彼女の過去(温泉街のコンパニオン)

このQ&Aのポイント
  • 彼女の過去と向き合うべきか悩んでいる30代前半男性がアドバイスを求めています。
  • 彼女の同僚からの驚愕な告白に対し、悩む男性が彼女との関係をどう向き合うか考えています。
  • 彼女が過去にピンクコンパニオンとして働いていたことが分かり、男性は混乱しています。どう対処すべきかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の過去(温泉街のコンパニオン)

悩んでます。アドバイスなどいただきたく投稿しました。 自分は30代前半男性で会社員、彼女は20代後半でアルバイトしています。 今の彼女とは昨年のクリスマスから交際を始めて先月半ばから結婚を意識して同棲を始めました。 それを聞いたという彼女の同僚(女性:自分とも共通の友人という関係)から驚くような事を打ち明けられたのです。 「ここ数年、夏と冬だけですが石川県加賀の温泉街でピンクコンパニオンで働いてまして・・・ご存知ですか。実は去年の夏はあたしも一緒しました」 詳しく聞くと去年の彼女は仕事にも慣れていて「今年は欲しい物をいっぱい買いたいからお金を稼ぐ」と完全に割り切っていて客がリクエストすればヌードにもなったし指名されればアフターも受けていた(彼女の同僚はそこまで割り切れなかったぐらいだと・・) 話は本当なの?と尋ねると携帯に残っていた現場でのシースルー下着姿の彼女の写真を見せてもらい決定的に。 「ピンクコンパニオン」をネットで調べたら風俗以上の過激なサービスを見ますので内容は想像がつきますが・・・(もしピンクコンパニオンや加賀温泉街に詳しい方がいれば実際を教えて下さい) 自分の気持ちを書きだしてみると ・出会う前の事だから風俗まがいに裸になったり男と抱き合ったりしていても彼女の過去として受け止めるべき。 ・欲しい物を買うためなら風俗をしてでもお金を稼ぐ女性なんだと理解しなければ・・・ ・今まで話を一切しなかったのは女性としてやっぱり触れられたくない過去 ・何で彼女の同僚は自分にこの話をしたのだろう? 彼女に直接聞いて確認すべきですが、混乱して何をどう切り出していいのか考えあぐねています。(彼女の同僚には「あたしが言ったと知られないようにして!」と念を押されてます) 今、自分で思いつく結論としては、 聞いた所でおそらく本当の事は言わないから知らない顔をして交際していくか、逆に聞いた上でどんな事実でも知り合う前の出来事と割り切って対応すべきか迷ってます。 こんな場面だったらみなさまはどうしますか。 厳しい意見でも構いません。どうかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.11

 こんばんは。レス、有難う御座います。  ではまず物語の変更から。  同僚ちゃんの私は彼女ちゃんと大の仲良しです。でもある日、彼女ちゃんに彼氏ができてから、一緒に遊ぶ時間が減ってしまいました。一緒に遊んでも彼氏の話が多くなって、私は彼氏ができて良かったと思っているけれど、何だかつまらなくなってしまって、内緒だよって約束していたピンクコンパニオンのことを彼氏に告げ口してしまいました。  だけど、別に彼女ちゃんと彼氏が別れてしまえばいいとか思ってないし、私の告げ口がバレて彼女ちゃんと絶交なんてなったらどうしよう…。彼氏ちゃんには内緒にしてもらうようにお願いしたけれど、今はバレないか超不安です。  なのかな。20代後半でこれでは困るのですが、女性同士の友愛関係も少し歪んでいます。自分達の友情の在り方の変化がスムーズにできないということでしょう。物語は私の勝手な想像ですが、誰もが持っている性悪な部分が出たのは間違いないと思えます。大義があって言ったのではなく、ちょっとした意地悪で二人の波風の相談でもして欲しかったんじゃないかな。友情が壊れないことを確認したかったのかもしれません。  で、今回アドバイスをするとしたら、誰にでもあってしなければならない「人生の節目」に当たっているというように思えるんですよ。人生の一大事なんだから「いつの間にか」じゃいけない。恋愛でも「恋している」ことを確認して継続するのに付き合うんだし、同棲でも自分が言っているように「結婚を意識」しての共同生活だし、結婚となると「人生を共にする」訳でしょ。結婚は、大なり小なり挙式という儀式が暗黙に存在していて嫌でもけじめになるけれど、恋愛も同棲も挙式のような形がないからこそ、それぞれが自分達でけじめをつけなければならないのです。  その大切なけじめという作業を疎かにするから、幸せに向かうはずがお互いを傷付ける不幸を呼んでしまうのです。  そのけじめのきっかけとして、まず自分がどう考えるか、どうしたいのかを明確にしないといけないから、書き出してじっくり考えてというのが前回の回答だから、 > 恋愛観、結婚観は、正直な事を言うと彼女の積極性に押されていつの間にか同棲している感じです。  次は、自分はこの状態を継続したいのであれば、どうすれば継続できるのかを考えましょう。このままズルズルが嫌なら、前回の回答と同じになりますが、真正面から話し合ってみることです。一人で同棲はできないんだしね。でもその前に > 30代の男性並みの結婚観に到達してないと自覚しています。職業蔑視は持ってないつもりですが、風俗に携わる女性と知り合う場面は考えられなかったので抽象的にしかとらえてませんでした。  自分自身の結婚観をしっかりと持つこと。抽象的にしか考えていなかった風俗の女性とのこれからの関係を具体化すること。そうすれば、前回のアドバイスが活かされるんじゃないかな。どういう話し合いをすべきかが分かると思うよ。  同僚ちゃんのことは言わなくてもバレること。それは意に介す必要はありません。彼女達もすでに大人。自分達の友愛関係は自分達で維持するか絶交するか決めること。秘密ってそう簡単に墓場まで持って行けない物。遅かれ早かれ明るみに出るんだから。隠し事がある関係を続けるよりも、けじめを付けて隠し事がない関係の方がいいのは言うまでもないよね。

