• ベストアンサー

元気になる言葉をください(´・ω・`)ゝ

moyomoyo4の回答

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.8

7です。 >モットーですか・・・。作ってみますね☆ そうです。モットーです。質問者さまがとても素直で優しいのはわかります。なので、相手の影でこそこそ話しているレベルの低い話を間に受けないで、レベルの低いくだらない話だなと思って流して聞いてください。 >負けません!頑張ります! 頑張ってください。何かあって納得ができなければ、ここで相談すれば良いかなと思います。へこたれていてはいけないです。「負けるな ファイト!!」です。

Happiness0717
質問者

お礼

わかりました!!!! レベルを高くします! これから、自分なりに努力しようと思います♪ またまた回答ありがとうございました! うれしかったです☆

関連するQ&A