• ベストアンサー

彼女がいないのがモロわかりなハゲチビブサイクが、彼

彼女がいないのがモロわかりなハゲチビブサイクが、彼女がいないと一言も公言していないのに、『彼女作れよ!』と人から言われてしまった時の悔しさったらありゃしない。どうすれば心の平安が得られますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139234
回答No.15

大変失礼かと思いますが、まともでない質問者様にまともな女性が集まる、好意を抱くと思いますか? まともな女性が彼女いない歴=40年のハゲ、チビ、ブサイク、性格ひん曲がり、派遣、貧乏を好きになると思いますか? また、G県の女性皆を悪く言うような視野の狭い幼稚な男性を女性が相手にしますか? 東京、横浜?都会に行けば彼女が出来るとお考えですか? また、周りの女性が悪いと言いますが質問者様は? 類は友を呼ぶといいますよ。 そしてやたらとバツイチの女性等を馬鹿にされてますが、バツイチと言えども恋愛は勿論のこと結婚経験があったということ。 異性に認められた証拠ではないですか? ところで質問者様は異性に認められたことがあるのですか? また世間的に彼女いない歴=40年とバツイチ、どちらがまともだと思われているでしょうか? いい加減現実を見るべきです。 失礼な言い方になりますが、まともでない女性も質問者様は相手にしないと思いますよ…。

noname#138645
質問者

お礼

そんなことありませんよ!! ⌒(ё)⌒Vダイジョウブイ! 客観的に見ても私はマトモですよ。 ( ̄* ̄)ウフフフ ハゲチビブサイク以外は普通の男性ですし恋愛以外は何の支障もきたしてません。 正直、ハゲチビブサイクでなければ彼女は出来ているとさえ思います。 (゜-゜)オシイヨネ 東京や横浜なら私のテンションも上がり恋愛に対して前向きになりG県みたいな恋愛超困難地域にいるよりははるかに可能性は上がるでしょうね。 ┐('~`;)┌Gケンハサイアクナノヨ しかし、恋愛って本当に難しいものですよね。決して思い通りにならないもん。 (。・_・。)サミシイヨネ

その他の回答 (16)

回答No.17

連投失礼します。 >客観的に見て私はマトモですよ。 恋愛願望が異常な程強いのにも関わらず、彼女いない歴=40年、女友達無しという現状がマトモだと言えますか? また何年にも渡って類似質問を繰り返す言動、精神、マトモでしょうか? >ハゲチビブサイク以外は普通の男性~何の支障もきたしていません。 上記に挙げましたが、何年にも渡って類似質問を繰り返している所を見ると精神、私生活に影響を及ぼしているのでは? 間違いなく精神不衛生に見えますが…。 >ハゲチビブサイクでなければ彼女は出来た~ なんだ~もう答えが出ているではないですか! 整形手術、植毛手術をすれば済む話ですよね? 何故やらない、やらなかったのですか? >恋愛格差~ 先の回答に述べたように "ほぼ"女性には恋愛格差はありません。 恋愛適齢期には何らかしら体験をしている女性がほとんどですよ。 試しに検索されては? 質問者様の女版『彼氏いない歴=40年』と…質問者様と真逆な検索結果が返ってきますから。 >女性だってブサイクやデブ~ 質問者様が知らないだけではないですか? 不細工でも太っている女性でも10代で処女を捨てていたり、彼氏がいるといった話はよく聞く話です。 >女子柔道~なで○こジャパン~ 柔道をやっていましたが、柔道界(部活、教室)でのカップルとかよく聞きますよ。 実際、今は代議士をされている金メダリストの女性の男性の噂をよく聞いたことがあります。 また、なで○こジャパンの誰かは知りませんが大会後に婚約したと聞きましたが? 質問者様の偏見であり、知らないだけですよ。 視野が狭いです。 まぁ今まで彼女いない歴=40年と生きてこられた訳ですから、今後もそのまま行く可能性大ですよね…。 また、ただでさえ恋人が出来る可能性が0に近い質問者様がえり好みをしている様では益々0でしょうね。 まぁ、質問者様の人生ですからね。 自分のしたいようにしてください。 ただ自己責任ですから女性や他人、環境等を恨んだり、危害を加えたりしては駄目ですよ。 自分の人生をつくってきたのは己(自分)ですから。