zanto535
質問者

お礼

再回答ありがとうございました。 物語で例えていただいて判りやすかったです。 mindlife様を始め、みなさまのアドバイスを踏まえて彼女と話し合いました。 例え話や雑談を交えながら話し合いをしたので焦点がズレ気味ではありましたが、温泉でコンパニオンをしていたのは半々に認めました。(ピンクコンパニオンとは一度も言わなかった) もう今後はコンパニオンの仕事はしないと約束しましたので昔の仕事の内容までは聞きませんでした。 たとえ過激な内容でも自分と付き合う前の出来事だし、深く突っ込むとお互いの雰囲気が悪くなるのが怖かったのもあります。 同僚ちゃんから聞いたとは言わずに済みました。 人生の経験を積んだみなさまからは甘いと言われそうですが、今の気持ちとしては過去の出来事よりもこれから先の約束を取れたので良かったと自分に言い聞かせています。

その他の回答 (10)

noname#233306
noname#233306
回答No.10

 貴方自身の恋愛観、結婚感、同棲感はどうなのでしょう。私の目には、小学校の仲良し三人組のよくある風景にしか見えないのですが。  仲良しだった三人なのに、zanto535 ちゃんと彼女ちゃんが恋愛という関係になって、同僚ちゃんは疎外感を感じていました。なのに、二人は結婚を意識して同棲し始めました。同僚ちゃんは一人置いてきぼりにされたみたいな気がして、ちょっと意地悪をしてみたくなりました。それでzanto535 ちゃんに、女同士の秘密だったピンクコンパニオンのバイトのことを喋りました。  でも、同僚ちゃんは二人が嫌いでも憎いのでもなく、妬ましく思っただけだから、二人には幸せになってほしいし、彼女ちゃんともずっと仲良しのお友達でいたいから、zanto535 ちゃんには誰から聞いたのかは言わないでねってお願いしました。  その上で回答すれば、 ・出会う前の事だから風俗まがいに裸になったり男と抱き合ったりしていても彼女の過去として受け止めるべき。  簡単に受け止めるなんてできることではありません。貴方が生きてきた30数年の倍以上を共にするのです。受け入れられるのであれば質問などしていないはずですよ。 ・欲しい物を買うためなら風俗をしてでもお金を稼ぐ女性なんだと理解しなければ・・・  結婚を意識して同棲する程好きなら、同僚の話を鵜呑みにしてそれを理解しようとするのではなく、彼女が言った欲しい物を買う為というのは周囲へ同調しているだけで、他に誰にも話せない理由があったのかもしれないというように思える信頼関係があるはず。交際期間の約半年間の間に、二人には恋愛関係が作れていなかった、彼女という人間を上辺しか見ていなかっただけということになりますよ。 ・今まで話を一切しなかったのは女性としてやっぱり触れられたくない過去  欲しい物を手に入れる為には体を平気で提供する彼女であれば、別に触れられたくない過去ではないでしょう。そして、特に隠しているのでもなく聞かれないから言わなかったということです。触れられたくない過去だと自覚しているとしたら、同棲を始めても隠し通したい何かがあるのか、信頼関係がないから打ち明けて振られるのが怖いのでしょう。 ・何で彼女の同僚は自分にこの話をしたのだろう?  これは冒頭の物語で書きました。  要は貴方が自分の恋愛観・結婚観を書き出して、彼女がその自分に相応しい女性かどうかを考えて。そして貴方に職業蔑視がないかも。その上で、彼女ときちんと向き合って、本当に受け入れる器の用意があるのなら、聞かなかったことにして信頼関係を深めていけばいいでしょう。彼女から打ち明けてもらえるようにね。  その器がないのであれば、どうせ作れていない浅い人間関係だったんだから、別れになることも前提に怒らずに冷静に話を聞けばいい。聞きたい何故 ? が一杯あるでしょうから。聞き終わって、許せる・受け入れられる・これからは違うという確信が持てるのならいいし、話し合いにならないとか怒りしかないとか、とても理解できない・受け入れられないのであれば、怒り狂って別れればいい。  拝読していないけれど、多くの回答があるようだから、それらの意見と併せて「自分」から考え直そうよ。小学生の仲良しごっこの延長ではいけないんですよ。恋愛も同棲も結婚も。私には、30代の男性の「自分」を自覚するチャンスだと思えるから。

