• 締切済み

元カレの考えについて…

20代前半の女性です。 私は、高校の時に彼氏がいましたが、半年ぐらいで別れました…。が、最近になって、元カレからメールがあり、『どこか出かけない?』と連絡があり、私は元カレと一緒に出かけて、夜だったので夜景を見にいきました。帰りは、私の家に元カレが来て、一緒に寝ました。それで、私は彼に『今、私の事が好きなの?なんで、高校の時私を好きになったの?』と質問したら、『今はわからない、高校の時はなんか、おまえが好きになったんだよ…』と話をしてくれました。夜、一緒に寝た事は私にとって、幸せでした…。元カレが初めてしてくれたので…ただ、私の元カレは何を考えてるのか、わかりません…。彼女でもない、私が急に一緒に寝た事も…今だに気になってるので、難しいと思いますが…回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• raki2533
回答No.3

結論 こんな事相談に載せるんじゃーなかったね。。。 昔お付き合いしていた人と久し振りに会って懐かしかったんだよね。 私だって、軽い気持ちでなく自然な流れでそうなると思うな。。 でも、他人に理解してもらうのは難しいかも。。。 体の関係になるのは貴方の自由だと思うなーー、、ただね妊娠だけは気を付けて下さい。 後、男は簡単に体を許すと、簡単に別れるのも知って置いて下さい。 だって、他の男にも許すんだろうなーーとおもうもんね。

• aoyama984
回答No.2

あぁーひま あぁーヤりてぇ いまヤりてぇすぐヤりてぇ だ,れ,か,いないかなぁー あら? これ誰だ? メールしてみっか おぉ ホントにレスしてきたよ マジかよアハ ヤらせろや じゃなかった 夜景見に行こ? スキ? ハハ笑える ヤりたいだけっしょ 何考えてるかって? タダで今すぐヤりたいキャハ 後くされなく ポイできる 軽いオンナと楽しく一発シアワセ そんなことよりさ 次 いつヤる? ヨかったろオレの? ダメダメ ホントのことなんか言っても ヤれなくなるし  テキトーなこと言っとけばいいんだってぇ ダメなら会わなきゃいいだけ 呼べば来るセフレ たのしくイッパツ ねぇねぇ 今日は? またヤろうよ ね? サセコ

• shun1919
回答No.1

いい思い出を壊すようで申し訳ないですが… ただヤリたかっただけでしょ。 簡単に泊めちゃだめですよ。