• 締切済み

これからどうしたらいいかわかりません。

この前元彼をみて、その時女の子といたのはわかってたけど、元彼だったのか気になってメールをしました。返事は返ってきて、今の彼女は私が普通に知ってる人でした。元彼とはバイトで付き合って今の彼女もバイトで一緒でした。 当時ケンカで別れそうだった時に、そのコがずっと好きだったと告白をしてきた事をきいて、その後一旦戻ったんですがその事が気になり悩んで別れてしまいました。元彼はそのコも含めてバイト仲間と仲がよく、私は途中からバイトに入ったからそのことに対してずっとひっかかってて。付き合っているときも、ソノコが元彼が好きな事感づいてたから余計辛くて。彼はその時は妹にしか思えないし、付き合うのは有り得ないと言ってたんですが、彼の就職関係の事もあり別れました。別れた後バイトに着てくれた時ももうちょっと歳が近ければとかお互い成長してまたいつか一緒になれたらいいといってくれてました。忘れられなくて、毎日思い出したりする三年間でした。そしてこの前偶然あって、メールしてやっぱり好きな気持ちは変わりなくて、でも彼女がいて。寂しいけど元気な姿みれてよかったとメールを返したら、戻りたいって思っていた、1人期待して待っていた、でも機会があったらまた会いたいと戻ってきました。 これからどうしたらいいかわかりません、あいたいけどもう会えない。すごくあいたくなってしまって電話をしたくなるときもあれば、家が近くてまた会いそうでこわくて一層のこと彼にあって現実を受け止めて引越しをしようかとも思っています。長々と読んでくださった方ありがとうございます。

みんなの回答

  • -Tourer-
  • ベストアンサー率13% (25/190)
回答No.2

元彼には彼女がいます。 元彼が「戻りたいって思っていた」、「1人期待して待っていた」 と言っていますが彼女がいます。 今すぐ携帯電話を取り出し、元彼の連絡先を削除しましょう。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39751)
回答No.1

下手するとさ、彼は愛する彼女がいる状態で、貴方の気持ちも叶えようとする関係を作っちゃうかもよ。本命の彼女はしっかりキープしつつ、貴方の御守りも、みたいなね。やっぱり現実を見たら貴方なりに踏ん切りをつけないとね。 それが引越しでもいいだろうし、番号削除でも良いだろうし。 ケジメが必要だと思うな☆

関連するQ&A

  • 復縁したいです・・・。

    私は、元彼に二股をかけられました。 元彼とは、メル友で知り合って、7ヶ月付き合っていました。 元彼は「愛してる」「ずっと一緒にいたい」「離したくない」などいっぱい言われました。「大切な婚約者」も言ってくれました・・・。ずっと一緒にいられると思ってました・・私の親にも会わせました。 なのに、元彼は他の女の子と前からメールもしていて、その女の子の事情で同棲までしていました。その事を知ったのは、元彼にメールした時でした・・・元彼らしくない文章で「彼女みたいなこと言うの?」とか「一ヶ月前から彼女いる」って返事きました。そのメールは、その女の子が元彼の変わりにメールをしていたらしいです。 電話したら、女の子がでました。元彼は何も話してくれませんでした。 元彼の家に行きました。女の子は用事でいなかったみたいです。元彼は、私より、その女の子が好きみたいです。何で?って言っても「ごめんなさい」しか、言ってくれませんでした。その女の子とのプリクラもあって、プリクラにはキスしてるやつもありました。すごくショックでした・・泣き崩れました・・「死にたい」「なんで裏切ったん!?」など何回も泣き叫んでしました・・・元彼も泣いていて「ごめんなさい」しか言わなくて。元彼の家を出る時、私は「もう、二股したらダメだよ」って言って帰りました。友だちと一緒に行ったので、自殺行為は止められました。こんな、ヒドイ事されましたが・・・元彼の事が大好きです。復縁したいです。こんな彼とは、もう忘れたほうがいいってのは理解してるんですが・・。

