• ベストアンサー

どんどん冷めて引いてしまう

先月から元・同じバイトの人と付き合い始めました。バイトの飲み会で仲良くなり、二人で数回遊びに行って、彼の方から告白されました。その前から何となく好かれてる感じはあって、私も若干意識はしていました。告白のとき、彼は私を運命の人だと言いました。これまで好きな人はいろいろいたけど、私と仲良くなり一緒にいるうちに、このコは今までとは何かが違う、と感じたそうです。 私はそういう彼の一途な思いに心打たれて、付き合おうと決めたのですが、最近ちょっと冷め気味です。 というのも、彼の事情で3週間ほど会えない期間があったからです。しかも、私は電話やケイタイのメールが苦手で、そのことを事前に彼に伝えていたので、会わない間でもメールは1日おき、電話はほとんどナシでした。彼はメールをすごくする方なので、多分私を気遣って回数を抑えていたのでしょう。 なので、その分彼と接する時間が減り、告白されて盛り上がっていた気持ちが徐々に冷静になってきているのです。今では、彼の私への思いや言葉、態度、気遣いですら癇に障るほどです。 彼は私が好きで好きでたまらなくて、その気持ちは恋どころか愛に近いくらいだと思います。でも、私にはその気持ちは重すぎます。私も彼のことは好きだけど、これが恋愛感情かどうかわかりません。 たぶん、最初の盛り上がった気持ちのまま、お互い会ったり、毎日メールや電話をしたりしてれば、そのまま気持ちが大きくなっていってたと思います。 来週3週間ぶりに彼と会います。それ以降はきっといつでも会えるようになると思いますが、こんな気持ちでは付き合えない。すごく悩んでいます。どうすればいいでしょうか?はっきり彼に言って友達からやり直すほうがいいでしょうか?それとも、このまま付き合っていくうちに気持ちは大きくなるものでしょうか?アドバイスをお願いします!

noname#233196
noname#233196

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pochisan
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.5

「どんどん冷めて引いてしまう」状態というのを、私も経験したことがあります。私の場合は、あまり前向きにはなれませんでした。 原因を考えていくと、あまり一緒に過ごす機会が少なかったこと、携帯電話が今のように普及しておらずあまりお互いの気持ちを伝えることがなかったことなどがあげられると思います。 質問者さんの状態は、彼の気持ちに押されてしまっている状況なのでしょうか。自分の気持ちを把握できていないときに好き好き愛してる、運命の人だ!といわれて、正直に喜べなかった自分、というのを客観的に眺めてしまっている状況でしょうか。 これから気持ちが大きくなるか、というのは質問者さん自身の心が感じ取っていると思います。ただ、彼は運命の人と付き合えて、どんどん先に進んでいこうと思っているんじゃないでしょうか。 彼と一緒にいることでプラスになることがあるのだったら(今はめんどくさいかもしれませんが)もう少し様子を見て、彼に自分の思っているコトを伝えてみてはいかがでしょうか。 彼が自分の気持ちを抑えて、見守ってくれるような人だったら、本当に質問者さんのことを大事にしてくれると思います。お互い好きで付き合うって、なかなかない事ですよね(^^;

noname#233196
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 同じ経験をお持ちの方からの意見、大変心強いです。 彼だけ一人盛り上がって先走ってしまっている感じがします。一方の私は、そんな彼を客観的に、まるで他人事のように遠くから見ている、という感じです。最初のうちは自分もうれしく思っていたのですが、時間がたつにつれ、引いてしまうようになってきました。 まずは、友達に戻って、それからもうちょっと彼との仲を考えていきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ねてるくんです 来週在ってから判断した方がいいと思います。 貴方が会えない間タシカニテンションは下がる でもね、それほどキライだった? ちがうでしょう?お付き合いはじめた時 いやいやじゃないでしょう? 何かいいとこ感じたんじゃないの? あってそのときの気持ちをもう一度思い出してみません? っていうかなんでokしたかというと 実際プラス面をしっかり見ていたからです。 会ってテンションも上がらず もうどうでもいいと思われてからでも 友達にならいつでも戻れます それは最終兵器でおいときましょ。 それからもうチョットお互い理解する時間多くとって見ましょ。私携帯のメール嫌いでしたけど 好きな人に打つのは楽しいとおもいましたよ。 自分が邪魔臭いからという理由に勝てないなら 正直そこまでの魅力です でもそうじゃないと思いますね まだよい面見てわかりあえる状態と私は思いますね コミュニケーションもうちょっととってみましょ。

