました。昔からやってたの?とか聞かれた気がするけど高校の頃やってたから嘘はついてないと…(2ヶ月くらいです) 毛の話もおばさんが勝手に脱毛の話してた気がすると言ってました。 走ってたってのはおばさんが勝手に話盛ったんだと言ってました。 もう弊害で出ていますが、誰も気にしてないし俺に興味ないから気にしないでくれ、適当に返事してるけど悪い事したわけじゃないと言います。俺は別に何思われても恥ずかしいと思わないし頼むからほっといてくれと… なんとか家から出るときだけでも辞めさせる方法はないでしょうか…? 別にジャージとか着て家から出る分にはいいのですが、あまりに恥ずかしい格好です。 隠し撮りを一枚参考に載せます、旦那は別に普通だろと言いますが男目線と女目線でこんなにもちがうのでしょうか。

  • 多汗症?ワキガ?と脱毛と・・・

    この類の質問は多くあったのですが、 私自身この症状が何なのか分からないので質問させてください! 私は幼い頃から汗っかきで(父・姉も汗かき、母は普通)、他人と比べると尋常じゃないほど汗をかきます。 汗をかくのは手・背中・わきなど部位を問わず、とにかくかいてしまいます><; 高校生の頃は汗わきパットを使ったり、キャミソールをYシャツの下に着ることで汗を目立たせない様にしていました(効果はあまりなかったかも・・・)。 今は大学生で私服なので、夏場に色の濃い服は着ないようにしています。 でも、ここのサイトを見て ・耳垢が湿っている人にワキガは多い ・下着や白い洋服に黄色いシミが出来る人はワキガの可能性大 など、色々と自身に当てはまることが書かれていて…。 でも、私は友人に『○○(私)って汗っかきだけどにおわないからいいんじゃない^^ワキガの人って大変らしいじゃん』 と言われたこともあり、特に誰かにニオイについて指摘されたことはありません。 夏場、大量に汗をかいた時に放置するとにおいますが、それは皆さんそうですよね?><; また、母にも『洋服のわき部分や下着の黄ばみなんて珍しいことじゃないわよ、大勢いるでしょ』と、サラッと言われました。 一応、今まで何人かの人とお付き合いしたこともあり、今の彼に『○○(私)の匂い好きだよ!』と言われたりするので、 一応ワキガではないのかな!?と思っているのですが(思いたいだけかもしれませんが^^;)・・・。 それでも色の濃い服を気にせず着てオシャレしたいし、手を挙げることに億劫になりたくありません。 また、夏に実習があり、屋外での作業が大半な為、多量の汗をかくと思いますし、また冬でも暖房がきいたところに行くと小汗をかくので、就活でスーツ+ワイシャツを着ることについて不安に思ったり、小さなことでも物凄く心配になってしまいます。 ミョウバンやオドレミンでニオイは抑えられるとあったので、とりあえずミョウバンから試してみようと思うのですが、これらは発汗を抑える作用もあるのでしょうか?; また、夏に向けてワキ脱毛をしたいと考えていたのですが、脱毛をすると汗をかきやすくなると病院のHPに書かれていたので、 これ以上汗をかきやすくなったらやっていけないと思い、そちらも迷います。 多汗症で永久脱毛(レーザー、電気脱毛など)された経験のある方もいらっしゃいましたらご意見お願いします>< なんだか質問要素を盛り込みすぎた文になってしまい、すみません;

専門家に質問してみよう