  • 目の前にいる元彼

    復縁をしたいと以前、相談したaoiです。 元彼は今のバイト先で知り合いすぐに半同棲した後、2ヶ月前に振られました。その後1ヶ月間も、都合の良い子同然の半同棲を続けてました。 その後ですが、元彼はなんと1ヶ月間の出張先で新しい彼女をつくり、すでに同棲を始めていました。私としてはもう悲しみ・・・ぶっ通り越して唖然としてます。 しかも私に今まで通りに話しかけ笑いかけてきます。(それ以外の接触は一切ありません) そんな感じなのでバイト仲間からはまだ付き合っていると思われています。 私はあまりにも悔しいし、情けないので落ち込む姿は見せません。負けないくらい普通に明るく接しています。さすがに、こんなヤツだったのねとかなり吹っ切れつつ。 どうして元彼はそんなに普通に接してくるのでしょうか。私は見下されすぎたのかな。厳しいご意見下さい。

  • バイトのコが気になってます

    バイトのコが気になってます 2コ下(大学1年)のコなんですが、一緒にバイトをしてる最中に映画の話しをしてて、流れで言ったのかもしれないけど一緒に見に行こうって言われました。割と誰とでも仲良くしゃべってるコだから、言ってくれたのかもしれませんが、これはほんとに行ってくれるんでしょうか? メールとかたまにしてても、一緒に入ったら切られてしまいます。 それなのに自分からまたメールするのはありなんでしょうか。 頼ってばっかりになっちゃってるんですが、答えていただけたらうれしいです。お願いします

  • 悩んでいます…

    僕は今、前のバイト先のコが気になってます。そのコには彼氏がいたのですが何回か遊んでるうちに好きになりました。そのコも僕の事が好きで付き合う寸前までいったのですが彼氏とは別れられないと言われました。そのコは僕に会う度に彼氏に嘘をついてたりしていたので苦しんでいました。僕はお互いのために身を引きました。就職でバイトを辞め、さしぶりにバイト先の友達と遊びました。そのコと新しく入ってきた男がよく遊んだりしてると聞きました。この話しが本当なら悲しいです。僕はそのコに「こんなにも誰かに愛されたことはない」って言われたことがありました。それでも、彼氏を選んだのだから同じことは繰り返さないと思っていました。おせっかいだと思いましたが心配になってそのコにメールしたら怒られました。その男には恋愛感情はなく、男友達で彼氏ともうまくいってると言われました。でも、その男とはよくメールしたり遊んでるのです。それだったら僕の時と一緒で最初はいい人と思ってるだけで遊んでるうちに好きになった言われました。彼氏がいて違う男と遊んだりすることは僕には考えられません。そのコはやさしくて純粋なコです。人それぞれ考え方は違うものですがそのコには彼氏と幸せになってほしいし同じ事を繰り返してほしくないのです。メールでかなり怒っていたので僕は多分嫌われたでしょうが(笑)でも、何もないのならあんなに怒ることはないと思うのですが…このまま放っておくのがいいのでしょうか?