noname#233196
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 私は自分から自発的にメールはしませんが、ケイタイに入ってきた分にはちゃんと返します。…。なので、彼からのメールがなかったときは不安になりました。そういう状態があまりに続きすぎて、冷めてしまった気がします。最近、珍しく彼から電話がかかってきましたが、正直言って、早く切りたいと思ってしまいました。 もちろん、嫌いで付き合っていたわけではないですよ。彼にも良い部分があったからこそ私も受け入れたのですが、今となっては最初の気持ちを思い出そうとしても、なぜか気持ち悪くなってきます。 とりあえず、次に会ったときに話してみて、自分がどういう気持ちになるかで判断してみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#233196
質問者

補足

ご回答くださった皆様へ。 今日、彼と会って正直に今の自分の気持ちを話し、友達に戻ろうと言ってきました。最近の私のメールの態度などから、彼もうすうすは感づいていたようですが、それでもやっぱりかなりのショックを受けていました。でも、正直に言ってくれてよかった、と受け入れてくれました。私も言った後に落ち込むかと思ったけど、そうでもなかったので、きっとコレでよかったのだろうと思います。 皆様からのあたたかいアドバイスに感謝します。ありがとうございました。

  • chiwarin
  • ベストアンサー率35% (169/479)
回答No.4

すぐに結果を出す必要はないのではないでしょうか。 pathrila-wadiさんのお考えのように一度友達に戻って彼を知るという方法もありだと思いますよ。 もちろんお付き合いを続けたまま彼をもっと知る事も出来るとは思いますが、pathrila-wadiさんがそのままの状態だとお辛いのなら彼に伝えた方がいいと思います。 お相手の方は優しくてあなたの事をすごく大事に思っていらっしゃるようなので、今のご自分のお気持ちを彼に伝えればわかってくれるのではないでしょうか。

noname#233196
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 私が辛い気持ちのままで付き合いを続けるのは、私を思ってくれている彼にも申し訳ないですから、思い切って正直に彼に話してみようと思います。せっかく彼の気持ちを一旦は受け入れておきながら、こんな自分勝手な理由で彼を傷つけるのもまた心苦しいのですが、お互いに良くないと思うので、彼もきっとわかってくれると信じて、打ち明けてみます。 ありがとうございました。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.3

    pathrila-wadiさんこんばんは。お礼の欄見てまたきてしまいました。  余り好きでない、何か心許せないところがあるというのはまだ付き合いが短いからお互いに構えて本心をさらし合っていないからだと思います。  友達関係からという一歩引いて気軽に付き合って行きたいという気持ちであれば、その気持ちを彼に素直に話して見ることです。  友達付き合いの中から彼の魅力が分かり段々と好きになるかもしれません。気軽な気持ちで会ってみましょう。時間が空くと気持ちも気力も冷めていくのは誰しもあることです。  まだ彼の事を知るには時間は短い位です。良く分からないうちに終わらせてしまっては中途半端です。

noname#233196
質問者

お礼

2回もありがとうございます。お礼、読んでくださったのですね。 今はとにかく彼の気持ちが重荷でしょうがないという状況です。恋人という枠を取り払ってしまえば、もっと気軽な気持ちでいられると思います。 私の今までの恋愛は、すべり台でするするーっと友達から恋人に落ちていく、というパターンが多かったんですが、今回はすべり落ちるのではなく、いきなり崖から海に引き込まれた、という感じです(変な例えですね…)。 友達から始めて彼のことをもっと知ろうと思います。 ありがとうございました。

  • hagepara
  • ベストアンサー率20% (10/50)
回答No.2

こんにちは。 はっきり言う事は残酷だが はっきり言わないのはもっと残酷だ 誰が言ったのか的確な言葉だと思います。 場合によっては。ですけどね。 まあそれはさておき。 彼への気持ちが恋愛感情か否か 自分自身でも分からない間は 付き合わなくても良いと思います。 …というか彼の気遣いが癇に障る程なら 尚更、むしろ今は関係を元に戻して 友達に戻った方が良い気がします。 現段階では、接する時間が減ったことによって 気持ちが冷めてしまったのか 元々好きではなかったからなのかは わかりませんよね? それを確認するには このまま付き合っていなくても 友達同士という関係に戻ってからでも可能だと思います。 それに彼も一方的に好きなのならば 素直にあなたが言ってくれる方が 幸せなんじゃないでしょうか。 ひとりだけで浮かれてた… って感じに後でなれば その方が空しくなるでしょう。 恋愛はひとりでするもんじゃないですし 彼にちゃんと話をすれば分かってくれると思います。 ご参考程度に。

