• ベストアンサー

元気が出る言葉

仕事でクレームが続いています。。。 元気が出る言葉を下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

クレームの元になった原因を探って クレームの元からたち切れたらあなたはもっと出来る人間になります。 元気が出る言葉は職場でもらうのが一番ですけれど 私があえて言うとすれば、 「一生懸命頑張ってるんだから、一つ一つのことへ 過敏に反応せず、自分自身をもっと信じてそのまま突き進めば大丈夫!」 「クレーム対応お疲れ様でした!よく真正面からクレームに対応していますね!応援します!」 どれをとっても他人の私が言うと、やっぱり文章で書いている分 威力やぬくもりはないですね^^; でも、そんな自分に負けないで前向きに頑張ろうとしているあなたは 立派だと思いますよ(^ω^)☆ ゆっくり確実に、たまには力抜いていこうよっ。 以上です/(`・ω・´)

その他の回答 (4)

noname#190566
noname#190566
回答No.5

神様は、乗り越えられない試練をお与えにならない

  • LEVEL21
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

クレームを貰うのも生きている証。

noname#147892
noname#147892
回答No.3

家族は何があっても応援しています。

  • qbtkgda
  • ベストアンサー率26% (98/365)
回答No.2

一人でかかえちゃだめだよ、なんでも相談しなさい。 お前の責任を取るために上司はいるんだ!! まあ一息つけや。 まあ、たまには上司に泣きを入れて下い。

関連するQ&A

  • 元気の出る言葉を教えて下さい。

    別居の準備と趣味の勉強、、、仕事探しなどをしなくてはならないのですが手につかず、、、主人とも会話も全く無いので話す人も居なくて 無性にひとりぽっちが淋しくなったりします。 やらなくてはいけないことも沢山あり、頑張らなくてはいけないのですけど元気が出なくて! 頑張れる、元気が出る言葉などありましたら、、、お願いします!

  • 元気が出る言葉って、、、

    仕事をしていくなかで、 毎日、朝が来て、仕事して、夕方帰宅して、 同じ仕事して、ストレスためて、嫌な生活をしてる方々が、世間には、たくさんいると思われるけど、 一般的に、相手にメールで送る、元気がでる 言葉ってなにかありますか? 女性に質問です! もらって、嬉しい言葉って、なんですか? 男性からも、意見があったら、教えて頂きたいのですが?

  • 元気の出る言葉

    先日、女友達から電話がありました。 その時に仕事とプライベートで嫌な事があり、落ち込んでいると言って電話の先で泣いていました。 「どうしたの?」と聞いても「言いたくない」の一点張りでしたので、思いだしたくない程ツライ事だったのでしょう…。ほんの少し会話をして「声を聞いたら元気になった」と言ってくれましたが、やはり女性に涙を流されると本当に元気になったのか気になります。こんな時、どんな言葉をかけると元気が出てくるのでしょうか?何とか彼女の力になりたいです。 よろしくお願いします。

  • 元気がでる言葉とは?

    あなたが落ち込んだ時、家族・友人(誰でもよい)などから、元気をもらった、元気がでた言葉はどんな言葉ですか?

  • 販売員を元気づける言葉って

    私の事業部は、今、大赤字です。しかも、販売員は、やる気を失っています。原因は、いろいろあるでしょうが、とにかく、愚痴を言っても、何も始まりません。 なので、何か元気づける事ができたらと、思っています。 皆さんが仕事をする上で、元気の元になるような言葉ってなんですか。言葉以外でも、何でも良いです。 教えてください。

  • 元気の出るような言葉ありますか??

    元気の出るような言葉ありますか??

  • 元気になる言葉!

    元気が出る言葉を教えてください!

  • 元気づける言葉

    落ち込んでいる人を元気づける魔法の言葉、(励ましの言葉)にどんなのがありますか?

  • 元気の出る言葉がほしい

    私…というどこの誰だかわからない私に 何も聞かずに元気の出る言葉を頂けないでしょうか…? なんかテンションがあがりません(ToT) ただただ虚しい…( ┰_┰) こんなことで投稿してすみません。 落ち込む言葉はご遠慮下さい…すみません。

  • 元気が出る言葉。

    こんな質問をしていいのかわかりませんが、元気が出る言葉や前向きになれる言葉、支えになる言葉などをご存知の方がいたら教えてください。自分のがんばる源にしたいなぁと思っています。有名人・著名人の言葉でなくてもかまいません。

専門家に質問してみよう