  • 先日気になってた子が別れました。

    前々から気になってた同じバイト先の女の子が一週間くらい前に初めて付き合った彼氏と別れました。僕は同じバイト(コンビニ)仲間で1つ年上の19歳です。 4ヶ月ほど付き合っていたのですが、彼氏が全然彼氏らしくなく、メールもほとんど無くて、最終的にはその子の親友の女友達と仲良くなりだして…結局親友に裏切られた形で別れたんですけど… 前々からシフトが一緒の時は、彼氏のことも、親友の事も、彼氏と徐々にうまくいってない事も、相談されてました。別れる当日もどうしたいいのなか?って相談乗ってて、仕事中に泣いてしまって…ちょうどバイト仲間の女の子が来たので、彼女に慰めてもらって。。。その後3人で食事に行ったんですが・・・その時別れちゃって。 彼氏が居る時に一回だけ、二人でコーヒーに行ったり、バイト仲間含めてご飯行ったり、バイトが一緒の時は仕事が終わった後も事務所で二人でご飯食べたりしてました。別れたのが2週間ほど前なので、それからはある程度メール送ってるんですけど、彼女自身メールが面倒なタイプで返事はなくて…ただシフト一緒の時は仲良く喋ってくるのですが。。。 先日シフト前にご飯に誘ったら、彼女にメールが届いてなくてダメになって…シフト時に次一緒のとき行こうって誘ってOKもらってたんですが、当日彼女の卒業のかかった宿題が仕上がらず、前日一睡もしてない状態だったのでこれまたダメで…ただ仕事後は事務所で色々食べてお喋りはしてたんですが。 彼女は僕の気持ちに多分気付いてないと思います・・・ 友達に相談したら…焦らずゆっくり。マメにメールはしてって言いますが・・・返事がなくてもメールするべきですか? ちなみに今週と来週は彼氏が卒業テストがあるので二週間バイトを休んでいます。

  • 別れてから5日目元彼からいきなりメールきた。

    今年の3月11日にメールで気が合わないからと一方的にフってきた元彼から今日メールが来ました。 私と私の女友達宛で内容は『今バイト仲間と居酒屋で酒飲んでますよwwビール二杯で酔ったww』と居酒屋で頼んだものが写った写真付でした。 私の女友達ともメールしてるのは知ってましたし女友達は私と元彼が付き合ってたことも知ってます。 私と元彼は元彼がメールで告白してきて付き合う前までは友達同士でした。(付き合った期間は8日間) 私は一方的にフられてその後今まで連絡なかったので音信不通になると思ってましたが一方的にフられた日に女友達にフられたことを報告した時に女友達が元彼のことだからその内普通にメールしてくると思うよと言われて元彼なら有り得ると思っていたら本当に普通にメールしてきました。 おそらく元彼の中では別れたから友達に戻ったと思っているのかも知れません。 なので友達の時みたいに普通にメール返しときました。 なんか報告みたいになりましたが元彼と友達として付き合うのは有りですか?(初彼みたいなものだったので少し引きずってはいますが復縁したいとは思っていません) 回答お願いします。

  • 一緒に育った仲間を亡くしてしまったセキセイインコについて

    一緒に育った仲間を亡くしてしまったセキセイインコについて 2年前に2羽一緒に家にやってきた手乗りのセキセイインコを飼っていましたが、今年のお正月に1羽、亡くなってしまいました。その後、1羽ではかわいそうなので新しいコを購入しましたが、そのコが病気を持っていて、お医者様にいままでいたコとは部屋を別にするように言われ、隔離しています。 お医者様の話によると、新しいコは病気が治っても全く伝染らないとは言えないので、前いたコとは一緒の部屋に置かない方がよいということです。そうなると今まで2羽一緒に過ごしていたコがひとりっきりになってしまいます。勿論、私が放鳥して遊び相手になることはできますが、日中は一人きりです。やはり、隣に仲間がいないと淋しいものでしょうか?今までは同じカゴではなく別のカゴで隣同士で、放鳥時間は一緒に遊んでいました。確かに私が放鳥しても以前のような元気さはありません。おとなしく手に乗っているだけです。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 元カレに会いたいって言ったら今は会えるか分からないって言われた

    2ヶ月前に元カレに振られました。元カレはバイトが一緒で今も顔を合わせます。 どうしてもやり直したかったので「やり直したい」と2回ほどメールで言ったのですが、もう終わったことだし好きじゃないと言われました。 それから1回だけ会ってもらい、「バイトでは挨拶だけでもいいからしてほしい」とお願いしました。 それを彼は受け入れてくれて、挨拶するようになり今はメールもするようになりました。(全て私から送ってますが。。) この前はバイトの終わる時間が一緒で、話す機会があり話の流れで家まで送ってもらいました。 「危ないから家まで送るよ」と言われたのですが、バイトから私の家まで歩いて3分なので、変に期待を持ってしまいました。。(何もなかったですが。) 元カノでも、心配になって家まで送ったりするものでしょうか?? メールするようになってから更に会いたい気持ちが増してきて 「会いたいなぁ」とメールを送ったら、今は会えるか分からないと言われました。。 これってどうゆう意味で言ってるんでしょうか? 彼の気持ちはもう私にないでしょうか? 私はまだ復縁したいです。

  • 悩んでいます・・脈ありますか?