noname#233196
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうですね、無理に付き合う方が残酷というか、彼のためにも良くない気がします。わかってくれると信じて、次に会うときに言ってみようかと思います。 告白されて舞い上がっていたのかもしれないし、恋人欲しさに負けてしまったのかもしれないし、今となっては自分でもよくわからないですが、私が彼を受け入れたのは、お互いに会ったり遊びに行ったりしているうちに、好きになれればいいな、という気持ちからだったと思います。 友達からやり直してうまくいくかはわからないですが、少なくとも今の状況よりは幾分かマシだと思います。 ありがとうございました。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

    pathrila-wadiさんこんばんは。 今の気持ちは段々冷めているというのは、会えない時間が長いからのためです。  彼がpathrila-wadiさんのことをそこまで気に入っているのであれば、重いと言うよりも大切にしてくれていると思った方が良いと思います。  今度会うときに今の不安な気持ちを素直に話してみましょう。きっと彼は優しくpathrila-wadiさんに接してくれると思います。あまり考え過ぎると悪いことばかり想像してしまうので、彼を信じて良いところを見直してみましょう。気楽にプラス思考が良いと思います。

noname#233196
質問者

お礼

早々にお返事ありがとうございます。 いちばん大事かもしれないことを書き忘れていました。 悩む理由の一つに、彼のことを好きと思えない、というのがあります。 一緒にいても彼は楽しそうだけど、私はあんまり楽しくないんです。友達だった期間がひと月くらいだったせいもあって、どこか心を許せない部分があり、私自身かなり無理をしている気がします。私はもっと友達の延長みたいな付き合いをしたいので、いったん友達の関係に戻って、後々には付き合うことを前提にして友達からやり直したい、というのが今の私の考えです。 私を思ってくれている彼には本当に申し訳ないのですが、今はただ離れたいとばかり思ってしまいます。彼の気持ちの届かないところに行きたい。次会うのもかなりおっくうになっています。 それとも、やはりyu-taroさんのおっしゃるように、会えない時間が長いからこう思ってしまうだけなのでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼氏から「一回距離置こう」(長文です…)

    先月の23日から、4つ年上の彼氏と付き合い始めたのですが、今月の4日に「一回距離置こう」と言われてしまいました。 知り合ったきっかけは、彼が正社員として働いている店舗に私がバイトの派遣で行ったことです。 彼は私の売り場の担当社員で、仕事上話すことが多く、次第に親しくなりました。その店舗には4回仕事で行ったのですが、 3回目で彼から連絡先を聞かれ、夜電話がかかってきて早速遊ぶ約束をしました。 私もなんとなく彼を意識していたので、とても嬉しかったのです。 しかも、初めて番号を聞いたそうなのです。 それから一週間後、一緒に遊び、その帰りの車の中で話している時、告白しざるをえない空気になり、私から想いを伝えました。 彼は「傍にいてほしい」 とすぐ承諾してくれました。 彼は自分のことを、メールも電話もあまりしないタイプだと言っていて、その言葉通りメールも電話も私がしないとしません。 年が明けて3日に、一週間ほど連絡をとっていなかったので異常に寂しくなり、 「今日の夜電話がしたい」 とメールをしたら、午前0時に彼から電話がかかってきました。 いつも連絡をとるのは私からばかりなので、思わず 「全然連絡取り合わなくても平気なの?」 「私はいてもいなくても同じ存在?」 などと酷いことを言ってしまいました…。 なんとなく気まずくなってしまってその日は電話を切り、次の日に私から、 「昨日はあんな話してごめんなさい」 とメールで謝罪し、改めて自分の想いを伝えました。 彼からの返信は、 「うん…でも俺は先に進むのが早かったと思い直してしまったよ。なんか複雑な気持ちも芽生えちゃったし…この先うまくいかないよ。一回距離置こう。」 というものでした。 やはり知り合ってから付き合うまでの期間が短すぎたのでしょうか… 今考え直すと、どうしてあんな事を言ってしまったのだろう、言わなきゃ良かった、と後悔ばかりです。 付き合っている相手に距離を置かれるのは初めての経験なので、どうしたらいいのかわからず、今はメールも電話もまったくしていない状態です。 このままずっと冷静に待った方がいいのでしょうか。 それとも一週間後ぐらいに自分から連絡した方がいいのでしょうか。 このまま自然消滅してしまったらどうしようなどと、とても不安で苦しいです。 ここまで読んでいただき、有難う御座います。 ご意見いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女に距離をおきたいと言われました