zanto535
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 小学校の仲良し三人組ですか・・・ 自分と同僚ちゃんの関係ですが、彼女と付き合い始めてから知り合いました。自分としては彼女の友達以上の認識は持っていません。 同僚ちゃんと彼女の関係は以前に一緒に勤めていた会社で仲良くなり退社してからも仲の良い友人関係が続いていると聞きます。 女性同士見るからに仲が良さそうです。なのでこの話を打ち明けてくれたのが全くわかりませんでした。 後半のアドバイスはすごく助かりました。 今の自分を見つめ直して書いてみます。 恋愛観、結婚観は、正直な事を言うと彼女の積極性に押されていつの間にか同棲している感じです。30代の男性並みの結婚観に到達してないと自覚しています。 職業蔑視は持ってないつもりですが、風俗に携わる女性と知り合う場面は考えられなかったので抽象的にしかとらえてませんでした。 「器」以前に恋愛スキルが不足してるのは痛感しています。 何かアドバイスなどあればお願いします。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.9

それは、昨年の事あなたとのお付き合いの前の話でしよう、同僚的と言う女性があなたにその言う内容を打ち明けるのはいかがでしようか、あなたとの恋中を嫉妬して言っているようにしか思えません、私(男)的に思うに友達的女性がその様な嫌な事を言う時って彼女を落とし入れたいからではないかと、もしかすると自分もしたけど人気が無かった、いやあなたの彼女はなにもしなかったけど実は同僚だったり・・・でも、その彼女の事が本当だとして、彼女は欲しい物があって一線を引いてお金を貯めることに必死に働いたので有ればと思われてはどうですか、例えば風俗嬢でも彼女らは食べるため、子供を育てるがために他に風俗以外で生活が楽にできるほど稼げる仕事があればそちらに行くのかもしれません、その事が好きで行っているのであれば、売春だって出来る世の中です、仮にあなたと結婚してあなた達の家庭の収入があなたの病気(仮の話として)のために減った時今の彼女は身を捨てでもあなたを助ける度胸も、根性も持っている女性ではないのかなって思ってしまいます、その事が(ピンクコンパニオン)が好きでまた今年の冬もあなたを置いて、その場所に行く女性ならあなたも行かれて目の前で殴ってさよならをしなさい、それが本当で有れば単なる、その様な性癖の女性と取るべきで、彼女は一生治らない人なのだと思います、もし過去の話で有れば、初めに書いた事が当たっているのだと思いますよ、意外と女性同士の友達って相手の彼とセックスをしたり、取りたがりたい気持ちになるようですからね、言わないで私が言ったなんてと言う言葉が曲者ではありませんか、あなた自身男なら彼女の行動が本当か今年の冬事実を確かめて、決意してください。

zanto535
質問者

お礼

同僚の女性が何故こんな話をしたのか・・・が今の自分の悩みの大半を占めてると思ってます。 確認したのは携帯に写った彼女のシースルー下着姿だけ(見た時はショックでした)で本当に過激なサービスをしたかも判らないし、今日の自分の彼女は普通通りで変わりなく過ごしています。自分がこの話を問い掛けなければ今まで通りの日々が続くような気がして優柔不断になっています。 アドバイスありがとうございました。

