pochisanのプロフィール

@pochisan pochisan
ありがとう数19
質問数3
回答数34
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

  • 登録日2003/09/14
  • 電話をかけてこない彼

    遠距離恋愛2年の彼がいて普段はメールでやりとりしています。声が聞きたい時、私は電話をしますが携帯同士、自宅と携帯ではかなり料金がかさむので月に一回、一時間くらいと我慢しています。 彼は「声が聞きたいなぁ」と言ってはくれますが彼が自分からかけてきてくれたことはありません。都合がよくなると「今電話いいよ~」と私からかけてくるのを待っている状態です。 私からかけて彼の都合で一旦切った場合も、かけなおしてくるのではなくてメールで「もういいよ~」って言ってきます。 そういう場合今までに2回、かけてもらってもいい?って言ったら彼のほうからかけてくれましたが、自分からかけようという感じは今まで一度も見受けられません。 確かに話したいだけ話してたら電話代はかかります。 だから私もセーブしています。でも彼にはお互い様っていう気持ちがないように思うのです。彼のことは好きだから自分のできる範囲でかけようと思っているのですが、彼の考えや態度をみなさんはどう思いますか? 私はただの都合のいい女なんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#20639
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • 恋 きっかけ

    恋が始まるきっかけに一番大切なことって何だと思いますか?

  • 友達からの紹介

    ある飲み会で1回だけ、しかも30分位しか同じテーブルに いなかった人から友達を経由して又会いたいと言われました。 その時は、お互い自己紹介程度で全く会話も弾まず (彼の方はかなりおとなしいタイプ) 又会ったとしても、この間と同じような感じになるような気がして。 友達の顔を立てるという意味で会うべきかどうか迷っています。。。 30も過ぎ結婚の予定もないのでちょっと焦ってはいますが。。。 気乗りしない紹介は、やはり後で後悔するかしら???

  • 二人で会うことの意味

    こんにちは、はじめまして。 私は24歳、女性です。 いくつかの恋愛をして、自分なりに一生懸命仕事もして、 大人の階段をひとつずつのぼっているのかな(笑) なんて生意気なことを思っている今日この頃であります。 いくつか質問があります。 (1)恋人どおしではなくて、男女で二人だけでどっか行ったり、 映画一緒に行ったり、食事したりするのってどんな相手ですか?? 私は二人で出かける相手は、 実際どうなるかは別として、もしかしたらこの人と付き合うことになってもいいって人、 もしくは付き合いたいって人限定にしたほうがいいよなぁって思うんですね。 好きまではいかなくても好印象を持っている相手としか 二人で出かけないほうがいいんじゃないかなぁっておもうんです。 自分がそういう風に思うから、、、 (2)こっちから誘ってデートしてくれたら、 もしかしたらいつか付き合ってくれるかもって期待しそうになります。 これって相手に失礼ですか?? (3)好きだったらやっぱり二人で会いたいですか?その理由は? (4)ずばりあなたにとって二人で会うことの意味は? 以上です。どれかひとつだけでも、どんなご意見でも結構です。 よろしくお願いします。

  • どっちを選ぶ?

    私には 彼氏がいますが、私が精神的に悩んでいるときもパチンコ、浮気をしてしまうような人です。パチンコで 負けた,勝ったといっています。私より遊びのほうが一番なのかな?と思います。皆さんはどっちを選びますか?