• ベストアンサー

元気になる言葉をください(´・ω・`)ゝ

moyomoyo4の回答

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.7

はじめまして 質問者さま >私に元気の出る言葉をください 細かいことは気にしないとか、自分のモットーみたいな「何を言われも負けない」とか「思いやりを忘れない」とか何かそんなものを作ってほしいかなと思います。言葉は、自分はまだ人に言える立場ではありませんのでなかなか出てこないです。 >誰も味方になってくれない誰もわかってくれない、わかろうとしてくれないこのつらさから逃げたいのです。 他のお方の回答は、質問者さまより人生の先輩ではないでしょうか。人生の先輩が時間をかけて質問者さまの事を考えて丁寧に回答をしてくれていると思います。 >次、見るとき、せめてもの楽しみを作っておきたいのです 見るときの楽しみでしょうか。自分に出きる事は、質問者さまプロフィールをお時間がある時に見られて見てください。これぐらいしか自分はできないです。負けないでください。応援しています。

Happiness0717
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます! モットーですか・・・。作ってみますね☆ 負けません!頑張ります! ありがとうございました♪

関連するQ&A