    彼女にメールで 「好きなはずなのに好きっていうのがわからなくなっちゃった。なんかこのままだと麻痺しちゃいそうだから距離をおきたい」 と言われました… 今度の初デート、楽しみにしてたのでかなりショックです。 そのときはなんとか冷静を保ち(?)ながら、 「あなたの気持ちが変わったとしても僕の気持ちは変わらない。」 といった内容のメールを送り、相手から 「また、好きって気持ちがもどったら告白していいですか?」 と来て僕は 「もちろん。待ちます。気持ちが定まったら連絡ください。」 というように送りました。 これが全容ですが、どうでしょう?彼女は戻ってくるでしょうか?不安で不安で仕方ありません。 もともと、彼女から告白され、両想いだったことがわかったという経緯で、ちょうど1ヶ月後ぐらいに体育祭があるので今度は僕の方から告白したらどうだろうかと思ってるのですが、待った方がいいでしょうか? 待つならどれくらいでしょうか? 1ヶ月後がダメだとしたら、いつ頃こちらから動けばいいでしょうか? 取り敢えず今は待機だとはおもってるのですが… 自然消滅だけは避けたいです! 長文ですが、アドバイスお願いします‼

  • 積極的過ぎてなんだか不安です…

    長文ですが皆さんどうぞご意見お願いします(>_<) この前ネットからメールを始めるようになった人がいました。 まだ日も浅く、電話すらしてなかったのに、私に運命を感じたと言って凄く積極的でした。 (ちなみにその人は運命感じた人としか付き合えないから、今まで一人としか付き合ったことなくてその人とは7年続いたと言ってました。) 例えばメールでは すぐ付き合いたい。 オレは大好きだよ? イチャイチャしたい ドキドキして眠れない オレは今まで告白されたりもあるけど運命感じないと付き合えないんだ。それを〇〇には感じたから。 などです。 あまりに積極的で凄く会いたがってきたので、電話をまずしてから時間があったので会いました。 会っても彼の気持ちはかわらないようで、 ドキドキする 写真より全然かわいいね 付き合おう? 手繋いで良い? 本当ヤバイよ 愛してる とか沢山言われました。 密室で沢山言われ付き合うような形になってしまい、キスまでしてしまいました… 私がエッチはまだ絶対しないといったので我慢してくれましたが、胸まで触られました。 彼は服脱いで見せてきました。 けれど、本当に彼がそういう人かもまだかわらないのに不安な気持ちもあります。 彼は本心なのでしょうか?それともただやりたいだけなのでしょうか? 好きな人としか俺は出来ないから、沢山したいみたいな事も言ってました… ちなみに私21の彼は25です。 彼の気持ちが本当なら良いのですが、みなさんから客観的にみてどうぞご意見お願いします(>_<)

  • 失恋した後

    同じバイトの女の人に2ヶ月前に告白して1ヶ月保留期間があって振られたんですが、まだその人の事が好きな気持ちがあります。 振られ方も微妙でイルミネーション見た帰りに告白して一週間はメールとかしなかったんですが、一週間たってメールしたらもう少し考えさせてって言われてこっちもゆっくり考えて何回か遊びに行ってからでもいいからって言ったら、わかった。て言われました。 それでいつもみたいにメールしたりバイトでも喋ったりしてたんですが、遊びに誘っても給料貰ってからでいい?とか給料貰っても予定あるとかで断られたり、だんだんメールの返信が遅くなってきたり、さらにバイトでも喋りかけたら素っ気なく避けられてる感じがしました。 だからメールでありがとう、付き合うことは出来んかって残念やけどこれからも友達、バイト仲間としてよろしくお願いします。っておくったら、ごめんなさい好きってまで気持ちが行かなかったて振られました。 自分としてはケジメとしてメールおくったんですが、やっぱり直接言われたかったと後悔しています。 それからはメールはしてないんですが、バイトでは喋りかけても素っ気ない態度をとられます。正直嫌われたかなとも思ってます。 その子は告白されたんは初めてと言ってました。5回ぐらい遊びにいったりしてたんですがなんで嫌われたかわかりません。 自分も今まで恋愛でこんなに人を本気で好きになったのは初めてです。 その子とおると落ち着くとゆうか安心感があるような感じです 正直まだ好きって気持ちがあります。 告白前見たいに楽しく喋ったり、メールしたりする関係には戻れないんでしょうか? その子はおとなしく自分から喋ったりメールとかしない子です。 自分としては前みたいな関係に戻りたいです。 よろしくお願いします。 ここまで読んでくれてありがとうございます。

