mz20-5125のプロフィール

@mz20-5125 mz20-5125
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/23
  • 性別男性
  • 何故馴染めないのか?

    専門学校に通ってます。女です。 入学して3ヶ月、夏休みに入りましたが友達が全く出来ないのでこれからが憂鬱で仕方ありません。 一緒に行動したりしてくれる子はいますがその子も友達がいないから仕方なく一緒にいるという感じです。あまり会話も弾みません… 休み時間はいつも一人です。 ケータイをいじるしかすることがありません。 3ヶ月すればもう周りはグループが決まっちゃってるし皆ワイワイ楽しそうにしてるのに私だけ一人です。良く「いつも機嫌悪そう」「学校楽しくないの?」と言われますが多分私自身一人ぼっちだと思われるのが嫌で一匹狼を演じてしまってるのだと思います… 話し掛けられた時は普通にニコニコ喋ってるつもりなのですがどうも誰とも話が合わないし盛り上がらないです… なかなか誰とも話が合わない人っていますか? 私はあまり人と合わない人なのでしょうか?合わせるように頑張ってるのにいつも続かず気まずくなります。 私は中学高校ロクに行っておらず専門学校に行ったのだって青春時代特有の友人とワイワイ楽しく過ごしてみたい!っていうのがあったからなんです… それなのに毎日一人ぼっちで学祭のようなものをやるらしいのですがそれも憂鬱で本当にやりたくないです。(中学もこういうのはサボりましたし今回もサボりそうです)でも出なかったらその後が絶対気まずいですよね??… このままじゃ学校続かないかもしれません。正直行く意味もわからなくなっています。 学校はギャルでキャピキャピした子しかいません。 だから合わないのでしょうか? 私も見た目には気をつかっているのですがどうも中身は代わりません… 中学高校時代に出来た友達もいません。 今でも付き合いがあるのは一人しか… 友達が出来ないタイプなのかなと不安です。 なんでこんなにも友達が出来ないんでしょうか?馴染めないのでしょうか? 後期のクラス替えでもきっと友達はできません。 一緒に行動してくれる人も出来なかったらどうしようと不安です…

  • 不倫の終わり方、、、

    年上の既婚男性と年下の独身女性。 女性のほうが、苦しくなり、 別れを告げました。 しかし男性は、 俺からはサヨナラは言えない と言うのです。 引き止めるわけでもなく。 話し合いにもならない。 女性がよりを戻そうとすると、 簡単に戻れるような感じです。 女性のほうは納得がいきません。 しっかりサヨナラがしたいのに。。。 このような場合、 男性は何を考えているのでしょう? 文章能力がなく、すみません、、、 回答いただけたら、嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#138380
    • 恋愛相談
    • 回答数11