回答No.8

温泉街でのピンクコンパニオンですと 広い座敷で 全員で乱交というパターンもあります。 皆が皆、皆の精液でまみれ合うので、 ピンク宴会初体験の男性としては、相当抵抗がありますが、 ピンクコンパニオンさん達は 皆さん平気ですよ。 ですから一宴会で10人とか、50人とかをゴム無し、生で相手にするわけです。 観光の時期であれば、それが毎晩ですから、相当な人数を相手にしてきたことになりそうです。 そして宴会の後は、また数人のグループなどで、部屋に戻って、徹夜で行為に没頭したりします。 加賀温泉郷は風俗のメッカとして知る人ぞ知るピンクゾーンですし 料金も、女性一人で90分5万円とかです。 ソープの方が安いですよね… それだけ内容は過激というか、常軌を逸しています。

zanto535
質問者

お礼

再回答ありがとうございました。 過激な例を説明して頂き、ありがとうございました。 風俗をするとなるとある一線を越えると割りきって抵抗がなくなるのかな、そうでもしないとやっていけないのかと思いました。 ただ、今までの彼女を見てる限りそんな過激な事をやっていたように思えなくて。自分の女性を見る目が疎いのかも知れませんが・・ 参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.7

認識が甘いですよ。 温泉街というのは風営法が及ばないんです。 誰も取り締まらないんです。 つまり、皆さんが知るようなソープランドなどのように 中途半端なサービスではないのです。 その内容は、およそ寿人では想像もつかない、徹底したモノです。 ピンクコンパニオンと言えば 女性達が 参加男性全員の男性自身を順番に頬張り 全員が全員の液を飲む、 その液がしたたる口で、隣の男性とディープキスをする。 その辺りで、まだまだ入り口です。 そう言う行為が軽い前座です。 そのあとで、アフターがあります。 アフターともなると世間で拝見できるAV程度のレベルではありません。 それが温泉街のコンパニオンです。 ですから 「風俗まがいに裸になったり男と抱き合ったり」 ではなく、 「風俗など全く顔負けの行為の数々。複数男性と入り乱れて、誰も避妊など到底しない」 そう言う行為を毎晩繰り返してきた、と言うことです。 当然エイズ感染も前提としなければなりませんし 今後もお付き合いなさるのであれば お二人とも、今すぐにエイズを含めた性病を検査すべきです。

zanto535
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 温泉街は風営法が及ばないとは知りませんでした。 ピンクコンパニオンをネットで検索した範囲で見る範囲では酔っ払い団体客相手の風俗でアフターになれば旅館に同伴して本番行為もあるぐらいな認識でそこまでとは思いませんでした。 野暮な質問ですが加賀温泉街(山代温泉?)の事情はどうなのでしょうか? 正直な気持ち、出会った時に処女では無いのですし過去に男に抱かれた(商売としても)としても割り切れるつもりですがどの程度なのかな・・というのが知りたい所です。 温泉のピンクコンパニオンでアフターの指名が多いとすれば仮に一ヶ月に何人ぐらいの男に抱かれるのか知っておきたいのですが、一般論でも構いませんので教えてください。 性病の検査ですが二人とも検査済です。なぜか詳しいので不思議に思ってましたがわかった気がしてます。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