  • 叶わぬ恋でしょうか?

    こんばんわ。 僕には3年間ずっと好きなコがいます。今僕は27才でそのコは21才です。 バイト先で知り合い、連絡先交換をして遊ぶようになり、クリスマスにプレゼントも貰いましたがよくドタキャンもされました。 そのコには3回ぐらい告白してますが「考えさして」、「好きな人がいる」とかで断れ続けられました。でも、あっちからメールがきたり、時々ご飯を食べに行ったりしてます。 しかし、先月に旅行のお土産を渡そうと誘っても「忙しい」とか電話も出てくれません。お土産いる?って聞いたらいるって答えたんですがね。ちなみにお互いの家は近いです。 彼氏ができたと思うですが…。まあ彼氏いてもあまりなが続きしたことはないみたいですが。 それでそのコの仕事帰りをねらってお土産と手紙を渡しました。手紙には3年間の想いと可能性がある限り、頑張ると書きました。メールで返信が来て、「お土産おいしかったよ、お手紙ありがとう」とありました。普通、僕に全然気がなかったり、彼氏がいるでしたら僕の想いを断ると思うのですが? それから誘いのメールをしたら無視か断れます。でも、他愛もないメールでしたら普通に返ってきます。彼女は僕の気持ちや本気を知ってるのですが中途半端な断りしかしません。ただ単に友達といたいからでしょうか? 友達に相談してもあきらめたほうがいい、ドタキャンするようなコはやめとけとか言われます。僕も見込みはないのはわかります。でも、どうしようもなく好きなんです。彼氏がいても彼女の本音が知りたいです。近々、彼女に会いにいって自分の気持ちを言って彼女の本音を聞きたいです。それで可能性がないと言われたらあきらめます。 こういった行為は迷惑でしょうか?でも、叶わぬ恋なら嫌われてもいいです。そうしないと次には進めないですから。 他にいい方法はあるんでしょうか?

  • 告白すべきかしないべきか・・・(長文です・・・)

    こんばんわ、19歳、男です。 今バイト先に好きな人がいます。その人は同じ年の女のこなんです。一度だけ食事に2人で行きました。その後は遊びに誘ったら泣き顔の顔文字が入ったメールでごめんなさいと断られました。ですが、バイト先で話したり、電話、メールも普通にするので相手に避けられてはいないようなのですが・・・ ここから本題なのですが、そのこがバイトをやめる事になりました。そしてもしかしたら留学をするかもしれないそうなのです。バイトの方はやめても連絡はとれますが、留学は長期・・・はっきり言って告白をするのはかなり無謀だとは感じています。 ですが、噂ではその子は俺に少し気がある(もしくはあった)らしいのです。またかなり物事を気にするタイプで、告白をする事で、なにかしらの支障を相手にきたすのでは・・・と考えてしまいます。(これは俺の思い上がりかもしれませんが^^;) 告白するにしてもまだまだ先の話なのですが、このままアプローチを続けていいものかどうかすら迷っています。雑な文章ではありますが、どうかアドバイスやコメントをお願いします┏○ペコッ

  • これって恋愛?

    私にとっては初めてのちゃんとした付き合いをしています。 彼は27私は22で、4ヶ月になります。 付き合うのに告白はなく、なりゆきで、「私達、付き合ってるの?」「おれはそう思ってるけど」って感じでした。 私が押しまくって付き合えた感じです。 なので、電話もメールも私から。 2週間ぐらい連絡がないと、あちらからデートの誘いがあるぐらいです。 彼が社会人なので忙しいのはわかっていますが(自分は学生です) 周りと比べるものではないとわかっていますが、 なんか愛されてないのかなって寂しく思います。 彼は優しく、私が会いたいっていうと必ず来てくれます。 しかしこの寂しい気持ちをどう伝えればいいのかわかりません。 私も意地を張ってしまい、彼が「メールとかしないんだ」私「別に気にしないよ」って冷静にいえてしまいます。 気持ちってどう伝えればいいでしょうか? またこれって恋愛でしょうか?

