• ベストアンサー

履歴書の写真シール

A4履歴書を買ってきたのですが、 写真貼りつけ用の両面接着シールが入ってないタイプのものでした。 シールだけ単品で売ってたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NO.1で回答したものです。 シールでどうしても提出したいのでしょうか? デパートかコンビニか、文具売り場で履歴書のフォーマットを新しく 購入されればいいと思いますが。 面接官は特にその点を見てないと思いますよ。 実際は履歴書の内容とあなたの面接時の対応で決まります。 つまり、外見ではなくて人としての中身と 会社との相性です。

alchemistken
質問者

お礼

シールを使いたいのでご指摘の通り新しいフォーマットのも 購入しようと思います。

質問者

補足

それはわかってますけど のりだと仕上がりが綺麗な感じになりにくくて。 シールを売ってる売ってないかだけを教えてほしくて質問しました。

その他の回答 (2)

noname#137988
noname#137988
回答No.2

シールでなくとも糊で大丈夫です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新しいフォーマットのものを買うことにしました。

質問者

補足

シールが単品で売ってるか教えてほしいです。

回答No.1

糊で張り付ければ十分ですよ。 両面シールが入っていないのも、珍しいですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新しいフォーマットのものを買うことにしました。

質問者

補足

シールが単品で売ってるか教えてほしいです。