• 締切済み

セフレ?

こんにちは。私は20歳の女です。 最近新しく働き始めた職場に、結婚はしていて奥さんと子供もいて、現在別居中の34歳の上司がいます。 話したり、一緒にいても、おもしろいし優しいしいい人だとは思います。 そして、その彼に明らかに身体目当ての誘いを受けました。 そして今日初めてその彼と身体の関係を持ってしまいました。この彼とは今後セフレの関係でずっと続くことになるのでしょうか? 今日身体の関係を持ち、彼の現在別居中だということを考えると寂しい気持ちにもなります。 セフレの関係でこのままずっといくようなら、今日限りでやめといた方がいいのでしょうか?回答お願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.17

>結婚はしていて奥さんと子供もいて、現在別居中の34歳の上司がいます。  >そして、その彼に明らかに身体目当ての誘いを受けました。  いい金のなる木を見つけたと思えば良いのではありませんか? 一回3万円くらいもらえばいいバイトになると思います。  それをくれないのでしたら彼の奥さんに請求しましょう。

noname#188289
noname#188289
回答No.16

セフレが続くでしょう 既婚者は辛いですよ 自分は報われない上に、どんなに上手く行ってない夫婦でも別居でもやっぱり夫婦ですから、奥さんや子供がいたら子供も悲しい思いします 誰も報われない だから彼と体の相性だけで好きとか思わず割りきるとかならまだマシかもしれませんが不倫はロクなことないし何も生まれない でも若いうちは何でも経験という意味ではもう踏み出してしまってるし続けてもある意味の勉強にはなるかもしれません トラウマとかならなきゃいいですが 決めるのは自分次第ですが、でもやっぱり一番に自分だけを想ってくれる人が一番幸せなことと私はおもいますよ(*^-^)b

noname#180401
noname#180401
回答No.15

こんにちは。若いんだから何でも経験してみたら好いですよ。もし貴女が彼を好きで、一緒にいると楽しくて、Hが気持ちよければ、彼はどうせ自分の欲求を満足するだけでしょうから、代償にお小遣いを貰うようにしましょう。だいたい月額10万円以上ですね。それが無理なら止めといた方が好いと思います。既婚者の浮気ですから、貴女に危険も有る事ですし。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそう思って、まだ若いしいろいろ経験してもいいのかな?って思って誘いを受けたってのもあるんです。 でも今回限りでもう誘いを受けるのはやめようと思ってます。もし私が彼をいくら好きになってもゴールはないと思うので…。 回答ありがとうございました(^^)

回答No.14

そりゃずっとセフレでしょう。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっとそうですね…。 もう誘いを受けるのはやめます。 回答ありがとうございました(^^)

回答No.13

厳しく端的に、痛い目に遭うまで関係を続けた方が良いでしょう。 それが若い貴女の今後の人生勉強になると思います。 それは若い貴女にとってかけがえのないものとなるでしょう。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう今回だけで十分勉強になった気がします。 もう誘いを受けるのはやめます。 回答ありがとうございました(^^)

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.12

奥さんから慰謝料を請求されるかも。 あなたが続けないと決めれば、さっと終わりです。 泥沼で酷い目にあいたくないでしょう? だったら結論はすぐわかりますよね。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 慰謝料なんて全く考えてませんでした。 まだまだ自分は未熟ですね。 回答ありがとうございました(^^)

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.11

皆そんなにイジメルなよぉ~ 20歳の小娘じゃ、34歳の大人に上手に騙されて、やられちゃう事もあるさぁ~ 常識的なアドバイスなら「すぐに関係を断ちなさい!」だよ。 でもセフレ扱いせれても平気なら、暫くは継続出来るよ。 彼だって自分に都合の良いセフレを手放したくないだろうからね。 結局は、あなたが「セフレ」扱いの状況で我慢出来るかどうかだろうね。 あと、いくら彼が別居中でも、今付き合ってると不倫相手になっちゃうし、彼の奥さんから慰謝料請求されちゃう可能性がでてくるから、気をつけなさいね。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 34歳の大人にまんまと騙されましたよw でもこれも人生のいい経験したと思って、プラスに過ごしていこうと思います。 回答ありがとうございました(^^)

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.10

人に聞かなきゃ解らない事か? 質問読んで思ったけど、随分軽い女だし、割り切り関係が出来そうも ない女。 20歳の大人なら自己責任で好きにやっちゃってぇ~。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わざわざこんなこと質問してすみませんでした。 回答ありがとうございました!