50才、既婚男性です。 君が出来る事は、知った事を話さないで、一生隠し続けるか、聞いてしまった以上、素直に彼女さんに話す事の二つしかありません。 ただ、その事を話した瞬間、君とは別れるって言うかもしれませんよ。 何故なら、君に弱みを握られたまま付き合ってもうまくいかないかもしれないからね。 もちろん、過去をきちんと話して、付き合ったり、結婚している風俗嬢さんはいます。 ただ、その場合は、きちんと自分で話してるか、相手がお客さんの場合なんですよ。 君の場合は、彼女さんは一切話してないんでしょう? だとしたら、君には知られたくない過去だって事です。 これは、良い悪いの問題じゃないんです。 誰でも、触れられたく無い過去はあると思います。 それを、第3者からでも知らされるのは苦痛じゃないですかね。 ただ、何故彼女さんの同僚はそんな事を君に伝えたのかな? 自分も働いていた事を明かしてまで。 それは、嫌がらせなのか、君の事を考えての事なのかはわからないけどね。 ただ、少なくとも、その同僚さんは、彼女さんが同棲する事を快く思ってないって事だろうね。 やっかみもあるのかもしれないし、勘ぐって考えれば、彼女さん自身が君を試す為に同僚を利用している可能性もあるけどね。 そう考えると、君の行動が重要になってくるよ。 彼女さんが、そこで働いていたのは、身近では同僚さんしかいないんだから、話した時点で、聞いた相手は特定できるでしょう。 いつか話してしまうなら、素直に今聞いた方が良いとは思うけどね。 彼女さんを受け入れられるかどうかは、君次第だよ。 ただ、金銭感覚がおかしくなってるとすると、君の収入では、将来満足出来ない可能性は高いと思うけどね。 風俗嬢をしてた事は、それほど問題じゃないんだよ。 むしろ、金銭感覚がずれちゃう事の方が問題なわけ。 お金が好きな人は、お金が無いと満足できないからね。 金銭感覚がずれてないなら、過去は過去として忘れた方が良いよ。 良く自分の気持ちを考えてね。 がんばってください。

zanto535
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 >彼女さん自身が君を試す為に同僚を利用している可能性 自分も薄々感じています。 何故自分に伝えたのだろうって。女性同士の友情関係や妬みなど色々と考えたりしてますけどわからないのです。 同僚を利用している可能性も考えて行動してみます。 >金銭感覚がずれちゃう事の方が問題なわけ。 金銭感覚は普通に見えます。一緒に住み始めてすぐに家計簿を付けてますからしっかりしてるなぁと思ったぐらいで。 他に気が付いたのは年頃の女性ですからお化粧品代が多いなぁとは思ってるぐらいです。

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.5

気にするのでしたら 別れましょう 普通の男性では まず理解は出来ないとおもいます 私は思う 若い頃 お金のためだけに そういう商売をしてきても いざ本質を判る頃には 自己嫌悪に陥るとおもいますが 時は遅しです 厳しい事をいいますが その彼女と結婚して 子供が出来て いつの日か 子供が  彼女の過去を知ってしまった時の ショックはどんなもんでしょうね?

zanto535
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 子供が出来てから・・は考えてませんでした。 たしかに子供にとってはお母さんの過去です。 今の自分の気持ちを考えれば、おそらく子供には伝えない方向になると思います。

  • nexman
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.4

初めまして。 世の中にこれだけのAVや風俗店が反乱しているのですから、私もそうだし質問者さんもそうだし、周囲にそういうことに関しての経験者がいる確率は非常に高いのではないでしょうか。 過ぎた過去のことは、もう取り返しのつかないことです。 そして過去の彼女がどのような考えをもってコンパニオンをしていたかは、本人にしかわかりません。 知ったところで、今更どうにもなりません。 とにかく彼女は今、あなたと交際しているんですよ。 結婚をするという意思もあって、です。 誰に抱かれたことがあろうが、今はあなたの恋人なんです。 誰にだって言いたくない過去の出来事の一つや二つ、あるでしょう? 出会ってこれまでの彼女のことが本当に好きならば、過去を捨て去ってあなたに尽くす彼女を大事にしてあげてください。 過去に対してどうしてもこだわってしまって、生理的にイヤだ、というのであれば、本当の理由は告げずに婚約・同棲を解消したらいいと思います。 それにしても、最近多いような気がするんですが、なんで結婚の前提に同棲ありき、なんでしょうね。 結婚するまで同居するのを待つことって、できないんでしょうか。

zanto535
質問者

お礼

>なんで結婚の前提に同棲ありき、なんでしょうね。 自分たちは両親に紹介した時に同棲して相手を見るように言われました。一緒に住んでみて生活しないと判らないことがある・・みたいな。 回答を読んでいます。 確かに過去を知ってしまっても、今さら消すことなど無理ですね。少しずつ気持ちを整理しながら考えてみます。 アドバイスありがとうございました。

