• ベストアンサー

履歴書

高校生です 今履歴書を書いているのですが 履歴書の記入欄に 校内外の諸活動という欄があるのですが 生徒会ってどう書けばいいんですか? 例えば 美術部 1年 音楽係 整美委員長って書くんでしょうか? 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noonday
回答No.1

こんばんは。失礼します。 それでいいと思います。 御面接でお聞かれになったらお答えください。 「コンクールには出展しましたか。」 「整美委員長とは何ですか。何をなさったのですか。」

yatenyuka
質問者

お礼

丁寧にありがとございます!! とても助かりました!