nexmanのプロフィール

@nexman nexman
ありがとう数50
質問数1
回答数67
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
21%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/30
  • 性別男性
  • 婦警さんに恋してしまったッ・・・!!

    近所の交差点に交通整理のための婦警さんが立っていて、タイプの見た目に即刻惚れました。 毎日通っては横目でチラチラ見るだけで、話し掛ける勇気がありません。 と、言うかそもそもこれはいきなり話しかけたり、いきなり手紙を渡す以前に作戦がないと絶対にうまくいくはずはありません。 交通量の多い交差点です アドバイスのみお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#210719
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 恋がしたいです

    閲覧頂き有り難うございます 私は高校一年の女子です 私は恋をした事がありません 異性にときめく事もありません 周りの友達はほとんどが交際をしていて充実した毎日を楽しそうに過ごしています その中でも私は恋すらした事が無く、恋をして心から笑顔の友達を見ると恋がしたくなってしまいました 誰でもいい訳じゃないのですが本気で好きになった人とお付き合いをしてみたいです どういう気持ちが恋なのか、どうすれば恋に目覚めるのか 教えてくださるととても嬉しいです

  • 運転していて楽しい車

    今日はわたしの車の車検でした。 代車としてきた車はダイハツのネイキッドでした。 最初は「なんで軽なん」って思いながらコインランドリーまでいきました。 そして出来上がるまで30分も時間があったので近くのお花の公園まで車を走らせました。 初めはアクセルをベカベカ踏んで「はよ走れや」って思っていたんです。 でもわたしは知らないうちにお花の公園までの峠道を楽しんで運転していたのです。 気がつけば代車なのに愛着までわいていました。 わたしの車はじいちゃんの形見として受け継いだV8エンジンのクラウンです(マジェスタじゃあないです) アクセルを踏めばすぐにトルク?がでて満足していたんですが ネイキッドに乗ってからは“エンジンを回しながら運転する楽しさ”に気がついてしまいました。 別にターボもついているわけではないんですけどなんてゆーか楽しかったんです。 車検が終わってディーラーの人にこの事を伝えたら「輸入車でお探しになられたらどうでしょうか?」と言われました。 そのときは具体的な車種を聞かずに「わかりました」といって今日の車検の結果を聞きました。 クラウンには申し訳ないんですけど輸入車を考えたいと思います。 輸入車がいいです。 オートマかマニュアルかっていわれたらマニュアルに乗ってみたいです。 エンジンの排気量は小さい方がいいです。 運転していて楽しい車であればいいです。 エンジンの音はいいほうがいいです。 贅沢かもしれませんけどわたしのクラウンといい今日のネイキッドといい煙草のにおいとオジサンのにおいがするので新車がいいです。

    • ベストアンサー
    • noname#141012
    • 輸入車
    • 回答数8
  • 彼の今までの言動が気になる。(遠距離

    相手は22歳で医学生、あたし22歳の看護学生です。 私は県外の看護学校に進学しており、夏休みに実家に帰省した時に彼と会いました。 出会いのきっかけはMIXIで、会おうよと誘ってきたのは彼です。 1回目はランチを一緒に食べました。沈黙することもなく、12:30~15時までずっと話してました。 その後、彼は用事があったので15時で解散しました。 その後、彼からメールがきて「今日は楽しかった。またコッチに帰って来た時は絶対連絡くれよ」っと言われました。※翌日、帰る予定だったので そして、私が帰るのを3日ほど延期したことを伝えると、「また会える?◎日までに会えれば嬉しいな」といわれました。 そして2回目は彼の通ってる大学で勉強することにしました笑 13時半に会って4時半に解散しました。。 廊下の方(机・イスはあります)で私は勉強しており、彼は旅行の雑誌(2日後に友達と旅行にいくため)を読んでたんですが、後輩が3~6人くらい来て少し騒がしくなったので、彼が気遣ってくれたのか「教室行こうか」っと言ってくれ、教室の方に途中で移動しました(教室は私たち2人だけ) で、結局2人で勉強なども中断して話してたんですが・・その時に「好きなタイプは?」とか聞かれたり、「料理作れる人はポイント高いよ!」と言われました。※私が毎日自炊なので で、相手は夕方から旅行の話し合いがあったので16時半に別れようとしたんですが外が大雨で; 学校に昔からあった(放置されたてた)1つしかない傘を私に貸してくれて、彼は濡れて帰りました。 帰ってからお礼と体調は大丈夫?というメールを送ったら、夜10時に相手から電話がかかってきました。 あたしがお礼をしたい&傘を返したいことを伝えると、彼は明日は休日なので学生カードがないと傘を図書館に返すことができない(図書館にあった傘を借りたので。私1人では図書館に入れない)と言い、彼は明日コンサートに行くので(14時出発)「12時なら大丈夫b時間ないから;少しは話せると思う!」といい、翌日も傘を返しに大学で待ち合わせをし、10分ほどだけ会話して別れました。 その際にワタシがパン奢らせて(傘のお礼に)と言って、パンをおごったんですが・・・ 「今日はパンおごってもらったし、手紙もらったし、◎◎(ワタシの名前)に会えてよかったよ~」といわれました。 因みに、私は彼に手紙を渡しましたがラブレターではありません笑 本当に普通に友達に書くような内容で雑談です) すると、彼はメールで「ステキな手紙ありがとう。すごく嬉しかったよ。県外でも頑張って。」的な内容のメールをくれました。 その後、彼は旅行に行ったので返信はありません。 彼は別れ際には必ず私の頭をポンポンとしてました(初めて会った日から) 理由を聞くと、手が届きやすい位置だからと言われました(あたしが150センチなので身長差があるため) でも、相手は基本的に返信が遅く1日往復で3~5通です。 また、MIXIでも知り合いが多く、コメントでも女の子もちょくちょくコメントしてます。。 そして私にはメール返してなくてもMIXIにはちょくちょくログインしてます。(ここスゴク気になるんです、後回しされてる=別にただの友人みたいな)) たった3回しか会ってませんし、遠距離ですが・・少しは脈ありの可能性あるでしょうか?>< よければアドバイスして頂けると嬉しいです^^*

  • 太った彼氏をどうにかしたい。

    お互い26歳で交際5年、同棲4ヶ月目です。 仕事が忙しくて、ちょっと目を離してる隙に彼氏が激太りしてました。 体重は4kg増えただけだけど、見た目がすごく変わりました。 気がついたら、アレ誰このオッサン… しかも昔はなかった体臭?変な臭いも出てきて…。 去年撮った社員証の写真がすごくイケメンに見える。(普通なのに) 彼は内勤のサラリーマンです。 自分は早番遅番のある仕事なので、生活時間が合わず食事は別々に摂っています。 彼は基本脂ものが好きです。(昔はそれでも太らなかった) 朝は食べず、お昼は会社の人達とハンバーグとか牛丼、 ざるそば、海鮮丼など食べるみたいです。 夕食はあまり食べず、しばしば宅配ピザ頼んでます。フライドチキンも大好き。 ジャンクフードが好きです。 最近、体型も臭いも汗も気になって、セックスする気になりません。 いよいよ家族のような位置づけになってきました。 彼も太った事を気にしてます。どんなダイエット方法が良いでしょうか。