回答No.3

こんにちは。 さぞ辛いでしょうね。 彼女のことがわからないから、どうしていいかみんな答えられないと思う。 過去の話でアナタが最後の男として彼女が真剣に思っているなら知らないふりもいいけど。 これから彼女がまたピンクコンパニオンみたいなことするかもしれない。 私としては彼女と話し合うしかないと思う。 このまま知らない振りしてても、思い出して毎日が辛いだけ。 彼女の口から本との話をしてもらい、これからどうしたらいいか話し合うべきです。 それから後はアナタの気持ち、許せないなら別れるべきだし。 愛しているなら過去のことは忘れましょう。 ただピンクコンパニオンしてたのがなぜばれたかという問題があるよね、 友達もアナタのこと心配して話してくれたのだし。 迷惑かけたくもないしーーー。 だけど、とにかく一人で悩んでもしかたない。 勇気を持って話し合いしてください。 がんぱってね。

zanto535
質問者

お礼

やっぱり結果を恐れずに話し合いがベストでしょうが上手くまとまらなくて。 相手に隠している事があって傷つけないで本当の事を聞くのは難しい。いざとなると弱い自分だと思っています。 アドバイスありがとうございました。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

それはあなたが決めることです。 風俗嬢の夫だっていますでしょう? こういう仕事だからって結婚しないってことはないんです。 ただ、それを受け入れるって結構大変です。 半端な気持ちでは無理ですから。 同僚はあなたに確認したかった。 彼女はそんな女ですけど?って。 私ならもう付き合わない。 器も根性も小さいです。

zanto535
質問者

お礼

>同僚はあなたに確認したかった。 確かに・・・二人の事を心配しての行動ですね。 今ひとつわからなかったので少し気持ちが晴れました。 確かに自分が受け入れるか、受け入れられるかの問題であります。器の大きい自分でありたいけれど迷っています。 アドバイスありがとうございました。

回答No.1

答えは明らかです。別れなさい。

zanto535
質問者

お礼

シンプルで厳しい御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 温泉コンパニオンについて

    経験のある方・事情をご存じの方に質問です。 先日、付き合っている彼女から、過去に温泉でコンパニオンのバイトをしていたと言われました。 「普通の」コンパニオンだとは言ってましたが、稼げる時には一晩で5-6万だとも言っていました。 あまりよく知らない世界なので、言われたときは聞き流しましたが、あとあと考えると普通のノーマルなコンパニオンでその位稼げるものなのでしょうか?いわゆるピンクな部類でなければ稼げない金額であるような気がして質問させていただきました。 今は自分に対してとても良くしてくれるので、特に不満はありませんが、恥ずかしながら温泉コンパニオンのことが気になって仕方がありません。。今になって本人に直接聞くのも酷ですし、そうだったからといって大きく変わることはないとは思いますが、このモヤモヤを少しでも払拭できればと思い質問させていただきました。

  • 温泉旅行でのコンパニオンについて

    自宅のパソコンを見ていたら、主人の所属する草野球チームの、温泉旅行の計画書のデータがありました。 『旅行に行くかも』とは聞いていたので、何の気なしに開いてみたら、 利用する温泉宿やガソリン代など経費の欄に“コンパニオン代”をいうものがありました。 私に対しては、『男のいる飲み会には行ってほしくない(たとえ地元仲間や級友など昔からの友人でも)』、などと言うくせに、自分はコンパニオンかよ…と思いつつ、 コンパニオン代の内訳を見てみると、 1時間4,500円(1人)×3時間×5人+(送迎代5,000円)、となっていました。 コンパニオンについてほとんど知らないので教えて頂きたいのですが、 この料金設定だと、内容はどのようなものなのでしょうか? まさかこの料金でピンクコンパニオンということは…ないですよね? コンパニオンくらい許してやれよ、と思うかもしれませんが、 ふつうのコンパニオンならまだしも、万が一いかがわしい内容のものなら、 妻として黙っているわけにはいかなくなります。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 温泉コンパニオンで働き出した義姉の事で相談させてください。

