• 締切済み

これからどうしたらいいかわかりません。

この前元彼をみて、その時女の子といたのはわかってたけど、元彼だったのか気になってメールをしました。返事は返ってきて、今の彼女は私が普通に知ってる人でした。元彼とはバイトで付き合って今の彼女もバイトで一緒でした。 当時ケンカで別れそうだった時に、そのコがずっと好きだったと告白をしてきた事をきいて、その後一旦戻ったんですがその事が気になり悩んで別れてしまいました。元彼はそのコも含めてバイト仲間と仲がよく、私は途中からバイトに入ったからそのことに対してずっとひっかかってて。付き合っているときも、ソノコが元彼が好きな事感づいてたから余計辛くて。彼はその時は妹にしか思えないし、付き合うのは有り得ないと言ってたんですが、彼の就職関係の事もあり別れました。別れた後バイトに着てくれた時ももうちょっと歳が近ければとかお互い成長してまたいつか一緒になれたらいいといってくれてました。忘れられなくて、毎日思い出したりする三年間でした。そしてこの前偶然あって、メールしてやっぱり好きな気持ちは変わりなくて、でも彼女がいて。寂しいけど元気な姿みれてよかったとメールを返したら、戻りたいって思っていた、1人期待して待っていた、でも機会があったらまた会いたいと戻ってきました。 これからどうしたらいいかわかりません、あいたいけどもう会えない。すごくあいたくなってしまって電話をしたくなるときもあれば、家が近くてまた会いそうでこわくて一層のこと彼にあって現実を受け止めて引越しをしようかとも思っています。長々と読んでくださった方ありがとうございます。

みんなの回答

• -Tourer-
回答No.2

元彼には彼女がいます。 元彼が「戻りたいって思っていた」、「1人期待して待っていた」 と言っていますが彼女がいます。 今すぐ携帯電話を取り出し、元彼の連絡先を削除しましょう。

• blazin
回答No.1

下手するとさ、彼は愛する彼女がいる状態で、貴方の気持ちも叶えようとする関係を作っちゃうかもよ。本命の彼女はしっかりキープしつつ、貴方の御守りも、みたいなね。やっぱり現実を見たら貴方なりに踏ん切りをつけないとね。 それが引越しでもいいだろうし、番号削除でも良いだろうし。 ケジメが必要だと思うな☆