回答No.9

随分簡単な女だねぇ~ せめてもっと小出しにしてもったいつければいいのに。 あなたは不倫やセフレの関係を割り切って楽しむタイプではなさそうだし、1度きりにすべきですね。 でもまた誘われたら簡単にやっちゃうんだろな~ あなた、一番カモになりやすいタイプ! だってその男があなたに飽きたり面倒になって切る時も何も言わずに泣き寝入りしてくれそうだし! 忠告としては、若いうちからそんな低俗なことをしてると、その後の人生ずっとそんな感じになるよ。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カモにはならないので大丈夫です。 回答ありがとうございました(^^)

回答No.8

おじさん です。 20歳の貴女はもう大人。 総ては「自己責任」です。他人に尋ねる問題ではありません。 ましてや他人に判断を委ねる問題ではありません。 自分で決めなさい。 まぁ~自分を安売りするのは、お止めなさい。 下半身は別人格とも言いますが・・・ 先々妊娠・出産・シングルマザーなんて・・・お大事に・・・。

Hiro3326
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もっと自分を大事にしようと思います。 回答ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • セフレぢゃなくてなに?

    今とても大好きな人がいます。 ごはんを食べに行く程度だったのですが、一緒にいるにつれ私は彼を好きになってしまいました。そんな時彼の家に遊びに行くことになり、からだの関係をもってしまいました。 毎日のように会っていたため気持ちも押さえきれず、数ヶ月前私は彼に告白して結婚が考えれないから付き合えないと言われました。 彼は30代で真剣に結婚を考えてるのもわかります。 でも、職場でも会う関係なのでお互い話し合って今まで通りにすることって…初めは気まずかったですが、慣れてきて本当に前の関係に戻ったのですが… そんな時彼から彼の家に誘われてしまい、またからだの関係も戻ってしまいました。 そしていまは週に一二回は会ってやって寝る… あたしはこの関係がセフレだと思い、彼に訪ねました。 だけど、彼はセフレではないと言って… セフレ=都合のいい女 だけど、俺はそう思ってないと… 俺が悪いのわかってる…ごめん…と誤ってきました。 でも、この関係ってセフレ以外になんですか? あたしは付き合える見込みあるんですか? なんか彼を好きだから彼の言葉を信じたい! だけど、これからも不安です 避妊もしてくれない彼… どっかで子どもが出来れば…とか考えてしまう自分がいます。 正直今後私はどうすればいいですか? 長々すみません。

  • セフレでもいいから・・・

    ※この質問の前置きは、先日の質問に続いてます。 その後、先輩に彼女がいることは承知だけど、先輩としたいとメールしましたが、返事がありませんでした。(それ以外の話題のメールに関しては、稀に返事があります) メールが届いていないわけはないと思うので、下記の様に考えていますが、皆さんはどう思いますか。 (1)フェラしてもらうことが目的で、それをしてくれなかった女には要がないから (2)私の体が彼好みでなかった (3)彼女に悪いと思った(それならば最初から手を出さないと思いますが・・・) (4)一度そうした関係にもっていけた俺、に満足してその後の関係はどうでもいい (5)同じ職場だから、今後のことを考えてこれ以上の関係は良くないと思った 今彼氏はいないですし、寂しさがあるため、 割り切って先輩といわゆるセフレの関係でもいいと思っています。 今後はどのようにしたら、先輩と出来るのでしょうか。 返事がないということは、もう諦めなくてはいけないのでしょうか? 先輩が体目的だとしたら、私が誘ったら、誘いに乗ると思っていたのですが・・・。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • セフレについて

    私はセフレがいます。 お互い割り切ってますが、友達みたいな関係性でご飯に行ったり遊びに行ったりもします。 いつも大体彼から誘いが来ます。 「○日一緒にご飯食べよう」と 夜遅くに呼び出されることはありません。必ずご飯の誘いです。 私から誘うときは、ご飯など無駄な時間を使いたくないので21時集合で誘ってます。(ご飯になると彼がいつも払ってくれてそれが申し訳ないのもあります。) セフレとは約半年の関係性ですが、途中私がマトモに好きな人ができそうで一度セフレと関係性を切りました。(連絡を無視するという一方的な方法ですが…) 結局その方とはなかなか上手くいかず破局してしまい、駅でたまたまセフレと遭遇し再びセフレと連絡を取りはじめました。それも彼から「会いたいな…」と連絡が来ました。 またセフレ関係に戻ったわけですが、以前となんだか様子が違う… おそらくセフレは別にもセフレの女性がいるようで…それかワンナイト? 特にその点は気にしないのですが、彼からの誘いが激減しました。彼の中の私のセフレ順位が降格したんですかね?? 私から誘えば必ず会ってくれるんですけど彼からの誘いがなくなったのです。それでも2週間に1回は誘いが来ますが。前は時間があればできるだけ会いたい!って感じだったので… たかがセフレなので、しょうがないことですが求められてないのなら切ろうかな…と 彼はもう私に興味がなくなったのでしょうか…?(もちろんせふれとして。) 相性が良かったのもあるし、友達として仲良かったので、切るのも寂しい気がします…。 まともな関係性ではないので付き合うとか結婚とかは全く考えられませんが。 私が身を引くべきですか?