    温泉コンパニオンで働き出した義姉の事で相談させてください。 30代前半の男性です。皆様のアドバイスを頂きたく質問させていただきます。 温泉コンパニオンとして働き出した義姉の事で相談させてください。 義姉はもちろん妻の姉ですが、同時に僕の学生時代の同級生でもあり友達みたいな関係が続いてます。 その義姉からパチンコで借金を作ってしまい高利貸しに借りた金の返済の為に温泉コンパニオンとして働き始めたと聞いて驚きました。 金融業者の紹介で入店して金土日の三日間、現地に詰め込んで働くシステムで、内容は詳しく聞けませんでしたが水商売の接客ではなく風俗店に近い感じがしました。(実は僕自身、温泉コンパニオンって言葉自体をこの時に初めて聞いたもので実際に何をするのか判ってないのです。実情に詳しい方がいらっしゃれば教えてください) 旦那に事情は何も話してないが、借金を払い終えればコンパは辞めるし大丈夫と言います。 義姉夫婦には子供はいませんし、旦那さんは中国に単身出張して日頃は日本にいないのも踏み切らせた要因でしょう。 とにかく借金を立て替えるからコンパニオンを辞めるように忠告したいと思い、帰宅後に妻に相談したら薄々知っていたらしく ・我が家にそんな余裕はない ・身から出た錆。お金を作る方法があるのだから自力で解決してもらわないと 旦那に内緒で風俗っぽい事をやってる状態を何とかしてあげたいと食い下がっても ・姉本人が割り切ってやってる事だからあたしたちがツベコベ言うことじゃない。 ・〇〇さん(義姉の旦那の名前)のためじゃなくて、あなた自身がお姉ちゃんが風俗っぽいのをやってるのがイヤなんじゃないの? と言う始末です。 妻は 「方法はどうであれ本人が決めて借金を返すお金を作ってるのだから口出す事じゃない」 「お金のためなら女子高生も援助交際するご時世」 と現実的な考え方を崩しません。 僕は義姉に温泉コンパニオンをやめてもらいたいと思ってます。 お金は妻の言う通り余裕がありませんが子供の学資保険を解約すれば用意できるので、妻を再度説得したいのですがいい説得の方法が思いつかないのです。確かに僕も子供の将来が大事と思いますが方法はこれしかありません。 長くなってしまいました。 お読み頂いた皆様方のご意見や良きアドバイスをお願いいたします。

  • ピンクコンパニオンて・・・

    主人が昨年末に消防団の旅行で熱海温泉に行きました。後ろめたさが無かったとみえて、「いい旅館だった」と旅館のしおりを見せてくれました。その後、その旅館をネットで見たら、とてもすごいコンパニオンを呼ぶ有名な旅館だと分かりました。またまたその後、ピンクコンパニオンを検索したらすごい事が沢山書いてありびっくり・・・ いまさら責める気はありませんが、今年も暮れに旅行がたぶんあります。旅館で何があったのだと分からないのがまた気がかりで・・・ピンクコンパニオンて通常どこまでの行為をするのでしょうか? 場合によっては、怒ろうかとも思っています。 ピンクコンパニオンの内情をご存知の方教えて下さい。

  • 男だけの温泉宴会って・・・・?

    旦那の仕事(建設業)が現場で利益が出たため、打ち上げを兼ねて温泉で一泊宴会をするそうです。 私も建設業で働いていたので、職人さんの宴会=ピンクコンパニオンを呼ぶのが多く、今回幹事をする方も風俗好きな方&予算も結構あるそうなので、とても心配です・・・ 。(30代の独身含む男性ばかり30人位です) 旦那は、「付き合いだから温泉宴会には行くけれど、心配しなくていい」と言います。 風俗等には一切行かない人ですが、宴会の場でコンパニオンが来るとなると 何をするの?と心配です。 温泉街でのコンパニオンの仕事をしたことのある方、同じような経験ある方などいましたら、教えてください。 心配しても、しょうがなく我慢するしかないとわかっていますが・・

  • ホテルのコンパニオン

    恋人が社員旅行で温泉に入りに行ってます そこで気になるのが夜の宴会で コンパニオンがつくかどうかと言うこと 彼の仕事はプログラマー的な仕事で男性が多い職場です 女性社員は2人位いるみたいですが 男性主体の職場の場合旅行先でコンパニオンを呼ぶのは 結構当たり前でしょうか? コンパニオンとは一体どんなことをする仕事なのでしょうか? お酒を注ぐというのは知ってるんですが 前彼と付き合っていたときコンパニオンがついて そのときの話では スリットの入った短いスカートを履いてきた おじさん社員は身体をベタベタ触っていたといっていました ネットで知ったイメージだと乱交的な事もするみたいなのですが そんなことするんでしょうか? お酒を飲んだあと部屋につれこんでいたすこともありますか? 実際コンパニオンに接した方 詳しい方教えてください お願いします

