• 締切済み

セフレ?

こんにちは。私は20歳の女です。 最近新しく働き始めた職場に、結婚はしていて奥さんと子供もいて、現在別居中の34歳の上司がいます。 話したり、一緒にいても、おもしろいし優しいしいい人だとは思います。 そして、その彼に明らかに身体目当ての誘いを受けました。 そして今日初めてその彼と身体の関係を持ってしまいました。この彼とは今後セフレの関係でずっと続くことになるのでしょうか? 今日身体の関係を持ち、彼の現在別居中だということを考えると寂しい気持ちにもなります。 セフレの関係でこのままずっといくようなら、今日限りでやめといた方がいいのでしょうか?回答お願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.17

>結婚はしていて奥さんと子供もいて、現在別居中の34歳の上司がいます。  >そして、その彼に明らかに身体目当ての誘いを受けました。  いい金のなる木を見つけたと思えば良いのではありませんか? 一回3万円くらいもらえばいいバイトになると思います。  それをくれないのでしたら彼の奥さんに請求しましょう。

noname#188289
noname#188289
回答No.16

セフレが続くでしょう 既婚者は辛いですよ 自分は報われない上に、どんなに上手く行ってない夫婦でも別居でもやっぱり夫婦ですから、奥さんや子供がいたら子供も悲しい思いします 誰も報われない だから彼と体の相性だけで好きとか思わず割りきるとかならまだマシかもしれませんが不倫はロクなことないし何も生まれない でも若いうちは何でも経験という意味ではもう踏み出してしまってるし続けてもある意味の勉強にはなるかもしれません トラウマとかならなきゃいいですが 決めるのは自分次第ですが、でもやっぱり一番に自分だけを想ってくれる人が一番幸せなことと私はおもいますよ(*^-^)b

noname#180401
noname#180401
回答No.15

こんにちは。若いんだから何でも経験してみたら好いですよ。もし貴女が彼を好きで、一緒にいると楽しくて、Hが気持ちよければ、彼はどうせ自分の欲求を満足するだけでしょうから、代償にお小遣いを貰うようにしましょう。だいたい月額10万円以上ですね。それが無理なら止めといた方が好いと思います。既婚者の浮気ですから、貴女に危険も有る事ですし。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそう思って、まだ若いしいろいろ経験してもいいのかな?って思って誘いを受けたってのもあるんです。 でも今回限りでもう誘いを受けるのはやめようと思ってます。もし私が彼をいくら好きになってもゴールはないと思うので…。 回答ありがとうございました(^^)

回答No.14

そりゃずっとセフレでしょう。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっとそうですね…。 もう誘いを受けるのはやめます。 回答ありがとうございました(^^)

回答No.13

厳しく端的に、痛い目に遭うまで関係を続けた方が良いでしょう。 それが若い貴女の今後の人生勉強になると思います。 それは若い貴女にとってかけがえのないものとなるでしょう。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう今回だけで十分勉強になった気がします。 もう誘いを受けるのはやめます。 回答ありがとうございました(^^)

• kyoneko
回答No.12

奥さんから慰謝料を請求されるかも。 あなたが続けないと決めれば、さっと終わりです。 泥沼で酷い目にあいたくないでしょう? だったら結論はすぐわかりますよね。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 慰謝料なんて全く考えてませんでした。 まだまだ自分は未熟ですね。 回答ありがとうございました(^^)

• bking
回答No.11

皆そんなにイジメルなよぉ~ 20歳の小娘じゃ、34歳の大人に上手に騙されて、やられちゃう事もあるさぁ~ 常識的なアドバイスなら「すぐに関係を断ちなさい!」だよ。 でもセフレ扱いせれても平気なら、暫くは継続出来るよ。 彼だって自分に都合の良いセフレを手放したくないだろうからね。 結局は、あなたが「セフレ」扱いの状況で我慢出来るかどうかだろうね。 あと、いくら彼が別居中でも、今付き合ってると不倫相手になっちゃうし、彼の奥さんから慰謝料請求されちゃう可能性がでてくるから、気をつけなさいね。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 34歳の大人にまんまと騙されましたよw でもこれも人生のいい経験したと思って、プラスに過ごしていこうと思います。 回答ありがとうございました(^^)

• asuka-n
回答No.10

人に聞かなきゃ解らない事か? 質問読んで思ったけど、随分軽い女だし、割り切り関係が出来そうも ない女。 20歳の大人なら自己責任で好きにやっちゃってぇ~。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わざわざこんなこと質問してすみませんでした。 回答ありがとうございました!

回答No.9

随分簡単な女だねぇ~ せめてもっと小出しにしてもったいつければいいのに。 あなたは不倫やセフレの関係を割り切って楽しむタイプではなさそうだし、1度きりにすべきですね。 でもまた誘われたら簡単にやっちゃうんだろな~ あなた、一番カモになりやすいタイプ! だってその男があなたに飽きたり面倒になって切る時も何も言わずに泣き寝入りしてくれそうだし! 忠告としては、若いうちからそんな低俗なことをしてると、その後の人生ずっとそんな感じになるよ。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カモにはならないので大丈夫です。 回答ありがとうございました(^^)

回答No.8

おじさん です。 20歳の貴女はもう大人。 総ては「自己責任」です。他人に尋ねる問題ではありません。 ましてや他人に判断を委ねる問題ではありません。 自分で決めなさい。 まぁ~自分を安売りするのは、お止めなさい。 下半身は別人格とも言いますが・・・ 先々妊娠・出産・シングルマザーなんて・・・お大事に・・・。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もっと自分を大事にしようと思います。 回答ありがとうございました(^^)