• ベストアンサー

元気になる言葉をください(´・ω・`)ゝ

noname#144782の回答

noname#144782
noname#144782
回答No.5

中1~2とかって、不安になるらしいね。 女の子の方がよりそうなのかも。 時間があると、いろいろ考えてしまうし。(悪い方向にも) 部活とか何か没頭できるものがあればいいんだけど。 無遠慮に言葉を投げることが出来るネットで意見を乞うのは、 ほどほどにしておいた方が良いです。 刺激(人からどう思われているか)に脆弱というか。 余計に悶々しちゃうと思います。

Happiness0717
質問者

お礼

部活はやめてしまいました。 でも、習い事をします!というよりもしたいです! あとは、ギターの独学と、目標のアメリカ留学にむけて英語の勉強も・・・! はい!ほどほどに気をつけます☆ ありがとうございました!!!

関連するQ&A