質問者

お礼

類似質問を繰り返すのはなるべくたくさんの違う人からのご回答を頂きたいためですよ。精神異常ではありませんね。 ⌒(ё)⌒イヤーハハハハハハ 私生活まったく異常無し!!!☆ ('-^*)ok 植毛関係はお金かかりますよ。貧乏派遣社員じゃ無理なの。 _(._.)_ザンネン ふむふむふむ。 (-。-)y-~ まぁデブ専、ブス専なら柔道や相撲選手、なで○こジャパン系デブブス女性と付き合えるのはわかります。 しかし、正常な男性ならデブブス女性を見てもぺニスの勃起現象は起きないしセックスする気にならなければ付き合う気も起きないのが現状ですよ。 男性はやっぱり美人や可愛い女性とセックスして性欲を満たすものです。 キモブサ欠陥人間さんも類似回答を続けていらっしゃいますね。 いろいろご回答ありがとうございますほんとに。大丈夫、モテないなりに人生生きていきますよ。 \(^-^)/

回答No.16

あっ言い忘れましたが、自他共に認める『欠陥人間』の私でさえも質問者様には異常さ、まともでないと感じます。 何度も言いますが、男性にとって恋愛は選ばれた人間にしか出来ない特権。 欠陥人間は淘汰されるのみ。 まぁ女性には"ほぼ"恋愛格差が無いので気持ちは分からないでしょうね…。 また、喧嘩を売るつもりは無いのですが、銀座でホステスを出来るような女性(勿論、容姿も人並み以上でしょう)がモテない男性、イケてない不細工の男性の気持ちが分かるわけないでしょ? 言ってみれば正反対の人間(恋愛格差とは無縁でしょう)。 40年も生きてくれば分かりますよね? 世の中どうにもならないことがあるって…。

質問者

お礼

恋愛格差、女性にもあると思いますよ。 f(^_^;)ウーン 女性だってブサイクやデブといった劣等容姿はたくさんいます。 女子柔道や女子相撲、なで○こジャパンの選手達など、男性から見てとても可愛いとは思えない女性もたくさんいます。 きっと恋愛出来ないと思いますし。 ┐('~`;)┌カワイソウダケド 美人や可愛い女の子はそういう劣等容姿女性を見て優越感に浸ってることと思います。 確かに私も劣等遺伝子人間ですが、劣等容姿女性とは付き合いたくないしモデル系アイドル系女の子と付き合うという夢はやっぱり捨てきれなくて苦しんでいるんです。 どうにもならないことかもしれませんが、可愛い女の子が存在している限り付き合いたいと思う気持ちは無くならないかも。 (∋_∈)ホントツライネ

• a-min-z
回答No.14

再び失礼します☆ 職員さんがある日、彼女さんからいただいた金のチェーンネックレスを付けてきたんです。 黒い服に浅黒の肌に金のチェーン。 そういうのは別に好きなタイプじゃないけど…なんだか、フェロモン全開じゃないですか? 男性の黒い服×浅黒の肌×金のチェーン 遊び人じゃないけど、色気感じて急に好きになってしまいました!! それだけなんです。 それで大嫌いから大好きになりました。 自分の話ばっかりでごめんなさいねw ちなみにその職員さん×1だから男性としては魅力があるかも ただ、時々、すごい怖い目つきになるから暴力性のある人なのかな?と思いますけどね。

質問者

お礼

やっぱり男性も色気は重要ですよね。 単に良い人で終わる人は色気が無いからだと思います。 男の色気ってどうやったら出るのかなぁ~。 f(^_^;)

noname#138445
回答No.13

それは災難でしたね…。 そこまでまともな女性に出遭えないとは、質問者様の理想が高いわけでないとしたら、それは「運が悪かった」としか言い様がないですね…。 さて私の話をします。 私はステキかは分かりませんが、常識人という自覚はあります。 (ホステスをキズモノと見なすなら読んで頂かなくて結構です) 私が以前付き合っていた男性は、年収200万以下の僧侶でしたよ。しかも身長163センチ。 ほれはもう、本気で惚れていました。結婚してからお金が足りなければ私が働けば良いと当然の様に思っていました。結局3年付き合った後、お金とか容姿とか全く関係ない所で破局、そして今の主人に出会い結婚。そんな経緯です。 私の主人は医師です(研究機関の、ですが)。 それこそ「お金目当て」と周りに言われまくりましたが、しいて言うなら、判断材料にしたのは「経済力」でなく「どれほどの努力をして生きてきた人か」ですね。私も水商売をしたのにはそれなりに理由があります。単に贅沢しかったからじゃない。自分の目標の為に昼も深夜も働いて、社会と真っ向勝負をしてきたつもりです。 ようは、それを分かり合える人間かどうか。 適当にその日暮らしで生きてきた人に、自分の辛かった経験や志した夢なんて、語ったところで分かってもらえないですよね?そういう基準で選んだ人が、たまたま医師や僧侶だったんです。 >男性を容姿外見と経済力で選ばない品のある常識的な素敵な女性っていますか??? 品のある素敵な女性か、それは主観が入るので何とも言えないですが、容姿や経済力で選ばない女性って、私の周りの友達はそんなの当たり前ですよ!特に自分が仕事してると選ぶ男の幅もそれだけ増えるようですね。

