• ベストアンサー

元気が出る言葉

仕事でクレームが続いています。。。 元気が出る言葉を下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クレームの元になった原因を探って クレームの元からたち切れたらあなたはもっと出来る人間になります。 元気が出る言葉は職場でもらうのが一番ですけれど 私があえて言うとすれば、 「一生懸命頑張ってるんだから、一つ一つのことへ 過敏に反応せず、自分自身をもっと信じてそのまま突き進めば大丈夫!」 「クレーム対応お疲れ様でした!よく真正面からクレームに対応していますね!応援します!」 どれをとっても他人の私が言うと、やっぱり文章で書いている分 威力やぬくもりはないですね^^; でも、そんな自分に負けないで前向きに頑張ろうとしているあなたは 立派だと思いますよ(^ω^)☆ ゆっくり確実に、たまには力抜いていこうよっ。 以上です/(`・ω・´)

その他の回答 (4)

noname#190566
noname#190566
回答No.5

神様は、乗り越えられない試練をお与えにならない

• LEVEL21
回答No.4

クレームを貰うのも生きている証。

noname#147892
noname#147892
回答No.3

家族は何があっても応援しています。

• qbtkgda
回答No.2

一人でかかえちゃだめだよ、なんでも相談しなさい。 お前の責任を取るために上司はいるんだ!! まあ一息つけや。 まあ、たまには上司に泣きを入れて下い。