  • 温泉コンパニオンの女性に片思いしてます

    自分は26歳の男です コンパニオンの女性は30代前半です 温泉コンパニオンといってもノーマル の方です 行きつけのスナックがあってその彼女を派遣してもらう形です 一年前に知り合って月に2.3回彼女を派遣してもらって一緒にわいわい飲んでます 最初の頃はコンパニオンに片思いしても実らないと思って考えないようにしてましたが最近になって彼女に対する気持ちが強くなってることに気づきました そして思いきってスナックで一緒にいるときに彼女に自分の気持ちを打ち明けました さらにどうやったら自分のことを好きになってくれるのかなということも冗談めかす感じで言ってみましたが 驚きもせず、ふーんみたいな様子でした 自分には彼女が好きという気持ちがある一方で水商売の女に恋してる自分に冷めてる気持ちもあります そして結局彼女のカモになってんだろうなと自分に言い聞かせてますがどうしても彼女の気持ちが知りたいです 何か良いアイデアはないでしょうか? 今度呼んだときに連絡先書いた紙を渡そうと考えててそのときの反応によってわかりますか?

  • コンパニオンのイメージ

    先日、ある女性(私より一回り位上の人、女性管理職)の人に 自分が広告代理店で働いている事を言ったら 「コンパニオン?」と言われました。 正直、私が浮かべるコンパニオンのイメージはよくありません。 みなさんはどういうイメージでしょうか?

  • 紹介制の宴会コンパニオン

    紹介制の宴会コンパニオン 私は男ですが、最近テレビを観ていて気になることがありました。 バラエティ番組で宴会芸といって、女性のグループが歌って踊っていました。 普段は都内(都心)で紹介制の飲み会のピンクコンパニオンをしているそうで、 リーダーはその女性(20代?)で100名程の在籍メンバーがいるそうです。 ブログもそのリーダーが更新していて、毎日仕事で盛況らしいです。 ふと思ったんですが、そのリーダーの女性が営業を指揮しているんでしょうか? 名前を挙げるのはどうかと思い伝わりづらい内容になると思いますが、 この風俗的な商売はやはり営業許可のようなものは取っているんでしょうか? 裏(あやしいものではなく)には、会社が存在するんでしょうか? けっこう高額らしいですが、このような商売は儲かりますか??

  • 時間が解決するのかな?(長文です)

    今年のお正月、彼が仕事仲間(従業員達)数人と温泉旅行へ行きました。 行った事は別に良いんです。 ただ、その時の事なんです。コンパニオンを呼び楽しい宴席に・・・。 まぁ行ったメンバーが全員男性ですのでコンパニオンは呼ぶとは思ってました。 が、ただのコンパニオンではなくシースルー(ピンクコンパニオン?)衣装を着た コンパニオンだったのです。 この前皆で食事した時に行ったメンバーの一人がお酒の勢いでその時の事を 話し出し、上記の事が発覚しました。 前に一度聞いたんです。 「旅行楽しかった?久しぶりにゆっくり出来てよかったね!でコンパニオンとか呼んで 変な事してないよね(笑)?」と冗談交じりにもこう聞きました。 「呼んでないよ。皆で飯食って飲む奴は飲んで終わりだよ。大丈夫。心配しなくても そんな事してないよ」と言ってくれたので信じました。 彼はそのコンパニオンの胸(おっぱ○)を舐めたんです。 その場は笑って過ごしましたがやはりショックで。 解散した後確認したんです。 「さっきの話本当?訂正する事はない?」と聞いたら 「本当だよ。訂正する事も何もない。でもお酒の席だからね」と言い放った事で 怒りとショックが湧き上がりました。 沢山泣いて彼にも「酷い。お酒の席なら何でも許されるの?大体が○○はお酒 飲まないじゃん。私が同じ事して同じ様に、お酒の席だから。って言ったら許せる?」 「俺は許せないし許さない。ごめんね」って言ってくれたけど どうしても引っ掛ってます。 彼が私に触れようとすると「この手で女の子の胸触ったんだ。キスをされそうになると この唇とこの舌で・・・」って思って拒否反応が出てしまいます。 彼の事は好きだけどどうしても許す、納得する事が出来ません。 考えないようにしよう。としても彼からメールや電話が来る度に思い出し 優しく出来ないんです。 好きだから許せないのか、裏切られたから許せないのか 自分で自分の気持ちが分かりません。 付き合っているから許せないのであって過去なんていいんです。 私と付き合う前に風俗に行ってようが何してようが。 ただ、今付き合ってるのにこういう事されたショックが自分でも以外な位 響いてます。 こういう事も時間が解決してくれるのでしょうか? 拒否反応が出てしまう位ならいっそ別れて楽になった方がいいのかな・・・。 とか色々考えてしまいます。