  • これからどうしたらいいかわかりません。

    この前元彼をみて、その時女の子といたのはわかってたけど、元彼だったのか気になってメールをしました。返事は返ってきて、今の彼女は私が普通に知ってる人でした。元彼とはバイトで付き合って今の彼女もバイトで一緒でした。 当時ケンカで別れそうだった時に、そのコがずっと好きだったと告白をしてきた事をきいて、その後一旦戻ったんですがその事が気になり悩んで別れてしまいました。元彼はそのコも含めてバイト仲間と仲がよく、私は途中からバイトに入ったからそのことに対してずっとひっかかってて。付き合っているときも、ソノコが元彼が好きな事感づいてたから余計辛くて。彼はその時は妹にしか思えないし、付き合うのは有り得ないと言ってたんですが、彼の就職関係の事もあり別れました。別れた後バイトに着てくれた時ももうちょっと歳が近ければとかお互い成長してまたいつか一緒になれたらいいといってくれてました。忘れられなくて、毎日思い出したりする三年間でした。そしてこの前偶然あって、メールしてやっぱり好きな気持ちは変わりなくて、でも彼女がいて。寂しいけど元気な姿みれてよかったとメールを返したら、戻りたいって思っていた、1人期待して待っていた、でも機会があったらまた会いたいと戻ってきました。 これからどうしたらいいかわかりません、あいたいけどもう会えない。すごくあいたくなってしまって電話をしたくなるときもあれば、家が近くてまた会いそうでこわくて一層のこと彼にあって現実を受け止めて引越しをしようかとも思っています。長々と読んでくださった方ありがとうございます。

  • 告白

    高校3年の女子です バイト先に凄く好きな人がいて3回くらい告白してます。 何か人に相談してもう告白しない方がいいと言われましたが我慢できなくて3回もしてしまっています。 けどやはり全敗です。昨日電話で言いましたがやっぱりNOでした 前回も昨日も同様な話の内容でした。 私が話したいから今度話し聞いて欲しいとメェルしたら相手から電話くれて…… とりあえず話は聞いてくれました「好きではないけど嫌いとか思ってないしいい奴だと思う。友達としてなら全然いい」 とか「ウザイとか思わないけど付き合えない」とかそんな内容です。 メールもしていいと言ってはくれました。社交辞令だとしても嬉しいです。 最初の告白後からはやっぱり前より馴れ馴れしく話しかけてくれなくなったけど気遣ってか話しかけてくれたりはしてくれてます。 本当に諦めたくはないけどこのまま相手を思っているのが本当に辛いです。 叶わない恋なのに…思っていたらまた相手に気持ちを押し付けちゃいそうで怖いです。 友達でいてくれるとは言ってくれているのに相手に嫌われたら嫌です。 前に進みたいのですが時間が解決してくれますか? こんな質問してしまってすいませんm(_ _)m

  • 付き合う前に腕組んできたから…、女性に聞きたい!

    僕の勘違い?なんかなぁ… 付き合っている彼女がいるんですが、まだ2週間くらいです。 付き合う前から何度か二人で飲みに行ってて、手を握ってきたり、 腕を組んできたりしてきたので、てっきり「僕のこと好きなのかな?」 って思っちゃったんですね。 そこでデートをして帰りに告白したんですが「急に告白されてびっくりした」って言って…、O.Kはしてくれたんですが、なんか僕が一方的に好きで告白した、みたいな感じになってしまって… そこで思ったのが「この人、好きじゃない人でも手をつないだり、腕組んだりするの?」ってこと。 今は電話しても反応がなかったり、自分がメールしないとメール来なかったり、なんだか僕が一方的に好きみたいな空気になってます。 自分的には、そういう人はちょっと苦手で…、付き合って2週間だけど急に気持が冷めてきてしまって…。 彼女も自分と付き合うことに、乗り気じゃないのかな…。 両想いだと思ってたんだけど…。 どうなんでしょうか…?