• ベストアンサー

耳なりがとまらない

ジーンと耳なりしてとまりません。詳しく検査してもらっても異常がありません。 お医者さんは、鼻からのお薬を点鼻したら治ってくるはずだと言っていますが、 治るのでしょうか。とても気になります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244905
noname#244905
回答No.2

他の耳鼻科にも行ってみてください。 鼻からのお薬で効くという根拠は、鼻と耳はつながっているので、そのため効くということだと思いますが、それだけではいつ治るかわからないので、他の耳鼻科に行き再度診療されることをお勧めします。

sesia2011
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#202562
noname#202562
回答No.1

ほかの耳鼻科で もう1度みてもらいますか?おだいじに!

sesia2011
質問者

お礼

ありがとうございました