• ベストアンサー

元気になる言葉をください(´・ω・`)ゝ

calm69の回答

  • calm69
  • ベストアンサー率72% (13/18)
回答No.6

世の中、まだまだ楽しい事いっぱいあると思うし、味方も沢山できます! ただ、貴方が悪い解釈ばかりしていると、何もやって来ないから気を付けて。。。 発想の転換や見方や考え方を変えることで、周りは変わってきたりもします。 自分は正しくありたい!ってみんな考えたりするけど、間違っている場合もあります。 僕もしまった!と思う事、あります。 年齢関係なく、人間関係の勉強は続きますが、辛い事ばかりではないからね(^-^) 何年後かに、今の悩みに対して「若かったな!」って笑えたらいいですね☆ 諦めないでね!

Happiness0717
質問者

お礼

プラス思考ですね!! 楽しい事、あるといいです! 見方を変えるんですね!やってみます♪ ありがとうございました☆

関連するQ&A