  • セフレがいる男性と

    どちらも22才 であった時から彼には彼女、セフレがいるのを知ってました でも好きになり、彼は彼女と別れ私とつきあうことになりました彼が彼女と別れたのは長くなるので省きますが確実です ただセフレとは別れてません 彼は今までセフレにつきあって欲しいと言われたらめんどくさくなってそのセフレとは縁をきるような人で、私のことも体目当てなんだろうな…とおもってたら告白してくれました彼とはカメラの趣味があうし彼女より私のほうが一緒にいたら楽しいとおもったんだとおもいます あと私はちょっと障害がありこんな私をほっとけないとおもってつきあってくれたのもあるとおもいます つきあうまえからかなり大事に扱われてるなとはおもってましたが、ずっとエッチなしでもいいからつきあって欲しいと言われつきあいました 彼とはつきあって一週間です エッチはしてきません たまに怖がってしまうのですが「こわいことしないよ」と撫でてくれるだけです 私はこんな女性関係がひどい彼がだいすきです 彼がこんなに女性関係がひどくて、つねにいま他の子と会ってるかどうか心配しなければならないのに、愛しくてたまりません… でもセフレの方が妊娠しないとも限らないし… 彼がセフレと縁を切るなんて多分ないだろうし… 私はあほですよね? ずっと彼の一番でいれるにはどうしたらいいでしょうか? いつ彼が他の子に奪われるかわからないし…

  • セフレとの関係性

    私は今20歳で14歳年上のセフレのような関係の方がいます。 彼とは職場で出会い、お互い趣味も合うため話す頻度が増え私から好きになってしまい体の関係を持ってしまいました。 彼は結婚しておらず彼女もいませんが、休日に遊ぶ女性はたくさんいるようでした。 私は彼氏以外の男性と体の関係を持つことや遊んだりする経験がなかったため、最初は付き合ってくれていると思い込んでいましたが都合よく呼び出されたり私の誘いは断ってきたりする彼の態度に違和感を感じセフレとして割り切ろうと努力しました。 ですが、彼は何度も私と旅行に行ったりセックス無しでお泊り、映画やショッピング、バレンタインなどイベントを2人で過ごしてくれるようになり私の中で彼に愛情のようなものが生まれてしまいました。 それから彼は私に私生活のことで説教をするようにもなり私が男女の友達数人で夜に飲みに出ると怒られてしまい喧嘩をしては仲直りを繰り返していました。 彼にはセフレでもないし付き合ってもいないと言われています。それも冗談半分で言っているようなのでなにが本当なのかわかりません。 好きということは伝えていますがきちんとした告白までの勇気は持てません。付き合いたいとは思いますがこの関係を壊してしまうのが怖いんです。 なぜセフレに対して説教をしたり独占欲を出したりするのでしょうか。 私は彼にとってただの都合のいい女でしかないんでしょうか。

  • セフレとの関係

    20代前半の女です。 約1年間セフレ関係にあった男性と、先日お別れしました。 メールで「もう会わない」と約束しました。 でも、約束したけど、やっぱり会いたい…。今も連絡したいのを必死で我慢しています。 私は彼のことが好きでした。 彼が優しくしてくれたこと思い出すと、涙が出てきます。体目当てなのはわかってたけど…。 終わらせて正解だったのか分かりません。気持ちがすっきりしません。でも、このままもっと泥沼にハマっていくのも嫌でした。 私は、これで良かったんでしょうか…

  • セフレについて

    はじめまして。既婚者です。 部下と不倫関係にあります。ただ、彼氏もちなので、会える日だけ会うSEXだけの関係です。いわゆるセフレです。 誘ってもほとんど断らないので終わりが見えません。愛情がないわけではないのですが、本当にやるだけで、私自身最後は虚しくなります。 私は、妻を愛してますし、離婚するつもりもありません。セフレに関しては、愛おしいとも思えず、性の対象としてかみてません。また、向こうもそれを望んでいます。 変な質問ですが、愛情がなくても女の人はSEXできる生き物なのですか?彼女が私の誘いを断らない理由ってなんなんでしょうか?私の体の相性?それとも、快楽主義? 正直何を考えているのか分からなくて少し怖くなってます。彼女自身は楽しけりゃいいのと、いつも言うのですが、それを信じていいものなんでしょうか?

