• ベストアンサー

彼女がいないのがモロわかりなハゲチビブサイクが、彼

noname#138445の回答

noname#138445
noname#138445
回答No.12

恋愛する資格がないんじゃないですよ。 間口が狭すぎるだけだと思います。 だってまゆゆで、しかも性格は清純ピュアでしょ? そこにどれ程の価値があるのか知りませんが、条件が限定されすぎています。 かといって「ブサイクなんだからブスデブ女で妥協しろ」って意味じゃないですよ。 女の価値は容姿の美醜や清純さだけではありません。例えば、自分を理解してくれるとか、超美少女じゃないけどお化粧頑張ってキレイを心がけているとか、そういう身近な所に落ちている人間性で判断すれば、恋人候補だって見つかったはずです。

noname#138645
質問者

お礼

私は20代の頃は正社員、30歳手前くらいからずっと派遣社員であちこちの会社で働いてました。 女の子と縁が無いとはいえ、数社職場が変わればそりゃ女性もいろいろいます。 しかしね、ほんっっっっっとうにまともな女性がいないというか。 バツイチなんて当たり前、性格も一癖二癖当たり前、訳あり問題あり、ガラが悪い品が無いし言葉使いは最悪、30過ぎて独身彼氏無し怪しいオーラプンプン!! そんな女性ばっっっっっっっっかり!! そりゃ恋愛観念もネジ曲がり、歪みまくりますわな。 AKB48渡辺麻友みたいな超ハイレベル女性は無理なことは百も承知。 でもそれくらい夢でも見てなきゃやってらんないの! ほんとにまともな女性って今の時代存在するの??? yuriyuri123さんの女友達ってどう?? 男性を容姿外見と経済力で選ばない品のある常識的な素敵な女性っていますか???

関連するQ&A

  • Morro Bayの"morro"とはどういう意味でしょうか?

    先月カリフォルニア州の海岸沿いに住む友人を訪問した時、近くにMorro Bay(モロベイ)という海に面した町があり、アメリカ人の友人によれば、そこにある海岸沿いの巨大な岩がターバンのように見えるので、スペイン語のターバンを意味するmorroという名を取って、その岩がmorro rockと呼ばれ、それが町の名前になったという話をしてくれました。他にもmorroは「鼻」とか「突き出たもの」といった意味があるらしいのですが、このmorroという言葉は正確にはどういう意味なのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男の薬指に指輪が。

    もしも、彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男が薬指に指輪をしていたら女性は「何この人!?ハゲチビブサイクなのに既婚?!?」 って不審に感じ怪しくてハゲチビブサイク男に近付かなくなりますか?

  • ハゲチビブサイク男が来世で。

    ハゲチビブサイク男もいずれはこの世を去ります。 その時、「一度、女の子とデートしてみたかったなぁ~~~」 と思いながらあの世へ旅立つでしょう。 来世、またハゲチビブサイク容姿になってしまったら私は何をすべし?? (´・∬・`)b

  • ハゲチビブサイク男が地震で飛び起き・・・・・・

    彼女いない歴=年齢40代半ばハゲチビブサイク男で女の子友達ひとりも出来たこと無い生き物です。どうも。 (^.^)(-.-)(__) 今朝未明の震度5弱の地震が東京を襲いました。ハゲチビブサイク男も目が覚めてヤバイ!と思い玄関から勢いよく飛び出したら、近所の人も出てきていたからハゲチビブサイク男のダサダサパジャマ姿をさらけ出してしまい朝から自己嫌悪に陥りやっぱりハゲチビブサイク男は一生涯独身、彼女出来ないなと精神錯乱情緒不安定が続いている。 近所の人たちにこのハゲチビブサイク男は一生涯独身彼女無しだな!と思われた事実を覆す方法・・・・・・・・・・・・・・・ ありますか? (°£°)b

  • ハゲチビブサイク男性に。

    ハゲチビブサイク容姿中年男性に愛の告白をされた時の女の子の「女心」。 ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"? 教えてくださらぬか? (  ̄喜 ̄)ノヨッ!

  • あなたの「ハゲチビブサイク像」

    あなたの「ハゲチビブサイク像」 1 ハゲ率は何%? 2 身長は何cm? 3 不細工度を具体的に説明してください。 (・ω・`人)

  • ハゲチビブサイクな男性が女の子と会話をしている時に

    ハゲチビブサイクな男性が女の子と会話をしている時に、その周囲にいる人達がハゲチビブサイク容姿なのに女の子と会話してイイ気になってる!って感じられて、なんとも言い難い恥ずかしさを回避するために必要な振る舞い方。 どぅしよ??? Σ(T▽T;)(((((゜゜;)

  • 中年おっさん+ハゲチビブサイク+ダサいファッション

    女の子と付き合う為にはオシャレなファッションが非常に重要ですよね。 しかし私はハゲチビブサイクで何を着ても似合いません。ですから洋服を買いに行くというのは心底大嫌いなことです!洋服ショップを見るだけで心が凹みます。洋服に時間と金をかけるのは死ぬほど嫌い。 中年おっさん+ハゲチビブサイク+ダサいファッション 生涯独身確定しましたね! 特別オシャレじゃないのに彼女がいるとか結婚しているという男性を目撃したことはありますか?無いですか?

  • ハゲチビブサイクなのにチョコ貰った経験ある人いる?

    ハゲチビブサイクな見た目なのにバレンタインデーにチョコ貰った経験がある人はいますか?どのような経緯があったのですか? ハゲチビブサイク男は40年以上生きてて1個も貰った経験無しっす! ┐('~`;)┌アーア

  • 【リーマンショックでモロ影響を受けた人の話が聞きた

    【リーマンショックでモロ影響を受けた人の話が聞きたいです】バブル崩壊時にバブルの恩恵を受けなかった人がいたそうです。 バブルの波にも乗れず、バブル崩壊の波にも乗らず、リーマンショックの波にも乗らず全く世界経済の流れを感じずに生きて来たのでリーマンショックでモロに影響を受けた人の話が聞きたいです。 リーマンショックでどういう影響を受けたのか教えてください。 私はリーマンショックでも何も生活が変わりませんでした。