    前々から好きだった同じバイト先の女の子がいました。想いを伝える前に彼氏が出来てしまってガッカリしていたんですが、今月初めに彼氏と別れました。 僕は同じバイト仲間で1つ年上の19歳の大学生です。4ヶ月ほど付き合っていたのですが、初めての彼氏だったみたいなのですが、彼氏が全然彼氏らしくなく、 メールもほとんどしなくて、最終的にはその子の親友の女友達と仲良くなりだして…結局親友に裏切られた形で別れたんですけど… 前々からシフトが一緒の時は、彼氏のことも、親友の事も、彼氏と徐々にうまくいってない事も、相談されてました。 別れる当日もどうしたいいのなか?って相談乗ってて、仕事中に泣いてしまって…ちょうどバイト仲間の女の子が来たので、彼女に慰めてもらって。。。 その後3人で食事に行ったんですが・・・その時別れちゃって。 彼氏が居る時に一回だけ、二人でコーヒーに行ったり、バイト仲間含めてご飯行ったり、バイトが一緒の時は仕事が終わった後も事務所で二人でご飯食べたりしてました。 別れたのが2週間ほど前なので、それからはある程度メール送ってるんですけど、彼女自身メールが面倒なタイプで返事はなくて… ただシフト一緒の時は仲良く喋ってくるのですが。。。 仕事上のメール(シフトの連絡等)は比較的返事が返ってくるのですが・・・プライベートはあんまりなようです・・・ 先日シフトが同じ時は彼女の持病の話なんかもされたのですが・・・ いくらバイト仲間でも異性に持病のことを気軽に話すものかなとも思いました・・・笑 先日シフト前にご飯に誘ったら、彼女にメールが届いてなくてダメになって…シフト時に次一緒のとき行こうって誘ってOKもらってたんですが、 当日彼女の卒業のかかった宿題が仕上がらず、前日一睡もしてない状態だったのでこれまたダメで…ただ仕事後は事務所で色々食べてお喋りはしてたんですが。 彼女は僕の気持ちに多分気付いてないと思います・・・ 友達に相談したら…焦らずゆっくり。マメにメールはしてって言いますが・・・返事がなくてもメールするべきですか? というか脈ありますかね??メールの返事がないことだけが少し気になります。 ちなみに今週と来週は彼女が卒業のテストがあるので二週間バイトを休んでいるため、テスト頑張って♪と メールは送りましたが、それ以外のメールは控えています。 彼女が3月末で専門学校に進学するため、バイトを辞めるかもしれません。 それまでには、想いを伝えないといけないとは思っているのですが・・・ どんなコメントでもいいのでアドバイス頂ければうれしいです。 よろしくお願いします。長文ですみません。

  • 元カレの考えについて…

    20代前半の女性です。 私は、高校の時に彼氏がいましたが、半年ぐらいで別れました…。が、最近になって、元カレからメールがあり、『どこか出かけない?』と連絡があり、私は元カレと一緒に出かけて、夜だったので夜景を見にいきました。帰りは、私の家に元カレが来て、一緒に寝ました。それで、私は彼に『今、私の事が好きなの?なんで、高校の時私を好きになったの?』と質問したら、『今はわからない、高校の時はなんか、おまえが好きになったんだよ…』と話をしてくれました。夜、一緒に寝た事は私にとって、幸せでした…。元カレが初めてしてくれたので…ただ、私の元カレは何を考えてるのか、わかりません…。彼女でもない、私が急に一緒に寝た事も…今だに気になってるので、難しいと思いますが…回答をよろしくお願いします。