  • セフレになることの苦悩(男性)

    20代女です。 最近、職場の同僚とセフレ関係になりました。 初めは、きちんと付き合えたら、とわたしの方は思っていましたが、相手からキッパリ「恋人として付き合うことはできない」と言われたため、それは諦めました。 しかし、その後も職場の飲み会の後などにどちらからともなく誘ってしまいHしてしまうことが何度かあります。 私自身は、もともとこの同僚とはセフレでもいいかなと思っていました。 しかし、一度寝たことにより情が沸いてしまい、告白してフラれてしまいした。 なので、今は再度「恋人は恋人できちんと探すけれども、この同僚とはセフレの関係を続けてもいいかな」と思っています。 ところが、相手はそうではありません。 飲んだ後に誘ったりしてくるくせに、帰り際には「こんな関係続けたくない。職場のお前は好きなのに、こんなこと続けていたらそれまで嫌いになってしまいそうだ。お前のためにもならない。だからきちんと俺の誘いには断ってほしい」となんとも都合の良いことを言ってきます。 私としても、こんな関係が続くのは健全ではないし、職場の人間にバレるリスクもあるため、関係を断ち切る方がいいのだろうということは頭で理解しつつも、そういう気分になったとき、やっぱりHしたいなと思ってしまうところです。 もし、私自身が相手の立場だったら、セフレになりたくないのであれば誘わないし、相手がいいと言っているのであればセフレとしてサッパリ割り切って付き合う、という二択しか考えられないため、彼が何を言っているのか理解に苦しみます。 そこで、前置きが長くなりましたが、質問です(特に男性)。 自分の意思とは反対にセフレとHしてしまうことはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • セフレはセフレですよね?

    こんにちは。 私(27)には1ヶ月前に彼の幼馴染を通じて、知り合った男性(33)がいます。 初めて2人きりで飲みに行った日にとても楽しくて、 告白もなく、そのまま身体の関係を持ってしまったので、セフレだろうなと自覚しています。 が・・・ 想定以上に彼といるのが楽しく、今、本気になりかけてて、悩んでいます。 完全にひどいセフレ扱いを受けていれば、諦めもつくのですが、 ちょっと違う面もあるので、つい期待してしまうんです・・・ ■セフレだと思う行動  ・好きとか付き合うとかの言葉はなし。  ・遅い時間からでも平気で誘う。  ・共通の友人が多いのですが、一緒に飲むとかはなし。  ・基本、会うのは相手が私の住む街で仕事がある時。(私に会うためだけには来ない) ■期待してしまうこと  ・泊まった翌日に仕事がなければ、夕方まで一緒にショッピング→車で家まで送ってくれたことも。  ・たまには真面目に、と二人でカフェで本の話をしたり、本屋でお互いの好きな本をプレゼントし合ったり。  ・メールは基本毎日で、即レス。次の日会うとわかってるのに、1時間以上の長電話。  ・彼の地元には行けないだろうなと思っていましたが、先日彼からのお誘いで、彼の家へ。 特に最後のことで、心が揺れ動いてしまいます。。。 というのも、彼は代々続くの経営一族の経営者で、家の隣には会社の設備があります。 その関係で、立場上、かなり親しい人以外は人を入れない、と言っていました。 なので、セフレなんか絶対連れ込まないと思っていたし、 彼も、ここに誰かを連れてくるのは本当に珍しい事だよ、と呟いていました。 実際、朝に突然、合鍵を持つお母様が家に入ってきて、二人して焦りました。 (玄関に靴がある時点でバレていたと思いますが) タクシーの中では、運転手さんに向かって、私を彼女呼ばわりするし、 家でもここを将来子供部屋に・・・なんて説明があったり、 そんな風にされると、かなり期待してしまいます。 ただ、好き、と酔った勢いで言ったことはありますが、 十分伝わってるよ、と流されてしまいました。 やっぱり扱いがどうであれ、いきなりエッチをしてしまった時点で, 都合の良い女ですよね?? 本命には到底及ばないですよね・・・ ちなみに、彼は私の父親と私の直属上司と、仕事上で面識があります。 だから、少し優しいのでしょうか? でも、本当に二人で初めて飲みに行った時、お互いに感動するくらい、 気が合って楽しくて、ずっと笑ってました。 それは、数回会った今も変わりません。 ですが、やっぱりセフレはセフレですよね? 喝を入れてください。