質問者

お礼

yuriyuri123さんは大人な人生経験を積んでいらっしゃるとお見受けいたします。 出来ればお会いして私自身を叱りとばして欲しい気持ちになりました。 何だかyuriyuri123さんに惚れちゃいそうです。 f(^_^;) 私自身もっと大人にならないとダメだなぁー。 こんな男に彼女出来ないのも誠に納得です……………………。 (((・・;)

回答No.12

恋愛する資格がないんじゃないですよ。 間口が狭すぎるだけだと思います。 だってまゆゆで、しかも性格は清純ピュアでしょ? そこにどれ程の価値があるのか知りませんが、条件が限定されすぎています。 かといって「ブサイクなんだからブスデブ女で妥協しろ」って意味じゃないですよ。 女の価値は容姿の美醜や清純さだけではありません。例えば、自分を理解してくれるとか、超美少女じゃないけどお化粧頑張ってキレイを心がけているとか、そういう身近な所に落ちている人間性で判断すれば、恋人候補だって見つかったはずです。

質問者

お礼

私は20代の頃は正社員、30歳手前くらいからずっと派遣社員であちこちの会社で働いてました。 女の子と縁が無いとはいえ、数社職場が変わればそりゃ女性もいろいろいます。 しかしね、ほんっっっっっとうにまともな女性がいないというか。 バツイチなんて当たり前、性格も一癖二癖当たり前、訳あり問題あり、ガラが悪い品が無いし言葉使いは最悪、30過ぎて独身彼氏無し怪しいオーラプンプン!! そんな女性ばっっっっっっっっかり!! そりゃ恋愛観念もネジ曲がり、歪みまくりますわな。 AKB48渡辺麻友みたいな超ハイレベル女性は無理なことは百も承知。 でもそれくらい夢でも見てなきゃやってらんないの! ほんとにまともな女性って今の時代存在するの??? yuriyuri123さんの女友達ってどう?? 男性を容姿外見と経済力で選ばない品のある常識的な素敵な女性っていますか???

回答No.11

>しかし、かなりレアなものに思えて仕方ありません。 そりゃそうですよ。だって、「浮気性はイヤ。そっかモテないブサイクなら一途でいてくれるんだ」という女が増えたらブサイクの需要が上がってブサイクにもチャンスが増えてしまいます。「あえてブサイクを選ぶ女は結構多いですよ」とは、「皆無ではない」の意味です。「少数派ですが」、とつけくわえるべきでしたね。スイマセン。 >特に『ハゲ』は間違いなく彼女を連れていることはありません。 そうですか、G県にはいないんですね。 私は銀座でホステスをしていましたが、そういうカップルはたくさんいましたよ(笑)。 チビデブハゲメガネ+美女、みたいな。 「どうせ金目当てだろ!」と言われたら「はい、そうです」としか言い様がないですが、そのままそのブサイクと結婚しちゃったりプライベートカレシもダサかったり、そんなホステスを知っています。お客様はお金云々で選びますが、伴侶となるとそこに男気と愛がないと成り立ちませんからね。

質問者

お礼

男気と愛ね。 まぁ冷静に考えて私は派遣社員貧乏将来性皆無な人間なのでもう容姿外見どうこう言う立場ではないんですよね。つまり恋愛する資格が無い。 私のような人間には恋愛って想像以上にハードルが高かったってことか。40年も女性に縁が無いわけだわね。 恋愛は選ばれた人だけの特権、やっぱり私には無理みたいだわね。

回答No.10

No.4です。 他の方の回答やお礼を拝見させて頂きましたが、あまりにも「ブサイク=女にモテない」という間違った図式が成立しすぎていると思うので、その件について意見させて頂きます。 女から見て、ブサイクには物凄い長所があります。 それは、「イケメンより浮気をされるリスクが低い」という事です。 もちろんブサイクでも浮気性な男も知っていますが、ブサイクがそこそこキレイな女性をゲットした場合、「別れてなるものか!」と、すっごく健気に尽くしてくれるんです。イケメンだと、そもそも誘惑が多いから誠実な人でも気が気じゃない。 だってAKBのまゆゆと付き合えたら、浮気なんて考えます? でも、どんな美人女優でも、結婚相手が同じ土俵のイケメン俳優やイケメン実業家だったら浮気されまくりですよね。少なくとも、女性から受ける誘惑の数だけで疑心暗鬼で体調崩せるレベルです。 そんなんで泣くくらいなら、浮気されるリスクの高いイケメンより、自分の隣に並ぶには不釣合いなブサイクにチヤホヤされまくっていた方が幸せになれる…と思って、あえてブサイクを選ぶ女は結構多いですよ。あまりにも打算的な判断なんで大きな声で言えないだけで。

