• ベストアンサー

和牛のオーナー制度だが

和牛のオーナー制度だが、会社が倒産して配当金は無いと思う。 驚いているのは、7万人いたと言うこと。 やはり、なんとかに、むらがるハエ? 何かあったら、暴動でも起こしますか? イギリスのように。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191231
noname#191231
回答No.1

★和牛オーナー制度もまともな業者もたまに居るみたいですね。 日本人は暴動は起こさないみたいです。訴える事が通常ありますが、勤勉な?日本人は暴動を不思議に起こしませんねえ・・・。内心的にはやりたいのでしょうが、世間体?重視かも?

その他の回答 (1)

• ShowMeHow
回答No.2

投資にはリスクはつき物。 「オラ、年寄りだから、無理だ。」 という人がほとんどでは?