• ベストアンサー

打撲によって青あざができたのですが・・・

病院に行くとしたら何科に行けばいいんですかね? 内科でしょうか? 外科でしょうか?? ちなみに青あざになった場所は左足の太もも?脹脛(フクラハギ)?  あまり体について詳しくないんです。すみませんわかりづらくて>< とりあえず左足の太ももの部分の左の外側です。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

外科か、整形外科でしょうね。

rnoheya111
質問者

お礼

成る程。 有難う御座います。