質問者

お礼

確かにyuriyuri123さんの言うことは正論ですね。 しかし、かなりレアなものに思えて仕方ありません。 私のまわりや街行く男女を観察してみると、女性を連れている男性にハゲチビブサイクレベルはいません。 みんなそこそこ以上の容姿レベルをしています。 特に『ハゲ』は間違いなく彼女を連れていることはありません。長年街行けば観察していますが、ほとんど見たことないです。 ハゲは彼女出来ない要素ダントツ1位だと思います。 ハアァァーー、AKBまゆゆみたいな娘と付き合えたらなぁーーー。 確かに浮気はしないよん。

• a-min-z
回答No.9

回答、再び失礼します。 理想なんて高くないですよ。 そりゃ、イケメンも好きですが、彼氏はどちらかというと不細工です。 なんとなく付き合い始めましたが目が細いのを除けば好みのタイプです。 外国人俳優と言うより、洗練されていてマチューアマルリックが好きです。 美輪さんが好きなのですが「そのままの自分を受け入れてほしい」と若い子が思うのは 「生の大根くってくれ!!」と言ってるようなものだと。 男性も女性もあらゆる知識を身につければ誰とでも会話できるし インテリジェンスもつくと美輪さんは本にかかれてます。 これ話すと、「美輪嫌いだ」って彼氏がいいますけどねw 授産施設に通所してますがに40歳前半の職員がいて不細工なのですけど仕事が出来て 働き者でドキドキしてます。 (ドキドキしすぎて…恋愛妄想抱いてわたしが大変なことになりましたがw) その人のことは前は大嫌いでした。 「Nさん、休憩とったらだめ。まだ仕事して」と注意され腹が立って嫌いだったんです。 若い時に社会に出てたんですけどはっきりいって自分は給料泥棒な働き方をしていたので たとえ体験なので時給40円でもうつらうつら眠りながら無責任に仕事をするのは 給料泥棒な気がするので休憩にしたかったのです。 でも、ある日突然わたしの心に恋のキューピッドの矢が刺さり好きになりましたw あと、マチュー・アマルリックってそんなにイケメンじゃないですよ。 007シリーズの「慰めの報酬」という映画でドミニク・グリーンを演じた俳優さんです。

質問者

お礼

キューピットの矢が刺さったのは何故ですか? 大嫌いだった人を何故好きになれたの? 理由知りたいな。 ( ̄* ̄)b

• a-min-z
回答No.8

(このクソ野郎!)と思いつつ 「おー、頑張るよ!!」と軽くにこっと笑っていいかえしてやりましょう! 禿げの人は想定外だけど 体の小柄な人でも、不細工な人でも性格がよかったりとか仕事が出来ると 胸がキュンとしますよ! 俳優ならマチューアマルリックが好きです。 小柄な男性ってそこにコンプレックスを感じるのか体を鍛えたり仕事頑張ったり 一生懸命な方が多いです。 そこがたまらない!! 誠実だったら、なおいいです!

質問者

お礼

そこがたまらない、なお良いというのは恋愛対象になるということかな? 外国人俳優が好きなんて………………あなた様も理想がめちゃくちゃ高いんだろうなぁー………。 ┐('~`;)┌ ご回答ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.7

>彼女作れよと言ったその男性も超モテない系のダサい男性だし絶対に可愛い女の子を紹介なんてまず不可能です。 だ~か~ら~、「紹介して」と言ってみなさいと申し上げているんです。 紹介できないんですから、「彼女作れよ!」とは言ってこなくなると思います。 100万年に一度の奇跡で美少女を連れてくるかもしれないんですから、言って損はありません。

質問者

お礼

まぁ1000兆年に1度の確率でしょうが言ってみますよ。 美少女が来たら嬉しいな (*⌒▽⌒*) AKB48のまゆゆこと渡辺麻友ちゃんみたいな娘ならパーフェクト。 なぁーんて紹介となると期待感がついつい出てしまう……………………………………………………………。 イヤイヤイヤ!!!あんなダサい系モテない系男性の代表みたいな彼にそんな美少女の知り合いがいるわけないよ!! やっぱり1000兆年に1度の確率でしょう。 言うだけ言ってみます。 bari_sakuさん、他質問でも何度もご回答していただきありがとうございます。 m(_ _)m 気になっていたのですが、バリサクっていうからには『バリトン・サックス』を演奏されているのですか? 私も一応サックス吹きなので………。