• 締切済み

また騙された

この女性はかならず 自分の都合の良い時に現れては良いように利用して消えていく奴です。そのおかげで俺は その女にお金を都合つけさせられてもう大変です その女は今別の男と玉と玉のぶつかり合いを毎晩のようにしています 許せないので誰かこいつらの居場所を特定する良い方法を教えてもらえますか お礼はかならず致します

みんなの回答

回答No.5

どこに住んでいるか判らないだけで、何がしかの相手の情報を持っていますよね。? 少しお金は掛かるかも知れないけど『興信所』に依頼したらどうでしょうね。 警察に行き、話しをしても果して取り合ってくれるかどうかは難しいと思います。事件になって始めて動くといったところがあるので・・・でも前もって、“来たら連絡をするので直ぐに駆けつけてほしい。” とした“被害届け”を提出しておいてもいいと思う。 または友達に頼んでおき、現われたときに“尾行“”してもらうなど・・・出来る限り、可能性のある手を打ておいた方がよいのではないでしょうか。当事者同士では解決は見込まれません。

• zenix1
回答No.4

黙って待ってれば『自分の都合の良い時に』現れますよ。 『居場所を特定する』とは、住所をご存じないということでしょうか? それとも相手の男性とエッチしているところを押さえたいのでしょうか? 警察はあてになりませんが、ストーカー容疑をかけられないための保険として届け出ておきましょう。

回答No.3

>その女は今別の男と玉と玉のぶつかり合い 玉と玉………その女性は まあ、お金の貸し借りとなりますと、人間の本質が現れるものです。これからは毅然と断る気概を養いましょう。勉強代だったと思って下さい。諦めも肝心です。帝の言葉、だから「諦」です。諦める事は悪い事ではありません。

• tarutosan
回答No.2

そんなあなたに T.M. レボリューションの「蒼い霹靂」をお贈りします。 ようつべか何かで聞いてみてね。 待ってれば現れるなら待つだけでOKですよ。

noname#161038
noname#161038
回答No.1

まずは警察に被害届けを出して下さい。話はそれからだと思います。 自分だけで解決しようとすると、どんどん泥沼にはまるリスクを背負うことになります。